忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ジュンギのさり気無い仕草や、笑顔・・・何かを思っているような表情・・・・。
どれを取っても心に染み渡ってきます。
ジュンギ、今何をしているんでしょうか・・・。

北海道のチャリティー訪問も詳細が上がっていませんね。
会員ページにもまだです・・・ε-(´д`;) フゥ

ほんとにこういう時こそ公式がちゃんとした情報を流して欲しいですよね。
未だに全く更新されていません。

メントも今月のジャカルタ行きをスケジュールに載せていたのに、途中から削除したり、いったいジュンギをどうしようっていうんでしょう。
どこまでも不信感をもってしまいます。
ジュンギが粗末に扱われているようで、気の毒です。

でも、嬉しいニュースもありましたね。
中国サイトからです。

イ・ジュンギとチャン・ナラが中国内韓流を代表する芸能人に選ばれた。

イ・ジュンギとチャン・ナラは中国内韓流ポータルの'神話では(新韓線,www.korea.sohu.com)’が去る1月21日から30日間実施した'最も好む韓流スター'を尋ねる質問で各々48%と30%の支持を得て,男女最高スターに挙げられた。 今回の質問には総1万5800人余りのネチズンが参加した。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

この写真には本当に癒されますよね。
ジュンギさんのカメラの中身を1度全部見てみたいですね。
きっと素敵な写真ばかりでしょうね。

北海道のイベントもどうなったのでしょうか。
心配と不安がありますね。
予定通り開催されるといいですね。
aki 2009/02/26(Thu)01:16:38 編集
笑顔が見たい!
陸さん、akiさんおはようございます。韓国の雑誌・日本の雑誌沢山写真がでましたが日本の雑誌の表紙しかジュンギの笑顔がなかったので(編集の具合でしょうけど)今回のジュンサのフォトは笑顔もあり、ホッとしました。やはりジュンギの笑顔見たいですよね。
ジュンギの笑顔を見ると癒されます。
北海道情報またわかったら教えて下さいね。
アハハ~勿論行けませんが(T-T)
陸さんも何時も心配していますが、ドラマ本当にどうしちゃったんでしょうか。
今年前半に放送間に合うのかなぁ。
延び延びになって兵役も延びちゃうのかしら・・・なんて思ったりして・・・、行ってほしくはないけど、行くならとっとと行ってとっとと帰ってきて欲しいです。

puipui 2009/02/26(Thu)06:46:54 編集
無題
陸さん、akiさん、puipuiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん何時も情報のUP有難うございます。
笑顔のジュンギやっぱり良いわね。ステキです。
朝からジュンギの笑顔に癒されてます。
今日も一日頑張るわ~~。

25日過ぎて、とうとう北海道のお話は??
どうなるのでしょう??行けなくも、ジュンギは日本に・・・は思います。

最近のジュンギ情報は良く判らないのが多いですね。これでは、彼が可哀そう過ぎでは・・・。
もう3月です本業はいったいどうなりますか??
心配ばかりですよね。(ーー;)
みどり 2009/02/26(Thu)07:26:32 編集
お花が似合うわ~~
陸さん、akiさん、puipuiさん、みどりさん、皆さんおはようございます。

どの写真もとっても素敵ですね。
自然で穏やかな笑顔を見るとホッとします。
お花を手にした1枚なんて、スナップというよりスタジオでプロが撮ったような出来栄えです。
絵になる男はオーラが違いますねえ。

ところで、陸さん同様、私もこのところ不安なもやもやした気持ちでいます。
メントに戻ってからもなんだかギクシャクしてますよねえ。
役者としての仕事の話がいっこうに見えてこないし、スケジュールも出たり消えたり・・・
兵役を控えて1分1秒も無駄にしたくないはずなのにもどかしいですね・・・
明るい時間にCyをいじっているジュンギ君の心中はどうなのかなあ。
充実した毎日を送っている・・・ように見えなくてなんだか心配なんです。
かあやん 2009/02/26(Thu)08:10:54 編集
予定がたたん;
陸さん、akiさん、puipuiさん、みどりさん、かあやんさん、お早うございます。

私もかっこいージュン君より笑顔のジュン君のほうが好きです('∀`)

北海道イベントの詳細がわからないので、もんもんとしています。
とりあえず空港待ちしよかと思ってますが、予定が知りたい・・・。
日帰りなのか、泊まりなのか、こちらも準備しておきたいので・・・。
交流会のサイト、新規登録しただけでは会員専用ページは見られないです。
やっぱり入会した方がいいのか・・・う〜ん悩む。
きりあん 2009/02/26(Thu)10:25:39 編集
ジュンギのカメラ。
陸さん、みなさん、こんばんは^^

akiさんが言うように、ジュンギがとらえるシャッターチャンスを全部見たいです。
そして何より、「演じている時が生きている時」というジュンギの演技する姿を待ち望んでいます。
モッチー 2009/02/26(Thu)21:14:50 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

北海道のイベントは中止になってしまったようですね。
残念です。

ジュンギのカメラ、何が詰まっているんでしょうか。沢山の素敵な思い出が詰まってると良いですよね。
吉良沢 陸 2009/02/27(Fri)23:08:53 編集
puipui さんへ
puipuiさん、こんばんは。
やっぱりジュンギは笑顔が一番ですよね。
いつも笑顔のジュンギをみていたいです。
ジュンギの笑顔で癒されてるファンって沢山いますよね。
ジュンギは心の太陽ですから。
なんてね♪

北海道は中止になっちゃたし、せっかくの来日だったのに残念です。

いつから本格的に本業を再開してくれるのか、見守るしかないのは分かっているけど、不安ですね。
ほんとにさっさと行って帰ってきて欲しいって言う気持ちと、まだ行かないでいう気持ちが複雑に交差してます。
吉良沢 陸 2009/02/27(Fri)23:12:39 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
北海道は中止になちゃいましたね。
期待していたからちょっとがっかりです。
行けなかったですけどね(^^;
でも、同じ空の下にいられると思っただけでも嬉しかったのにね。
今度はいつ日本に来てくれるかしら~~。
吉良沢 陸 2009/02/27(Fri)23:18:28 編集
かあやん さんへ
かあやんさん、こんばんは。

2枚目のジュンギとか、特に大きく引き伸ばして壁に貼っておきたい位素敵な笑顔だわ。

ジュンギ、これからのスケジュールはどうなっているんでしょう。
北海道は中止だし・・・。
これからEP2はあるけど、それだけってことは無いですよね。
やっぱりドラマとか映画とかに出演してもらいたいです。で、合間に日本にも!
疲れちゃうかしら(^^;

吉良沢 陸 2009/02/27(Fri)23:25:21 編集
きりあん さんへ
こんばんは、きりあんさん。

北海道残念!
私入会しちゃたし~~~o(〃^▽^〃)oあははっ
でも、興味があったから良いわ。
韓国の人との交流も出来るみたいだしね。

写真の笑ってるジュンギを見て、我慢しましょ。
吉良沢 陸 2009/02/27(Fri)23:27:58 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao