忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cyにファンが上げた画像ですけど、出国の時のジュンギでしょうか?
胸に「準」のモッコリが・・・。
ジュンギ気に謂ってる?

たくさん画像や動画が上がるといいですねえ。

上がってきましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギはほんとにパーカー好きですよね。
ファンとしては被らないで顔を見せてもらいたいんですけど・・・ね?

















何だか親しみのある服装で、お隣のオッパって感じ?(≧m≦*)ムプ
飾らない所がまた魅力の一つですよね。

私も中国に行きた~~い。

「観ると元気の出る勧告ドラマ」投票受付中!
「イルジメ」ただいま3位です。
投票しましょう、みなさん。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上がって来ましたね~~
陸さん、皆さん、今晩は~~。

陸さん、ジュンギ上がって来ましたね。
画像のUP陸さん有難うございます。
やはり、ジュンギ、フードにキャップにグラサン
3点セットでしたね。相変わらず可愛いジュンギです。これからもどんどん上がりますね。
楽しみです。
みどり 2009/05/27(Wed)21:42:57 編集
またまた3点セット 
陸さん、みどりさん、みなさんこんばんは~!

フード、キャップ、グラサンの3点セットといえば、1か月前の羽田を思い出しますねえ、陸さん。
この完全装備は、インフルエンザ対策?(肝心のマスクしてないか・・・)
じゃあ、ヘアスタイルを隠すため?
ペプシからまた変わってたりして??(あの髪型は久々の^^ヒットだったから、変えてほしくないなあ)
まあ、彼またはスタイリストさんのお気に入りファッションということにしておきましょう!

上海、杭州両公演が大成功しますように!!
ジュンギも、中国のファンも、日本から駆け付けるファンもみんなみんなファイティ~~ン!!
かあやん 2009/05/27(Wed)22:20:06 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さん わたしも中国行きたいです。
何回でも素敵なジュンギさんのステージを見たいですよね。

わたしジュンギさんの3点セットの本物のお姿を見たことないので是非見てみたいです。
想像しただけでため息が出ちゃう~
aki 2009/05/27(Wed)23:00:01 編集
これは恒例の
陸さん、みどりさん、かあやんさん、akiさん、皆さんこんばんは〜

ジュンギ無事に向こうに到着ですか、
隣のオッパだなんて、お隣にこんな美しいオッパが
住んでたら毎日家の前で出待ちして、危ない隣人と化しそうです(笑)
中国のファンミ映像もあがるかしらん?楽しみです。
きりあん 2009/05/27(Wed)23:33:46 編集
陸さん みなさんおはようございますいよいよ中国ですね!
ジュンギ君一段と美しくとっても落ち着いた顔しているように感じました見るたび素敵です
写真で見る限りパーカー姿私は妙に好きです顔がよく見えないのはちょっと残念だけど…
髪はどうなってるかなぁ
私も今回の髪好きだったので…また陸さんのアップ楽しみにしてます忙しいでしょうけどよろしくお願いしますm(._.)m
さち 2009/05/28(Thu)09:50:53 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

ほんと3点セット(笑)
ジュンギ好きですよね~。可愛いです+.(≧∀≦)゚+.゚

今日はどんな画像が上がっているか楽しみ♪
吉良沢 陸 2009/05/28(Thu)20:45:24 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、こんばんは。

折角のジュンギへアーガ見られ無いのが残念なコーディネイトだわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
お楽しみなのかしら???
それにしても見事に髪の毛が見えない・・・・。

ジュンギ、怪我の無いように無事に終ると良いですね。
日本から参加の皆さん、楽しんでね♪
吉良沢 陸 2009/05/28(Thu)20:48:06 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

中国行きたいですよねえ。
でも、韓国ほど気軽には行けないですよね・・・。
韓国語は単語位ならちょっと(ちょっとですよ!)解るけど、中国語はさっぱりですもん。

広すぎるし・・・(^^;

ワールドツアーのお出迎えでは3点セットが見られるかも~~~(いつ?)
吉良沢 陸 2009/05/28(Thu)20:51:52 編集
きりあんさんへ
きりあんさん、こんばんは~~。

お隣にジュンギオッパがいたら、何だかんだと理由つけてお隣におじゃましちゃうわ。
「すみませ~~ん、お醤油貸してくださいな」
なあんてね(笑)

中国ファンミ、動画上がるの楽しみですね。
中国ファンが上げないはずが無いです♪
早く上がらないかなあ~~~。
吉良沢 陸 2009/05/28(Thu)20:55:48 編集
さちさんへ
さちさん、こんばんは~~。

帽子のつばのン内側と、パーカーのフードの内側のデザインが同じに見えるんですけど~私だけ?
老眼だから良く見えないわヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ヘアスタイル、がっちりガード(≧m≦*)ムプ
ちょっと見せて欲しいですね。
探してきま~~す。
吉良沢 陸 2009/05/28(Thu)20:59:18 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao