忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008.06.23-1


Q:普段皮膚健康のために必ず取りまとめるのは何ですか?

ジュンギ:紫外線遮断とクレンジングでしょう。 一日中野外撮影をして帰ってきた日ならば皮膚が本当に疲れるという感じがします。 それで私はメーキャップ前と後皆使用できる紫外線遮断剤を撮影中間いつも張り重ねてくださいよ。 この頃楽しんで使う製品はバービーブラウンのプロテクティブ ペース ベースなのに白く浮き立つこともせず粘りつくこともなくて,しばしば使うことになります。

Q:劇中でメーキャップはどのようにするんですか?

ジュンギ:アクション場面と野外シーンが多くて,メーキャップが消されないようにウォータープルーフ製品をたくさん使います。

Q:クレンジングはどのようにするんですか?

ジュンギ:以前にはそのまま石鹸でだけ終わらせたがこの頃は段階別で几帳面にする方です。 特に野外撮影で黄砂やホコリが激しい日ならばより一層格別に気を遣うことになります。 リキッド メーキャップ リムーバーを化粧綿に埋められて,顔全体に滑らかにぬぐい取れば刺激なしで難なくクレンジングできます。 その次にはクリーム クレンザーとチューブ ソプでマッサージするようにぬぐい取ってくれます。 初めにはわずらわしかったがして見たら慣れて,今は大丈夫です。

2008.06.23-2

Q:本人だけのクレンジング チップがあるんですか?

ジュンギ:コーディネイター姉にコーディネイター姉に習ったが手の平でボールをはねるように終えれば弾力ができるというのでぴしゃりぴしゃり顔をたたきながら洗い落とします。 そして初めにはぬるい水でぬぐい取るが最後には必ず氷のように冷たい水で顔を洗います。 夏には各氷を洗面台にいっぱい注いだ後冷たい水を受けてしたりもします。 そして一番重要なことは顔を磨く前必ず手からきれいに洗うことです。

Q:皮膚トラブルがある時はどのようにケオハナヨ?

ジュンギ:皮膚に吹き出物が私か皮膚が荒々しく感じられる時は角質除去とディップ クレンジングにシンギョンウルスジョ. 皮膚科を通う時間がなくて,一人で家でするのに濡れたタオルの水気をギュッと絞った後電子レンジに40秒~1分程度回して,スチーム タオルを作ります。 ス チームタオルを顔に覆ってバービーブラウンのディップ クレンザーエキストラ夜リンスを顔全体塗っていれば顔がほかほか熱くなります。

5分ほどあとでぬるい水に洗い落とすのにこの時フォーム クレンザーにバービーブラウンのポピン グレーンを1:1割合で混ぜて,します。 こちこちだった顔皮膚が柔らかい赤ん坊皮膚のように柔らかくなりましたよ。
黒い点のように集まった毛穴らが透明にきれいになったのを目で確認できて,本当に良いです。

元の記事→ELLE Korea

ず~~~っと以前にもジュンギの肌のお手入れについての記事を載せたkとがありますけど
やっぱり、お手入れの手抜きはいけませんねo(〃^▽^〃)oあははっ
ジュンギの綺麗な肌は、努力の賜物なんですね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛すぎです♪
陸さんこんばんは
一番上のジュンギやばいです(笑)。ストライクど真ん中です。かわいいよ~(壊れ気味)
下の写真もお人形さんみたい。
鏡好きになるのもしかたないですよね(笑)
鏡みると、このお顔が映るんじゃ楽しいですよね。
お手入れの丁寧さも、お肌の美しさも完全に負けました。男の子のジュンギに・・
プロフィールの写真のふわふわピアスもかわいいですね。男性でこんなピアスが似合うのは、ジュンギぐらいでしょうね?

りー 2008/06/24(Tue)00:38:25 編集
りーさんへ
おはようございま~~す~~~ヾ(^∇^)♪

私も完全に負けてます~~o(〃^▽^〃)oあははっ
そういえば、うちの母。
もうかなりの高齢だけど、肌はぴかつる!
こまめに洗顔してるって聞いたわ、昔・・・。
あ~~、私もこまめに洗顔しておくんだったわ~~。
でも、忙しいですよね?
って、いう言い訳はダメかしら?えへっ。

吉良沢 陸 2008/06/24(Tue)10:17:05 編集
可愛い
こんにちは。ジュンくん、かわいいですね。
私も一番上の写真、大好き。
手入れなんてしない、なんていっていたけど、やっぱりしてますよね。
日本の同世代の俳優さんと比べても全然肌の美しさが違います。
私も完全に負けてます。女なのに~
みなみ 2008/06/24(Tue)13:40:51 編集
無題
かなり気を使ってるね~
ちゃんと日焼け対策もしてるんだ・・

私と似たような事を気にしてるんでちょっと嬉しかったりして~(^m^ )クスッ
ありす URL 2008/06/24(Tue)23:34:18 編集
みなみさんへ
クレンジングはしっかりしてるようですね。
以前は石鹸で洗うだけだったって言ってるけど、やっぱり顔が命の仕事ですものお手入れしなきゃって思ったのかな(笑)

羨ましい位に綺麗な肌で、羨ましいですねえε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/06/25(Wed)20:57:41 編集
ありすちゃんへ
こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジュンギ、色が白いからすぐに赤くなっちゃうみたい。
吹き出物とか肌荒れとかもしてるのねぇ。
蒸しタオル・・・・。
面倒だわ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
吉良沢 陸 2008/06/25(Wed)21:00:31 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao