忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前のブログでUP出来なかった動画。
ここだと大丈夫みたい~~~。
羽田にお出迎えした時に撮ったジュンギ。
あっという間に通り過ぎて、ほんとに1秒もないかも・・・(^^;
ちょっとだけでも立ち止まって欲しかったなあ。
懐かしい・・・・・。

音声は気にしないでね~~o(〃^▽^〃)oあははっ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この日・・。
お迎え行きたかったのに・・、
息子が「それだけはやめてくれ」と言うので、
我慢したんです~。
次回は、ぜひお迎えしたいです。

そんなに昔のことではないのに、懐かしい感じですね。
えり 2008/06/21(Sat)20:40:43 編集
私も行きたかった・・・
陸さん、こんばんは~~~^^
去年の来日の映像、懐かしい!!
私が遠方なので、姉に出迎えに行ってもらいました。
姉はオーラがあってガクトに似てたと言ってましたよ(笑)
サングラスしてるし短髪なので確かにちょっと似てたかも^^;
miyuki 2008/06/21(Sat)22:16:00 編集
こんばんは。
陸さ~ん。こんばんは。
きゃ~ 懐かしいです~。
陸さんと 初めてお会いしたのも この日でした。あれから いろいろと お世話になっております(笑)
ジュンギくんを 通していろんな方と
お友達になりました。
不思議なものですね(笑)
わたしのなかでは 陸さんや ジュンギくんに
あったあの日から 新しい人生が始まったと
いってもよいくらいです。
どうぞ これからも 陸さ~ん みなさま
どうぞよろしくお願いいたします(笑)
PS 陸さ~ん うちのジュンギ人形は
パソコンの横に 座らせてます。横顔が たまりません(ジュル~)
すずかぜ。 2008/06/22(Sun)01:12:39 編集
なつかしいです^^
陸さん、こんばんは!
私もこの日のお出迎え行ってました@@@
はじめてのお出迎えだったのですごく興奮してたのを思い出します。
イルチメの撮影終わったら是非ともまた日本に来て欲しいですよね(^ー^)

すずかぜさん、ウチのジュン君も常にPCから見える位置に飾ってます。
いつ見ても美しい~~~@@@
買ってよかったってつくづく思います(^ー^)
まりあ 2008/06/22(Sun)02:59:05 編集
私もそこにいました。
きゃ~ なつかしい!
私もあの日、勇気を出して一人で羽田に行きました。 何千人も来るのかと思ったら百人くらいでしたねえ。(涙)
でも、目の前を通ってくれて・・・止まって~と心の中では叫んでいましたが、実際にはキャ~もジュンギ~もいえず・・・一瞬で終わってしまいましたが・・・。
だけどこの時、sojyuさんとお友達になったんです。
sojyuさんがいたからセンパにも勇気を出して参加して、そこで陸さんたちとお友達になり、ここにコメントするようになり・・・
すずかぜ。さんと同じで、私もあの日がターニングポイントだったと思います。羽田に行ってよかったです。 
次回の来日時は、前回行けなかった人もみんなでお出迎えしましょうね。いつかなあ。
 公式さん、何か企画してくれないと、みんな更新しないぞ~!!
かあやん 2008/06/22(Sun)07:58:30 編集
えりさんへ
今度来日する時は、何が何でも行きましょう!!
あ~~、その時は仕事がお休みでありますように~~~。
髪型のせいか、凄く前のような気がするわ。
吉良沢 陸 2008/06/22(Sun)10:48:25 編集
miyuki さんへ
警戒が厳しくて・・・・。
「立たないでください」
「振り向かないでください」
「ロープから出ないで」
ε-('A`)
振り向く位・・・ねえ?
今度来日したら是非、ご一緒しましょう♪
吉良沢 陸 2008/06/22(Sun)10:51:11 編集
懐かしい
懐かしい映像ですね。
また、日本に来てくれたら嬉しいですね。その時は私もお迎えに参加してみたい!!
イルジメのOST、昨日きました。
ドラマのシーンが思い出されて、感動も倍増です。やっぱりいいね。
みなみ 2008/06/22(Sun)10:54:37 編集
すずかぜ。さんへ
そうよねえ。
この日に初めて会ったのよね♪
待ち合わせ場所でなかなか会えなくて・・(≧m≦*)ムプ
良い思い出ですよね。
その後もお付き合いが続いているんですものねえ(しみじみ)
こちらこそ末永く~~~(笑)

うちの準くんは箱入り息子で~~す。
主人が煙草を吸うので、臭いとかヤニが付いたら嫌なので出しません(笑)
吉良沢 陸 2008/06/22(Sun)10:55:03 編集
まりあさんへ
私も初めてでしたよ~。
飛行機に縁がなかったので、羽田も初めて(^^;
今度来てくれる時は、羽田の時のように少ないお出迎えじゃさみしいから、盛大に迎えてあげたわ。
撮影が終わったら日本に行きたいって言ってたようですよ。
待ちましょう~~~。

まりあさんも飾っておく派なんですねえ♪
いいなあ。

吉良沢 陸 2008/06/22(Sun)10:59:08 編集
かあやんさんへ
そうそう、私もきっとお出迎えって何千人も来ていて、側で見ることなんて絶対出来ないわ!って、思ってました。
でも、ほんとに少ない人数でジュンギ可哀相だったわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

公式さん、今度は早目の情報と規制の緩和をお願いしたいです。
そしてジュンギの来日とイルチメの日本放送!!!
これ、是非お願いします!!
吉良沢 陸 2008/06/22(Sun)11:02:05 編集
みなみさんへ
届いて良かったですねえ。
撮影が終ったら是非、是非日本に来て欲しいですね。
せっかく覚えた日本語忘れちゃうわよ(笑)

吉良沢 陸 2008/06/22(Sun)11:39:09 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao