忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事と言っても、インタビューを訳した記事ですけど(多分)



韓国スターのイ・ジュンギは今年秋に正式に軍隊に入って、ブローカー会社は特に彼のために1度の“ショーに別れを告げます”を製造しました。

昨日(5月28日)、イ・ジュンギは上海で会見を催して、今晩のために上海で大きい舞台の開催する演唱会は早めに予熱します。

会見に参与する300ファンがあって、インタラクティブよりも。イ・ジュンギは最も劉徳華を鑑賞して、10年その学習に使うことを望んで、またきれいな女子学生とうわさを伝えると思っていることを自己暴露します。

ファンのためただ演唱会だけをします

当日300の歌謡曲ファンは会見に出席して、端午の節句の関係のため、また特にアイドルのためにちまきを用意して、イ・ジュンギに続けざまに鋭い叫び声を出場しますとすぐに誘発します。

彼は先月《JStyle》を開催して、そして同時に軍隊に入る前にワールドツアーを催すことを宣言します。
会見の上で、イ・ジュンギは新しい特別号の中で自ら1首の歌曲の行為のファンにプレゼントする贈り物を書くとはっきり言って、そしてモデルチェンジして歌手になることを否定します。

“私はべつに1人のどんなにすごい歌手をすることを考慮しなくて、これらの(特別号と演唱会)はすべてもっぱらファンのためにただ用意するだけ。”

劉徳華を自己暴露するのはアイドルです

およびに心配して軍隊に入ったことを聞くかどうか後に人気の滑り降りるばつが悪い問題の時、居合わせるファンはその“来訪を断ります”に代わります

“ありえないです、私達はずっと彼を支持することができます”

イ・ジュンギも漏らして、
“韓国芸能界は競争のプレッシャーは大きいが、しかし私の多くの事は、自分であまりに大きい圧力ではありません、新人もできないで私の情緒を邪魔することが現れて、良性の競争のいつも良い事と良い地方へ思うことができます”

彼は最も劉徳華を鑑賞することを自己暴露して、

“私はずっと彼を私のアイドルを行うこと、私も自分が彼のように映画とテレビの方面でそんなにすばらしくなることができることを望んで、ファンに対応するのは家族のようです普通で、たとえ使って10年時間の私も努力して成し遂げることができるとしても。”

きれいな女子学生とうわさを伝えたいです

イ・ジュンギがデビューしますから新鮮で少しのうわさ、去年杭州の時伝わられて現地の1人の長髪の美人に対して夢中になって、これに対して、彼の気前が良い表示、うわさを伝えることに対してかなり楽しくて、またうわさの記者を書くことに感謝してそれになります。

彼は笑って語っています

“以前はずっとうわさを期待して、長い間うわさがないため、甚だしきに至ってはまた自分がスターではありませんかを疑ったことがあって、スターはどのようにうわさがないことができますか?その上私もずっとときれいな女の子がうわさが発生することができることを期待しています。”



ジュンギの口からはこの秋入隊とは言っていないようですよね。
出所が知りたいわ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~
陸さん、皆さんおはようございます♪
ジュンギ君、秋入隊はないですよね~
絶対その前に日本でもEPⅡやってくれると信じてます!
もう上海の映像を見て、朝から身もだえてました(汗)
素敵過ぎますよね~
陸さん、この記事の「きれいな女子学生」って
誰のことですか?
(そっちが気になる~)
IZUMI URL 2009/05/30(Sat)10:54:58 編集
秋に入隊はやめて~~ (泣)
この記事、初めて見た時はショックでへこみました~。
でもよ~く読むと(よく読んでもわかりませんが・・)確かにジュンギが直接そう言ったのではないような・・・
そう言えば、去年中国の記事で9月入隊と出たような気がしますが、この記者さんが勝手にそれが決定だと思っている可能性もある?かな?(そうであってくれ~~)

で、「きれいな女子学生とうわさを伝えたい」??
綺麗な女の子との噂のひとつくらい出るようになりたい・・とかそんな感じかな? (違う?)
ジュンギ、まだいいからね。(笑)
かあやん 2009/05/30(Sat)12:01:53 編集
行かないでぇ〜
陸さん、IZUMIさん、かあやんさん、皆さんこんにちは〜

陸さん、かあやんさん、昨日はお疲れ&有り難うございました♪

いつ入隊のお知らせが来ても心の準備だけはしておきたいです。
でもでも、その前にもう一回日本に来て欲しいんで、この際
きれいな女子学生でもきれいな人妻でも何でもかまいません(え”)
きりあん 2009/05/30(Sat)12:26:00 編集
こんにちは。
陸さん、皆さんこんにちは。昨日はチャットお誘い頂いていたのに参加出来なくて残念でした。次回は参加出来ますように願っています。パンパン!
陸さん、私はこの記事またか~と言う気持ちで見てます。本当かもしれませんが、かあやんさんがおっしゃるように最初は秋と出ていたのが、来年になり、春になり…と色々出てますから、今は信じないでいようと思っています。それに私は行くならとっとと行ってとっとと帰って来て欲しいと思っています。行くのは事実だし、仕方ない事ですから悲しむのは正式に決まってからに取っておこうと思います。

puipui 2009/05/30(Sat)12:36:03 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

ジュンギさんの入隊は誤報、ということに・・・。
でも行くことは確実なのでpuipuiさん同様早く行って早く帰って来てほしいという考え方もいいかなって思います。
でもその前に日本には絶対来てほしいですね。
aki 2009/05/30(Sat)15:05:20 編集
わかっているけど…
陸さん みなさんこんにちは
入隊しないといけないのは事実…その時になったら受け止めなくちゃいけない事もわかっているけどやっぱ淋しいですね
今のジュンギ君をたくさん感じるためにも日本に来てほしい(願)
ジュンギ君に会えるチャンスをぜひ
さち 2009/05/30(Sat)15:13:51 編集
胸キュン~~
陸さん、皆さん、今晩は~~

ジュンギ~~秋の入隊はやめて・・・。早すぎです。作品もなしでは寂しすぎです。
もう1年もジュンギ本業の俳優してません、

はっきりジュンギからのメッセージ待ってます。
日本のファンに逢いに来てくれますよね。
ジュンギを信じて待ちます。(-_-;)

陸さん、翻訳載せて下さり有難うございます。
ジュンギ今夜も無事に成功します様に、祈ってます。
それと、陸さん明日SBSジュンギは有りますか??
みどり 2009/05/30(Sat)18:09:45 編集
IZUMIさんへ
こんばんは、IZUMIさん。

入隊、秋では無いと思うんですけどねえ。
でも、年内に行って早く帰って来てっていう思いもあるのですよ。
勿論ドラマ1本位は撮り終えてから。

そして日本でのEP2!
これは外せませんよね!?

「きれいな女子学生」・・(~ヘ~;)ウーン私も知りたい。
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)20:29:52 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

昨日一生懸命記事を探しても無かったはずだわ。
インタビューの記事に含まれてたのね(^^;
でも、中国だけよね?秋だ、9月だって言ってるの。
当の韓国にはそういう話上がって無いですものね。

「きれいな~」はそういう女の子との噂話が出ないのは、自分がスターではないからなのかなあ・・。
みたいなこと思ってるってこと?

かあやんさんがいうようにそういう噂の一つも欲しいって言ってるような(´-ω-`;)ゞポリポリ
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)20:35:53 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

昨日はお疲れ様でした。
確かに準備しておいた方が良いかも。
あ~~、でも平常心を保てるかしら私。

今はジュンギが入隊する日に仕事が休めるかどうか、それが気がかり。
その前にワールドツアーお願いします!!!

噂話用のおねえさんは日本で用意するから~~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)20:39:51 編集
puipuiさんへ
こんばんは、puipuiさん。

昨日は残念でしたねえ。次回は是非!!

こういう話は正式じゃ無いってわかっててもつい見ちゃいます。
中国では9月とか秋とか、当の韓国記事では来年・・・。
入隊は、少しでも若い方が体力的に疲れないかもって思ってしまう今日この頃・・・。

イ・ビョンホンは家長っていう理由で6ヶ月で解除になったらしいですよね。
ジュンギ、家長じゃないしねえ・・・。

何時行くにしても早く決まって欲しいわ。
日本に来てからね。
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)20:50:06 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

まあ、いつもの誤報なんでしょうね。
記者の一人歩き?

でも、ほんとにすっきりさせたいわ。
その前に日本には是非来てね、待ってますから~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)20:51:58 編集
さちさんへ
さちさん、こんばんは♪

いつかは行かなくちゃ行けない・・解ってるけど、2年・・・ε-(´д`;) フゥ
部署によっては2年以上服務もあるんですよね。

2年の空白を埋めるために、日本での中身の濃いEP2を是非!
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)21:02:05 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

そうですよね。
ジュンギの本業である俳優の仕事、まだしてませんよ。
1本撮ってからの入隊は義務ですよ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

日本にも早く来てね、たくさんのファンが待ってますよ~~。

明日のSBSは番組はあるようですけど、ジュンギの回の放送かどうかはちょっと確認できないです~~。
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)21:15:02 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao