忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、こんな記事が上がっていました。

SBS水木ドラマ'いるチメ'放映終了後、休息期間を持って次期作に没頭中であるイ・ジュンギは1日と2日ミニホームページに自身の近況を伝えた。

イ・ジュンギは'自然人イ・ジュンギ'という題名で"イルチメ終わってしばらく休暇を行ってきた。
久しぶりに他の所で過ごす知人らとことができなく話して思う存分取ってみたりもするから
心が一層軽くなって清涼なのは気持ちだった"として"次期作選定に頭痛を腐っているけれど,これ他にも色々なことを企画していると期待してくれ"という文を載せた。

これに対するファンたちから数千ヶ余りの応援文が載ってき始めたしイ・ジュンギはこの応援文にリアルタイムでいちいちコメントをした。 "肉とても抜かずに健康取りまとめて,とんとん"というコメントに"度々たたくから目がくらむようじゃない"としてユーモアらしいコメントで答えることもした。

人気芸能人が直接自身の応援文にコメントをしてくれるやファンたちの反応を果たして爆発的だった。 イ・ジュンギは数千ヶのコメントをするのに眠らずに夜を明かしたという後門(後聞)だ。

イ・ジュンギは"今日コメント テロの日が合う"として"常に待つファンたちのおかげでありがとう"としてコメント イベントを終えた。

これって、ハジュンセのことですよね?
9月1日に「久しぶり!!!ですああアッ」・・(笑)っていうタイトルで、2日に「中国,四川省地震寄付寄付精算」っていうタイトルで、ハジュンセにコメント上げてるようです。
が、ハジュンセは会員しか見られないので、無理です・・・ε-(´д`;) フゥ

あ~~、どうして韓国人じゃなかったの?私~~。
まあ、別に韓国人じゃなくても韓国語がわかって、普通に読み書きできればいう事無いんですけどね(^^;
それに韓国人だったら、この年でジュンギに夢中になることは無かったわね、きっと。
でも、羨ましい~~。

そういえば公式の四川省の寄付、中間報告だけで音沙汰ないですね。
こういうところも、いい加減ですよね。

j1198

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

羨ましいですよね。自分の書いたコメントに返事が返ってくるなんて。
しかもご本人から。
わたしも一言ほしいです。

公式さんはきっと寄付のことなんか忘れてしまっているんじゃないですか?
でもジュンギさんが精算というコメントを出しているので日本もそろそろそれなりのコメントがでるのでは?
aki 2008/09/03(Wed)22:16:01 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
イルチメ終わったんだね。休みもファンの事考えてくれるなんてさすがだね。
ほんとにファンを大事にしてくれるね♪
ありす URL 2008/09/03(Wed)22:51:17 編集
無題
陸さん今晩は。
ジュンギssiファンにコメントありましたね、
羨ましいですね。私もコメント欲しいわー。
公式さんそろそろ寄付の結果報告
出さないと。何でも遅いですね。
ミドリmm 2008/09/03(Wed)23:49:47 編集
羨ましい~~でも・・・
陸さん、みなさんおはようございます。
いや~~ジュンギ君本人からリアルタイムで返信ですか~~。
そりゃあ羨ましいですよ~~。 
でも、いざその場面を想像すると、心臓バクバク指は震え、何を聞いていいやら大混乱でパニック状態になりそうです。
だけど、こんなふうにいつもファンの近くにいてくれるジュンギ君は、ほんとにいい子ですよね!

四川募金、月曜に公式さんに問い合わせメール送りましたが返事はまだです。 今それどころじゃないのかもしれませんが、ファンの真心のこもったお金を預かっているのだから、これだけはきちんとけじめをつけてくれないと困ります!
かあやん 2008/09/04(Thu)07:59:32 編集
お久しぶりです!
随分久しぶりに来たら、すごく素敵なブログに進化しててキャー(≧∇≦)

直接なんていいなーでもすっごくドキドキしそう!
(このトシで!)
ジュンギくんには本当に誠意を感じますね。

kawasemi 2008/09/04(Thu)12:57:08 編集
わっ すてき!!
こんばんは。陸さん&みなさま♪

ちょっとぉ久になってしまった~~~と思ったら、いつの間にかすっごく素敵になっていて~~
コメいれるの恥ずかしくなっちゃいましたf(^^;)

とかいいつつ
ジュンギクンと同じ時代(幅広く!!)に生まれてよかった・・・
こんなにかっこいい・・・見かけも
そして人柄も・・・
ああぁぁぁ
チャットしたら手が震えて
みてるだけになっちゃいそうです(><)

juna 2008/09/04(Thu)18:39:30 編集
akiさんへ
私も本人から一言欲しいです~~。
良いですね。韓国のファン達。
ジュンギはファン思いだから、好きにならずにはいられないわね。

あ~~、公式さんがもっとちゃんとしていてくれたらね。
吉良沢 陸 2008/09/04(Thu)21:46:21 編集
ありすちゃんへ
多分、日本の芸能人でこんなにまめにファンと繋がろうとしてくれる人っていないんじゃないかしらね。
吉良沢 陸 2008/09/04(Thu)21:48:12 編集
ミドリmm さんへ
ジュンギが直接ファンサイトにコメントくれるなんて、羨ましい~~。
それだけでも「いいなあ」って思うのに、チャットですよ・・・。
韓国ファンは恵まれてますよね。
吉良沢 陸 2008/09/04(Thu)21:50:48 編集
かあやんさんへ
リアルタイムでのコメント、きっと私もかあやんさんと同じで手が震えてキーボード打てないですよ、きっと。
ファンは嬉しかったでしょうね。

募金、最後まできっちりやって欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/09/04(Thu)21:53:04 編集
kawasemiさんへ
きゃ~~、こちらこそお久しぶりです。

9月に入って、ちょっと模様替えしてみました。
韓国以外のファンは、きっと「いいなあ」って、思ってますよね。
韓国のファンは10代、20代が多いから、ジュンギも楽しかったかも。
吉良沢 陸 2008/09/04(Thu)21:55:33 編集
juna さんへ
お久しぶりです~~。

可愛い感じにしてみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そうですね。
ジュンギを応援できる時代に生まれて良かったわ。
良かったら、ここのチャットも覘いてみてくださいませ~。
夜9時以降が良いかも?
吉良沢 陸 2008/09/04(Thu)22:01:07 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao