忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式にあらすじがあがっていました♪

ウンチェが乞食村を出る瞬間イルチメ(イ・ジュンギ)が現われてウンチェが手に持っていた燈篭を引っ張る. これにウンチェはびっくりしていながらも嬉しい心に静かに笑みをたたえて, ちょうど人声が聞こえるとふたつは木後から隠れている間目があって恥ずかしがる.

ぎこちない沈黙が流れる中ウンチェはイルチメに梅をよく描くという話を聞いたと口を開くのに, イルチメは照れくさがり,自分が恐ろしくはないかと静かにウンチェを眺める.

日が変わって, 客点工事現場でウンチェはイルチメが昨夜たくさんの人々にお金と食べ物を与えた事実を知って感激するのに, この時ヨンイ(イ・ジュンギ)が口笛を吹いてうるさく付きまとうので呆れていきなり怒る

しかしウンチェはヨンイが店にオンドルを置くのがどうかという言葉に帰宅後すぐに, ビョンシクに知らせる.

ここにビョンシクはまるで自分の意見であるようにインジョ王と大臣たちの前に山火事と焚き物心配を無くそうとすればオンドルが必要だと力説して褒め言葉を受ける.

夜になって, ウンチェを通じて天佑回名簿集を得るようになったイルチメは梅の前でお父さんと姉をあの世に送った人をこちらに連れて来てひざまずくようにするという話と同時に拳が震えて, すぐにこらえた鬱憤まで吐き出す. それからは天佑回会員である判決事キム・リョンの家屋根でイルチメは穴を通して釣糸を落とす. 何日後, ウンチェを尋ねたイルチメはこの時現われたシフとでくわしてからは逃げだすのに, シフは瞬間刀を持ってイルチメを追い掛けてから…

う~~~・・・・何だかラブラブモードに突入しちゃってますねえ~~。
予告でボンスンを背負っているのはなぜ?
そして、あの憎らしい王も、なにやら企んでいるようでイやだわ。

それにしても、ジュンギのあの目でじっと見つめられたらとろけちゃうわ~~~~(〃∇〃) てれっ☆


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん^0^こんばんは~☆
お久しぶりです。
今日これから~イルチメですね^0^
はあ=3ラブモード始動ですね・・
あんな目で見つめられたらーーー@0@
木の上から落っこちちゃいますよ!
そうそうボンスンを何故に?おんぶしてたのか?
気になりますーー。
k^.^ 2008/06/25(Wed)21:05:11 編集
k^.^ さんへ
ジュンギのあの目は悩殺ものです!
見ちゃいけませんよ~~。
でも、見つめられたい(///o///)ゞ

ボンスンおんぶの謎、解けましたねえ。
ボンスンの辛い過去とオーバーラップ・・・あ~、どこまで泣かせる話なの?
吉良沢 陸 2008/06/26(Thu)20:28:09 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao