忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-netのオールアバウトドラマで「イルチメ」が紹介されていましたけど(ごめんなさい、再放送終ったかも~~)

ホームドラマCの「ドラマシティー★ソウル」という番組でもちょっと紹介されてました。

こちらは6/24(火)15:40分~16:00他に再放送があるようですよ。

制作発表会の様子が紹介されています。
ネットで生中継されていたので、ダイレクトに質問が来て、それに答えるジュンギの答えが面白いです。
皆さんご存知でしょうけど
ジュンギが義賊なら梅一枝残す代わりに何を残すか?っていう質問に「酒」って答えたこと(笑)

あと、超新星もありました。
MUSIC ON!TVのK-POP&韓国エンタメ情報【韓風WIDE】という番組です。
6/23(月)11:00~12:00他
18
見て~~!!ね?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん こんにちは

折角の情報ですが見られません。
残念です。
公式FCもいよいよ募金始まりますね。
なんか他の募金よりも参加できるのが嬉しく思えます。
aki 2008/06/22(Sun)17:00:13 編集
akiさんへ
残念~~。

どこかに動画上がってると良いですね。

公式の募金も今週からですね。
しっかりジュンギの名で募金してください。

吉良沢 陸 2008/06/23(Mon)22:52:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao