忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j1332

j1331

この写真って、最近の?
一緒に映ってるの理事かしら?

久しぶりに理事のCyに行ってみました。

FREEBOARDに更新されてましたね。

蒸し暑い天気です。 はっとはっと!!!^^2008.08.12 13:40

こんにちはウジン隊長です。^^天気がとてもとても熱いです。 天使様健康気を付けて,十分な休息を取りながら,この蒸し暑さを勝ち取りましょう。 ふふふとにかく遅く裸馬香港日程無事に終えて帰ってきました。
そしてもう次の贈り物のために熱心に準備しているとのことです。
イ・ペウはちょっと充電をしなければならないことのようでゆっくり休んでいます。
イルチメのために減少をたくさんしましたよ^^こちら隊長サイに多くの天使らが増えて,とても気分が良いです。
私の返答文がなくてもとても空しがらずにいつも隊長はつつくこと下で見ているから

充電いっぱいアジャアジャ ファイティング!!!!!^^2008.08.28 16:06

ヒウッヒウッヒウッ ウジン隊長です。^^イ・ペウとしばらく休息を取ってきたそうです。
^^何監獄のような所これだったがそれでもとても静かに人々いない所であれこれ自由を満喫してきましたよそれでも私たちの天使様を忘れたことはないしへへとてもしばらく出てみるからまた大切さが何か知ってきたことのようです^^

とにかく充電いっぱいとまた私道を行っているとのことです。
ソウルにくると多いことらがあったし,解決しなければならない宿題がたくさんあったのですヒウッヒウッヒウッそれで今とても熱心に宿題しているところだといいます。
いつも同じ空しろといって共にして下さって深く感謝申し上げて,この気勢を持ってまた粋紙絵を描いていきます。
次に期待する贈り物はとても大きい贈り物ですのでぜひ覚悟固くして準備するように....
韓国にくると秋ですね私が一番好む季節ということです。
青い澄んだ空をより多く見つめることで^^


ペウって、韓国語で俳優だからジュンギの事ですよね?
下の写真の左にあ看板。
よ~~く見ると、日本語なんですよ。
「スクーターレンタル」?
日本語が通じるところ?
それとも日本?
どこに行ってたんでしょう~~。
とても静かで人のいないところ・・・。
でも、もう韓国に戻っているようですね。

解決しなければいけない宿題っていうのが気になりますけど・・・(^^;
そして、『次に期待する贈り物はとても大きい贈り物ですのでぜひ覚悟固くして準備するように....』
これも気になりますね。

ペプシのジュンギもゲルさんに上がってました♪

j1326-1
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これって何処?
陸さん、皆さん今日は。
ジュンギssi充電出来たかな?これって何処?他のサイトではサイパンとか書いて有りました。
でも何処だろう?何か人々居なくてジュンギssiには、良かったでしょうね。次回作どんな姿の彼に…。
楽しみに待ってます。
皆さんが書かれるとうり私は暇人です。??
ミドリmm 2008/08/30(Sat)17:59:19 編集
無題
陸さん ミドリmmさん こんばんは

キァ~ 暇人がもう一人参加します。
「とても大きい贈り物」なんかとてもうれしいお言葉ですね。 期待も膨らみます。
次回作の発表が楽しみですね。

ペプシのジュンギさん ○○戦隊みたいでカッコイイ!
aki 2008/08/30(Sat)18:59:29 編集
暇人その3
陸さん、みなさんこんばんは。
私も「大きい贈り物」と「解決しなければならない宿題」が気になりますねえ。
次回作は、続けてドラマというより映画のような気もしますが・・・(大作とか?合作とか?)
発表を楽しみに待ちたいと思います。
宿題の方は、タイミング的に公式さんのゴタゴタが含まれているんじゃないかという気もするんですが・・・
帰ったとたんあの話でいやな思いをした・・・なんてことないかなあ。
ちょっと心配です・・・。
かあやん 2008/08/30(Sat)21:10:57 編集
???
陸さん、皆さん、今晩は~。
私も陸さんが書かれていた2点が気になりました。

解決しなければいけない宿題?・・・今回のJPNの騒ぎじゃないでしょうね・・・。

ジュンギの次回作「海雲台」は出演しないみたいだし、とても大きな贈り物・・・?
前から言っていた合作でしょうか・・・?

???だらけですね(笑)


上の写真私もサイパンと言う噂は聞きましたが・・・、日本語サイパンならありえますね。
puipui 2008/08/30(Sat)21:15:54 編集
ミドリmm さんへ
サイパンですか^~。
なら、日本語が書いてあるのもわかるわ。
たっぷり充電して、次の作品に入るんですね。
どんな作品を選んだんでしょうね。

暇人な生活も今日で終わりで~~す。
あ~~、あっという間だったわ。
吉良沢 陸 2008/08/31(Sun)00:31:21 編集
akiさんへ
ウフフ。
暇人同盟でも作りましょうか?
でも、週末限定かな?

ジュンギの次回作、楽しみですね。
ペプシも早くCF流してくれないかしらねえ。
吉良沢 陸 2008/08/31(Sun)00:33:08 編集
かあやんさんへ
理事は明るい感じで書いてるけど、実際あのことかしら・・・って、気になりますよね。

大きな贈り物も凄く気になります。
私は見た瞬間「EP2!!」って、思っちゃった。
どっちかしら~ワクワク。
でも、宿題が終ってからでしょうけどね・・ε-('A`)
吉良沢 陸 2008/08/31(Sun)00:35:58 編集
puipuiさんへ
気になる文章ですよね。
取りあえずジュンギはしっかり充電してきたようですね。
でも、帰ってから宿題・・・。
気が重いでしょうね。
特にあのことが絡んでるかもしれないと思うと、こちらも気が気じゃないですよ~~。

大きな贈り物Ep2?合作?
どっちにしても、早く知りたいですね。
吉良沢 陸 2008/08/31(Sun)00:40:31 編集
あんにょん
こんにちは。色々気になるコメントですね
ファンとしては、ジュンギにはいつも楽しく、happyでいてもらいたいし、作品もたくさん出て欲しいなと思います。
次回作、楽しみです。
みなみ 2008/08/31(Sun)10:56:03 編集
みなみさんへ
そうですね。
ジュンギには演じることだけに集中してもらいたいです。
次回作、「ヘウンデ」はキャストに入っていないような話を聞いてるので、合作の方なのかしら・・。
そういう感じの事をインタビューで言ってましたね。
吉良沢 陸 2008/08/31(Sun)21:16:11 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao