忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の韓国サイトはジュンギのEP2の記事で一色!
(ジュンギで検索してるから当然なんですけど、o(〃^▽^〃)oあははっ)

ジュンギもスタッフもかなり力を入れているようです。
2日間行うような事も最初考えていたようですよね。

記事の内容はこんな感じです。

イ・ジュンギは4月18日ソウル,松坡区(ソンパグ),芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園フェンシング競技場でファンコンサート'エピソード2'を開く。 彼はこの席で歌と踊り,パフォーマンスなどファンらのための多様な感動イベントなどを準備した。 今回のファンコンサートは2005年あった'エピソード1'に続き二番目に開かれる。

今回の公演では有名作曲家キム・ヒョンソクが音楽監督を引き受けたのを筆頭に各界各層の最高のスタッフが集まって,歌手のコンサートを凌駕する舞台演出と特殊効果などを準備中だと知らされた。

イ・ジュンギ側は今回の公演を単純なファンミーティング概念を跳び越えるという意志を見せている。 イ・ジュンギが俳優だけでなくアーティストとしての力量を見せる舞台で計画している。


今回のファンコンサートは今年の下半期に計画されたワールドツアーの出発点になる公演だ。 アジアはもちろん海外各地で熱いラブコールを受けているイ・ジュンギは今回のファンコンサートをワールドスターで位置づける橋頭堡とするという戦略だ。 今回のファンコンサートには日本,中国および東南アジア各国のファン4000人余り程度が集まると発表されて関心が高まっている。

イ・ジュンギの所属会社側は"企画段階からすべての進行にあってイ・ジュンギが参加しており良い公演を作るという本人の意志が非常に強い。 今まで想像できなかった違う姿のイ・ジュンギに会うことができる舞台になるだろう"と伝えた。


この記事を読むだけで((o(^∇^)o))わくわくします。

Cyにもジュンギが一生懸命作戦(笑)を練っている姿が載っていましたけど、ジュンギの企画ならファンを失望させないですね。

国際色豊かなEP2。
楽しくアットホームなファンコンサートになりますように。

日本のファンの皆さん、韓国や中国の若いファンに負けないように声援を送らないといけないですね(笑)
ほんとに栄養ドリンク必要かも?(爆)



もう一回会場♪

そうそう、そういえば公式にジュンギのアルファベットの綴りについてコメントありましたね。
変更無くJungiで通すようですね。
メント側と打ち合わせ済みとか?・・・・ん~~、メントさんったらなぜ???

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです・・・。
陸さん、皆さん今晩は~~。

陸さんEP2情報UP有難うございます。
今度はどんなジュンギが観られるのか??凄く楽しみです。色々ジュンギ準備してるようですね。

陸さん公式Jungiで・・・とありますね。どうして??でしょうか。メールでお願いしても何も変わらずでしたね。
私ログイン出来ましたけど、個人情報見ましたらメチャメチャでしたよ。それを各自で直す様に、ですって。これ変ですよね。
またまた、先行き不安です。皆さんはどうなんでしょうか??
みどり 2009/03/25(Wed)19:27:11 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

EP2以上の規模ですよね。
とんでもなく凄いことになりそう。
翌日の韓国サイト、またジュンギ一色よ絶対!!←ジュンギで検索しますからねえ(笑)

公式さん、ジュンギの情報も直してくれてないんですか?
私は更新してないので見られないですけど、各自で直すようにってどういうことなのかしら?
それこそ公式の仕事なんじゃないですか?
職務怠慢~~。

新しいジュンギファンは公式に書いてある事がホントだと思っちゃいますよね。
問題だわ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2009/03/25(Wed)22:32:36 編集
無題
陸さん みどりさん みなさん こんばんは

EP2近づいて来ましたね。
楽しみです。
栄養ドリンク持って行こうか真面目に検討中です。
ワールドツアーの日本での日程がすごく気になっています。
EP2の前にはゲルさんが見られるようになっているといいですね。
aki 2009/03/25(Wed)22:46:22 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

日本の栄養ドリンクと韓国の栄養ドリンク、どちらが効くかしら。
韓国のは飲んだ事無いからわからないですよねえ、o(〃^▽^〃)oあははっ

でも、終るの遅くなりそうですよね。
ホテルに帰る頃にはかなり疲れてるんじゃないかしら~(^^;
ここはユン○ル?(笑)

ワールドツアーもどうなるんでしょうね。
これだけ大々的に言ってるからには必ずやりますよね。
その時も大阪・東京なのかしら。
今から準備、準備

ゲルさん、ほんとに復活お願いしま~~す。
ジュンギの画像、ゲルさんが頼みなんですから~~。って、どなたかゲルさんにお願いします。←繋がらないからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
吉良沢 陸 2009/03/25(Wed)23:24:00 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao