忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EP2会場。
凄いですね~~。
韓国EP2の会場は質素でしたけど、中国は派手です。

EP2の動画。
上はニュースで流れたようですね。







今日のチョイス♪



ゲルさんにMVらしき画像も上がってましたけど、ひょっとしてバックに映ってるのは東京のビル???
一体どの曲なのかしら。









一番気になるのはこのシーンよね!
きゃ~~!!ジュンギダメよ~~ヾ( ゚д゚)ノ゙





韓国のEP2に比べてちょっと質素なイメージを持ったファンもいるみたいだけど、あの機材全部持って中国には行けないですよね。
あと中国語で
「私と結婚して!」って習った中国語で叫んだとか?
きゃ~~、勿論喜んでっ+.(≧∀≦)゚+.゚
いつでもOKよ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい。
結婚します。
は~朝から壊れててごめんなさい。
陸さん、MVって東京でこの前撮影した物ですか?
独り言ですよね?
早く観たいですね~
IZUMI URL 2009/05/30(Sat)10:58:44 編集
IZUMIさんへ
こんばんは、IZUMIさん。

ジュンギのプロポーズを断るおバカさんはいませんよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
でも、ジュンギが旦那様だったら家事なんて出来ないわ、主婦失格~(あっ!今もして無いけど・・笑)
MVだと思うんですけど、これきっと東京で撮影したMVですよね?
やっぱり独り言?
見たいです!
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)20:00:56 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao