忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国ドラマ イ・ジュンギの 一枝梅(イルジメ)DVD (7Disc)(予約)

「イルチメ」のDVDの発売が決定しましたね。
超カッコイイです!
発売は9月17日以降。
勿論韓国語です。日本の普通のDVDレコーダーでは見られないです。
パソコンでは見られるかも?
274
これ、気になりますよね?

スペシャル映像(65分)
◇ イ・ジュンギとの 1泊2日
-義賊イルジメあの誕生の過程
-家を出てから 7年,波乱万丈青春史
◇出演者たちの熱血受難記


わ~~!!早く観たいわ~~!!
字幕だったらもっと良いんだけど。
でも、スペシャル映像が気にりませんか~~!?
puipuiさんに教えていただいた

「ソウルドラマフェスティバル」

puipuiさんが教えてくれた時は、「ケヌクシ」1位だったのに、今見たら2位に落ちてました!!
大変!!それも、ほんの僅かの差ですよ!
皆さんも、是非投票しましょう~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一日一回投票出来るようですよ!!!

「コヒプリ」と争ってます!ほんの数票差で1位と2位行ったり来たり。
危う~~い。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は
陸さん、今晩は~~
「イルチメ」DVDでましたね。でもこれって
韓国版、英語ですよね。
PCだけで見る事が出来るんですね。
早く日本語吹き替えで無いかしらね。
もうそろそろかな?
ミドリmm 2008/09/04(Thu)22:32:18 編集
無題
陸さん ミドリmmさん こんばんは

韓国でついにDVD出ましたね。
日本での発売はどこかの局で放送してからでないとダメなのかなぁ~。
早く見たいですね。
65分もあるスペシャル映像もすごく気になりますね。
aki 2008/09/04(Thu)22:51:07 編集
無題
陸さん、akiさん
お早うございます。早速投票行って
来ました。
ジュンギssi、ドラマも勿論ジュンギssiも
一番ね。当然ですよね♪♪♪
皆さんも投票してきてね。
ミドリmm 2008/09/05(Fri)07:11:40 編集
投票しましょう!!
陸さん、みなさんおはようございます。
私も今投票しました!
一日一回なんですね。毎日の日課にしなくちゃ。

韓国と日本の投票順位が別々に出るのって珍しいじゃないですか。
ここは、日本のファンの力を見せなくちゃですよ、みなさん!

イルチメのDVD、特典映像が気になりますねえ。
イ・ジュンギとの1泊2日って・・・(笑)
かあやん 2008/09/05(Fri)08:04:53 編集
無題
おはようございます。(^_^)
スペシャル映像気になりますよね。PCなら見られるんですか?一泊二日・・一泊二日・・この響きにつられ欲しくなります。
10月のイベでながす映像もちょっと気になりますよね。60分も一体何をみるのでしょうか・・
シナモン 2008/09/05(Fri)08:21:06 編集
こんにちは
DVDでましたね。うちのレコーダーでは見られません。早く日本語版が欲しい(^^)
ケーブルでも11月放送となっていました。
見れるかな。見られるなら見たいな♪
みなみ 2008/09/05(Fri)13:21:15 編集
ミドリmm さんへ
こんばんは~、ミドリmmさん。
DVD,PCで必ず観られるかどうかは分かりませんけど、私が試したDVDは観れましたよ。
でも、観られ無いのもあるかもです。
吉良沢 陸 2008/09/05(Fri)21:25:43 編集
aki さんへ
そうなんですよ!
スペシャル映像気になりますよね~~。
ん~~、日本で放送しないと日本語字幕は難しいかもε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/09/05(Fri)21:28:06 編集
ミドリmmさんへ
「コヒプリ」と競ってますよね。
見る度に順位が入れ替わっているので、はらはらしますよ。
吉良沢 陸 2008/09/05(Fri)21:30:27 編集
無題
陸さんこんばんは
イルチメDVD素敵ですね
スペシャル映像とても気になります
10月イベ映像とは違うものかしら?

私も投票しました
毎日投票して日本ファンの力をぜひみせなくちゃ!ですね
じゃすみん 2008/09/05(Fri)21:32:40 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
昨日は日付が変わってすぐに2回目の投票しましたよ♪
もう少し2位と差が広がると良いんだけどな。

日本のファンの皆さん、ふぁいてぃ~~ん!
こういう事でしかジュンギに貢献できないですよ~~。
吉良沢 陸 2008/09/05(Fri)21:34:13 編集
シナモンさんへ
今回のDVDの特典にある「家を出てから 7年,波乱万丈青春史」のパクリとか?(笑)
小さい時からのエピソードも知りたいなあ。
吉良沢 陸 2008/09/05(Fri)21:36:02 編集
みなみさんへ
こんばんは~、みなみさん♪
出来たらTVで観たいですよね。日本語の字幕で!
でも、うちもケーブルですけど残念ながら観られません。
がっかりです~~。
吉良沢 陸 2008/09/05(Fri)21:37:50 編集
じゃすみんさんへ
こんばんは!じゃすみんさん♪

ほんと、スペシャル映像も気になるけど、10月のファンミの映像も気になりますよね。
中国や韓国でも同じようなイベントをするよですね。
先に中国だったかしら?
ゲルさんに即行で画像が上がりそう。
ジュンギが日本に来るまで、ファン投票でジュンギを応援しましょ♪
吉良沢 陸 2008/09/05(Fri)21:41:09 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao