忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、先日MVの撮影で来日した時に食事をしたっていうお店を聞いたので早速友人と行ってきました。



新大久保の駅から徒歩1分。
「韓国家庭鍋 味咲」さんっていうお店です。



お店はこじんまりとしていて、テーブルも6つか7つ位です。
お店に入ってすぐ
「あの~~、イ・ジュンギさんがここで食事をしたって聞いたんですけど・・・」
恐る恐る尋ねたら
「ここです」
と、案内してくれた席がここ!
お店に入って左の一番奥。

手前の座布団の左側。
黒いかばんが置いてあるのわかりますか~?(私のかばんですけど・・笑)
この席にジュンギが座ったそうですよ♪



そしてサイン!!
サインが飾ってある席に女性が一人で座っていて
「写真撮られるならどうぞ」
って、まだ召し上がっている途中なのに席をずらしてくださいました。
その方もジュンギのジュンギのファンだそうで
「そこのとんちゃんにもサインがありますよ」
「え!? 新宿のですか?」
「新大久保のすぐそこの」
場所が良くわからなかったんですけど
外に出たら・・・・



道を挟んだすぐ目の前にあったんですね、とんちゃん(^^;
上野のとんちゃんでは食事をしなかったのに新大久保でしてたのね~。
今日はお腹いっぱいではしごが出来なかったけど、次はとんちゃんで決まりです!!



帰りにお決まりのお店をあちこち散策して、今回ゲットしたのはこちら。
ファイルと、右側はキャンディーです。
左の小さいジュンギはキャンディーに付いてたおまけですね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

陸さ~ん わたしもジュンギさんのお店行きたいで~す。
美味しかった? 
いいなぁ~ ジュンギさんの席に座れて。

わたしもこのキャンディーもっています。
まだ食べ終わっていません。
蓋のラベルはちがいますが。
aki 2009/05/25(Mon)23:06:14 編集
楽しいお休み
陸さん みなさんこんばんは
楽しいお休みでリフレッシュされたことと思います
お店の写真見るだけでジュンギ君がそこにいたのねとドキドキしてしまって…新大久保と聞いてもピンとこないのに私も陸さんと一緒に行った気になってます
ホントに顔が勝手に笑顔になります陸さんのお部屋のジュンギ君どれもこれもツボにはまって大変やっぱりいいわぁ~ジュンギ君
さち 2009/05/25(Mon)23:18:17 編集
無題
陸さん こちらでは はじめましてのpurinです。
時々遊びに来させていただいていたのですが、
ロムでした。 ごめんなさい。
新大久保のお店。見覚えがあるような・・・
今度行く時は、是非行ってみたいです!

で~ もうひとつ反応してしまったのがキャンディーです。
キャンディーの存在。。知りませんでした。
これも、今度行く時探してみます!
陸さん ありがとうございました。
purin 2009/05/25(Mon)23:26:36 編集
無題
陸ちゃん、すごいね~~、とんちゃんも行ってみたいな~、おいしかった??ジュンギが食べたと思うと何でもおいしいよね(笑)
グッズもいいね~ファイルほし~~~。
misora 2009/05/25(Mon)23:42:53 編集
お疲れ様でした。
陸さん、皆さん、今晩は~~

陸さん、今日はお休み楽しまれた様子ですね。
新大久保は良いですね韓国の気分になれますね、

私も10月陸さんに連れて行ってもらって、また行きたいです。
又ご一緒させてくださいね。そのジュンギの行かれたお店行ってみたいです~~~

グッツもゲットで・・・やはり次々に新しいジュンギ物があるんですよね。
陸さん今日はリフレッシュ出来ましたね,又明日からお仕事頑張って下さいね。\(◎o◎)/!
みどり 2009/05/26(Tue)00:17:18 編集
はじめまして♪
WWJK経由で遊びに来ました。
ステキなお部屋ですね。
ジュンギ君への愛がテンコ盛りですね。キャー!
私もジュンギ君がお食事したお店へ
行ってみたいです。羨ましい・・・(^・^)
新大久保・・・いつか行ってみたいなぁ~
またお邪魔させて頂きますね。では。<(_ _)>
きょん 2009/05/26(Tue)00:21:54 編集
無題
こんばんは。こちらへは初めて書き込みさせていただきます。WWJKから参りましたぷぅと申しますm(_ _)m

吉良沢さま、あちらではいつもご迷惑おかけしーー;)本当に申し訳ありません><)


”とんちゃん”は行く度に『入りたいな~~』と思いながら通り過ぎていました。

今回のお店は前を通ったことがあるような・・・
次回は必ずチェックしてきます!!!

この飴缶・・・買おうか買わないかとっても悩んだのですが。
こうやって見るとやっぱり買えばよかった><)!!と後悔。

次回はこちらも買ってこようと思います^0^

また遊びに来させてください。
ぷぅ 2009/05/26(Tue)00:38:16 編集
おはようございます!
陸さん、皆さんおはようございます。

陸さんごめんなさい。昨夜のメールに今気づきました。
私が仕入れた(?)情報、間違ってなくてよかったです。(笑)

29日といえばゴールデンウィークの最中に、こんなこじんまりとしたお店にジュンギが座ってて、誰も気づかなかったのかしら?
それともMVの撮影に関わった人たちで貸切だったのかしら?
ジュンギは何を食べたのかしら? 
陸さんは同じものを頼んだのかな? (それとも自分の好きなものにしちゃった?)
味はいかがでした?
ヒョンブでは、ジュンギが座った席はわからなかったけど、ここは教えてもらえてよかったですね。(^^)
今度新大久保に行くことがあったら行ってみたいです。
かあやん 2009/05/26(Tue)06:32:43 編集
私も行った
陸さんこんにちは、私もこのお店よく行きます。ジュンギ君も来たんですね。今度言ったらサイン見てきます。トンちゃんも良く行くんですがイルジメのお部屋にジュンギ君のサインがあるんですよね。お食事も凄く美味しいです。教えてくださってありがとうございます。
mie 2009/05/26(Tue)17:26:06 編集
こんばんは。
あ!陸さんも行かれたのね~
私も行ってきましたよ。。
そして「とんちゃん」このお店にもサインあるのね!
もう少し駅の方にいった「とんちゃん別館」にはイルジメならぬ「とんジメ」のジュンギ君のコメント入りポスターが張ってありますよ~
イルジメの顔がとんちゃんになってるポスターで
ハングルでコメント書いてあって、お店の人に聞いたら「どうして私の顔が豚なのか イ・ジュンギ」って書いてあるらしいです(爆)
でも4人以上じゃないと、その席は入れてくれないみたいなの~
機会があったら是非行ってみて~
とんちゃん、すごく美味しいですよ♪
で、やっぱりジュンギグッズ買っちゃいますよね~
今度キャンディ探します!
IZUMI URL 2009/05/26(Tue)22:25:52 編集
無題
陸さん、みなさん、こんばんはー

お店の写真を見て、びっくり!
4月に行ったお店でした。
しかも、ジュン君の座ったテーブルの隣のテーブルですよ~。
なんで、こうすれ違うんでしょう。(;_;)
この日に居合わせた幸運な人もいるんですよね~。
大久保ツアーの時には、味咲と、とんちゃんでしょうか?
大人数だと入りきらないかもしれないですね(^^*ゞ
sojun 2009/05/26(Tue)22:43:18 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

ビビンバ食べました~。
美味しかったですよ+.(≧∀≦)゚+.゚
今度ご一緒しましょう~~。

ジュンギの席、予約かな?

キャンディー、他にも種類あるんですよね。
他も欲しかったんだけど、今回はこれにしました。次があるか分からないですけど~~。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)00:24:05 編集
さちさんへ
こんばんは、さちさん。

久しぶりにジュンギ絡みで出かけてので楽しかったです♪
いつも1人でふら~~っと行く事が多いんですけど、今回は友人も一緒だったので(ジュンギファンじゃないですが)話が弾みましたよ。

さちさんもワールドツアーでご一緒できたら是非ご一緒しましょヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)00:29:01 編集
purinさんへ
こんばんは~~、purinさん。
いらっしゃいませ♪

私はこの店初めて。
もともと新大久保の駅前の方ってあんまり行かないんですよ~。
職安通りがメインかな?

今回路地の方とかも見て周ったので、いろいろ発見があって楽しかったです。
キャンディーも買ったけど食べるのが勿体無くてまだ開けてません(^^;
キャンディーは痛まないですよね(笑)
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)00:35:55 編集
misoraさんへ
こんばんは、misoraさん。

上野のとんちゃんには行った事あるんだけど、新大久保はチェックしてなかったわ。
とんちゃんにジュンギのサインがあるっていうのは聞いた事あるけど、どこのとんちゃんか知らなかったし(´-ω-`;)ゞポリポリ

何を食べたか聞けばよかったわ。
残念。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)00:41:57 編集
みどりさんへ
みどりさん、こんばんは~。

新大久保はほんとにリトル韓国ですよ~。
あちこちから韓国語が聞こえてくるし、ハングルが書いてあるし。
一緒に行った友人が隣の席に居た韓国の子達の会話を聞いて「わかる?」って、私に聞いてきたんですけど全くわかりませんo(〃^▽^〃)oあははっ
ワールドツアーでご一緒できたら、他の皆さんとツアーしたいですね。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)00:45:52 編集
きょんさんへ
きょんさん、こんばんは~~いらっしゃいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメントありがとうございます。
ファンの皆さんがジュンギ情報を教えてくださるので、嬉しいです。
ジュンギを知らなければ行く事も多分なかったと思う新大久保。
頻繁に行くようになるなんて思ってもみなかったです(笑)

きょんさんも、行けるようになるといいですね。
その時はワールドツアーご一行様にお名前を連ねてくださいな。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)00:51:56 編集
ぷぅさんへ
こんばんは~、ぷぅさん。

こちらこそWWJKでは楽しませて頂いてます(笑)

とんちゃん、あの場所にあるって全然知らなくて
「オモッ」でした(爆)

あの辺探すとまだまだジュンギ縁のお店があるかも?
なあんて考えながら歩きました。
とんちゃん、美味しいですよね~~。
次は行きたいです。

キャンディー、今見たら蓋のジュンギが剥がれてきてるわ~~ヾ( ゚д゚)ノ゙
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)00:57:13 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、こんばんは~。

貴重な情報ありがとうございました。
お陰でジュンギ席にも座れました。
感謝、感謝です。

入ったとたんお店が全部見渡せるこじんまりとしたお店。
ジュンギ目立ったんじゃないかしら。
それともかあやんさんおっしゃるように貸切?
食事は美味しかったですよ♪

ア~~、ジュンギが何を食べたのか聞くんだったわ。
また行く機会があったら聞かなくちゃ。

吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)01:03:40 編集
mie さんへ
こんばんは、mieさん。

イルジメのお部屋があるんですね!
見たいわ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
とんちゃんはお肉がさっぱりしてしつこくなくて美味しいですよね。
次は是非行きたいです。

こちらこそ情報有り難う御座いました♪
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)01:08:57 編集
IZUMIさんへ
こんばんは~、IZUMIさん♪

「とんジメ」?
「イルジメの顔がとんちゃんになってる」?
って、゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
わ~、見たい!行きたい!
別館ですか?
調べなくちゃ!...ψ(。。)メモメモ...

でも、4人ですか・・・集まるかしら・・・。
食べたいなあ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

あそこにいってジュンギグッズを買わないっていうのはとっても難しいですよ~~。
ムリエヨ~~。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)01:14:15 編集
sojun さんへ
こんばんは、sojunさん♪

わ~~4月?
で、ジュンギの座った隣の席?
ニアミスですね~。
ジュンギは何時頃食べに行ったのかしら。
何を食べたのかいろいろ知りたいですよね。

ワールドツアーの新大久保ツアーでは貸切かしら?(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)01:18:14 編集
無題
陸さん~皆さん~こんにちは^^
きゃ~新大久保駅徒歩1分ですね~☆
お店紹介ありがとうございます~~~!
次回東京行った際には両方行きます==33お腹一杯でも~~はしごしますぅ~~~♪♪
陸さん~皆さん~一緒に一緒に==33
行って下さい~~^^vヨロシクです^^;
キャンディーーーjunkiさんのキャンディー?おおおおーーどんな味?ヨダレガ・・・ウハハ。
k^.^ 2009/05/27(Wed)13:44:44 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~Kさん。

東京に来たら勿論一緒に行きましょ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジュンギファンじゃない友人と行ったからはしごは出来なかったけど、ファンの皆さんはきっとはしごでも何でも行きますよね?
(≧m≦*)ムプ

キャンディー勿体無くて開けられないわ。
コーヒー味らしいですけど~~。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)20:22:07 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao