忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国のファンのコメントに

「日本,タイまで等等公式ファンクラブがないですか...

ところでなぜ我が国~韓国には

ファン カフェだけあってファンクラブは作らないのか気になります。

事実私はファンクラブを創立したらと思いますね。

ところで私もハジュンセだが...

望まない方らも多かったんですよ。

イのためでしょうか? なぜしないんです?」


という質問をしていました。

韓国でも一度出来て、事務諸問題でそれっきり、HPもなくなりましたね・・・・。

これに答えてハジュンセの方がこういってます。

「私たちのハジュンセが ファンクラブも役割をしていることと分かってください。

メントではないが知ってつなぐこと話して差し上げます」


もともとファンクラブが根付いていないって聞いてますけど、ファンたちで作るファンサイトと事務所が運営するファンクラブ、どっちがファンにとって良いんでしょうね。

ファンクラブも日本の公式を見る限り「ん~~」って考えちゃいますね。

大阪の初めてのファンミーティングは勿論公式が出来る前で、手作りって感じがしましたけど。
ファンが会場でメッセージを書いて送ったり、一緒に歌を練習してジュンギも一緒に口ずさんでくれたり。

ファンもジュンギも楽しく幸せになれる、そういう運営をして欲しいですよね。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!
陸さんこんばんは!
さっき lee junki-club 見に行ってビックリ!!
リニューアルじゃないですか~~!
EVENT のタグ(っていうのかな?)が新設されててEP2の綺麗な映像が並んでいて感激でした。
ここに来ればいつでもEP2ジュンギに会えますね。(*^_^*)V
ありがとうございます~~!

で、何でしたっけ? そうだファンクラブねえ・・・
日本の場合は公式ファンクラブが全くファンのために機能していないですからねえ。
悲しいというか・・情けないというか・・・
韓国のみなさん! 私たちはジュンギと一心同体で活動しているハジュンセがとってもうらやましいですよ。
かあやん 2009/05/25(Mon)00:16:48 編集
陸さんお疲れ様。
陸さん、かあやんさん、皆さん、お早うございます。
陸さん、すっかりリニューアルでしたね。昨夜は他事でPC出来ず陸さんのHP気になってましたが。

ジュンギが一杯で感激です~~。動画これからいちいち保存から探さなくても、ジュンギに直ぐ逢えますね、
これから楽しみです陸さん、有難うございます。

わたしも、かあやんさん同様韓国ハジュンセが羨ましいです・・・。公式さんもっと何とかなりませんか???
みどり 2009/05/25(Mon)07:11:11 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

今の公式はあっても無くても同じような状態ですから、わたしも皆さんと同じくハジュンセが羨ましいです。

公式さん頑張ってよぉ~~~~~
aki 2009/05/25(Mon)15:18:23 編集
ファンクラブ、とは
陸さん、かあやんさん、みどりさん、akiさん、皆さんこんばんは〜

ネットの普及のおかげで、こうしてファン同士情報交換出来るのは
嬉しい事です。ファンクラブが全然追いついてないのは残念ですねぇ。
会員の皆さんから会費を搾取するだけの悪しき習慣は日本の
法人にはつきものなのでしょうか。
ジュンギが知ったら失望するよ、きっと

それはそうと、ホームの美しいジュンギに、見とれてます

きりあん 2009/05/25(Mon)17:58:23 編集
かあやん さんへ
こんばんは、かあやんさん。

喜んで頂けて嬉いです~~。
センスがないので心配だったんですけど(^^;

ファンクラブ・・・。
超新星を引き合いに出すのは違うかもしれないけど、全然違いますよね。
超新星はメルマガは週に一度(くらい)くるし、クリスマスにはメッセージカードがきたし、グッズもあるし、先日のファンミでは始まる前と終わったあとにサイン入りのポストカードが配られましたよ(勿論コピーですけどね~)
そこまでしてとは言わないけど、もう少し活動してもらいたいですよね。

吉良沢 陸 2009/05/25(Mon)23:24:46 編集
みどり さんへ
こんばんは~、みどりさん。

HP、なかなか更新できなくて、更新ついでのリニューでした♪
喜んで頂けて嬉しいです。

そうですよねえ。
公式さんがだめならハジュンセのようなファンサイトが橋渡ししてくれると良いですけど。

吉良沢 陸 2009/05/25(Mon)23:29:31 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

そうそう!
ハジュンセ、ジュンギとぴったり寄り添っているようで羨ましいですよね。
日本でも寄り添いた~~い。
吉良沢 陸 2009/05/25(Mon)23:31:31 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

どうもいろんな事が不透明な感じですわ~。
もっと透明にクリアにして欲しいですよね。
事務所も所在ちゃんと教えて~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
事務所のHP、何処探しても無いのよね。
どうなってるの?
ジュンギは今回の公式って行ったことあるのかしら?

吉良沢 陸 2009/05/26(Tue)00:24:08 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao