忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック

イ・ジュンギ主演!痛快韓流時代劇

[ 内容 ]
「王の男」で一躍韓流若手スターのトップに上り詰めたイ・ジュンギ待望の時代劇主演作品。独占インタビュー&グラビアをはじめ、全面にイ・ジュンギがあふれる、ファン垂涎の一冊。

発売日:2009年 06月 19日
定価(税込): 1575円
A4判
ISBN 978-4-04-895111-1-C0095
発行元:トキメキ パブリッシング

イルジメ 一梅枝 公式ガイドブック 目次

Prologue
『一梅枝』人物列伝

イ・ジュンギ 英雄・一梅枝として生きた20代最後の青春

歴史の中の一梅枝
一梅枝は実在する人物だったのか?
ドラマ『一梅枝』で見る挑戦時代の歴史!
一梅枝、英雄になるまで

パク・シフ その物悲しい瞳に魅せられる
イ・ヨンア 虹色の俳優
ハン・ヒョジュ 上品な彼女の魅力

『一梅枝』が生んだ「超イケてる男(ワンソナム)」ベスト3
『一梅枝』が生んだ「超イケてる女(ワンソニョ)」ベスト3

イ・ムンシク 気さくなところが美しい俳優
キム・ソンリョン 40代は自由に演技できる年齢!

愛するなら彼らのように愛そう『一梅枝』のラブストーリー
知られざる『一梅枝』秘話
『一梅枝』が打ち立てた10大記録

脚本家チェ・ランvsイ・ヨンソク監督
これは朝鮮時代の話?それとも韓国の話?ドラマ『一梅枝』が表した現代韓国の肖像
「イケてる」一梅枝 そのスタイリッシュで眼を見張るルックス 鎧とマスク そして隠れたスタイルの細部
輝かしいCG、CG、そしてCG
ドラマ「一梅枝」オリジナルサウンドトラック誕生ストーリー
ファンの楽しいお喋りパーティー 『一梅枝』を愛するイ・ジュンギファンクラブ 「イ・ジュンギ ギャラリー」の最強チーム

「僕の中にコンガル在り」アン・ギルガン
「仁祖(インジョ)の孤独感を楽しんだ」キム・チャンワン
ミュージカルスターのテレビドラマ挑戦への道 シワン役キム・ムヨル

リアルな撮影現場
一梅枝の足跡を辿って
これをよめば分かる『一梅枝』の全ストーリー



角川書店のHPにガイドブックの詳細がUPしていました。
黒がメインのカッコイイデザインですね。

ん~~、でもイルジメのUP写真別でも良かったかしら(^^;

イケてる一枝梅っていう文が気になります。
早く実物見たいですね。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん お久しぶりです

しばらくご無沙汰している間に模様替えされてたんですね^^
ブラックなジュンギさんも素敵

一枝梅からはじまった私のジュンギさん探しの日々
公式ガイドブック情報詳細ありがとうございました!
今から楽しみです(*^。^*)ノ
athens 2009/05/27(Wed)07:36:54 編集
athens さんへ
こんにちは、athensさん。

お久しぶりです~~。
公式ガイドブック発売が楽しみですよね。
とっても気にないます。
これでファンがまた増えますね。
ちょっと寂しい気もしますけど・・・。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)12:25:24 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

公式ガイドブックの情報ありがとうございます。
届くのが楽しみです。

そうかぁ~ ファンが増えちゃうかなぁ~
嬉しいようで寂しいような複雑な心境ですね。
aki 2009/05/27(Wed)16:21:23 編集
無題
陸さん みなさんこんばんは
マジでイルジメのガイドブック楽しみです!
DVDボックスもどうしようかなぁってブツブツ旦那様のそばで3日間くらい言ってたら「予約したで」と…超ラッキーブツブツ言ってみるもんですね(笑)
ジュンギ君いよいよ中国公演ですねジュンギ君がケガなく無事に公演が終わること祈りたいと思いますジュンギ君にも見に行かれるファンの方々にも素晴らしい思い出になりますように☆
陸さんありがとうございます
ワールドツアー行ければ是非よろしくお願いしますm(._.)m
あ~私もジュンギ君に会いた~い
さち 2009/05/27(Wed)18:33:14 編集
イルジメいよいよ放送♪
陸さん、皆さん、今晩は~~

陸さん、何時もですが、情報お知らせ有難うございます。
私も公式ガイドブック到着楽しみです~~~。
明日も本屋さんにGOーですね。

ジュンギ、今日のジュンギみたいです~~~。
みどり 2009/05/27(Wed)18:49:41 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

ガイドブック、ほんとに楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく

ジュンギのファンが増えるのは嬉しいけど、益々遠い人になっちゃいそうε-(´д`;) フゥ
ほんとに複雑ですね。
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)20:24:32 編集
さち さんへ
こんばんは~~、さちさん。

ご主人素敵ですねえ。
予約してくれたんですか?
素晴らしい~~+.(≧∀≦)゚+.゚

中国公演無事に成功すると良いですね。
2日公演できっと体力もかなり消耗するんじゃないかしら。
怪我の無いように終りますように。

ワールドツアーでお会いできたら良いですね。
ジュンギのサインツアーでもしましょうか(笑)
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)20:28:37 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

こちらこそいつも情報ありがとうございます。
明日発売の雑誌も是非買いに行かないとですね♪
吉良沢 陸 2009/05/27(Wed)20:30:54 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao