忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i78

i79

ドラマ<イルチメ>行って,初放送から話題を集めて水木ドラマ視聴率先頭を守っているんですが,イ・ジュンギがイルチメを熱演している撮影現場はどうでしょう,イ・ドンフン記者が伝えます。

[インタビュー:イ・ジュンギ]
"こんにちは。 イ・ジュンギです。 YTN STAR視聴者皆さん久しぶりにお目にかかります。"

京畿道龍仁(ヨンイン)の韓国民俗村,イ・ジュンギがどこかに休まないで歩いていくんですが,今日はSBS水木ドラマ<イルチメ>(脚本チェという(のは)・演出利用席)の野外撮影がある日です。 まっすぐに歩いてくるスタッフにいたずらをしたりもするんですが。

"雨が降りますので,今日取り消しになりました。"

撮影会場でもいつもハム・パク笑っているイ・ジュンギ,実際性格はどうでしょう。

Q)実際性格はどうか...?

A) "実際にも気さくでしょう? 私がこのように生きます。 龍より少し真剣な面はあるようです。"

イ・ジュンギは最近製作発表会で手工芸甲衣をそろえた派手な姿をお目見えしましたが。

4ヶ月の間金属工芸街の手で心を込めて作られた甲衣は500万ウォン以上の価値をすると分かりました。

Q)イルチメ服装(受ける)着れば...?

A) "義賊の姿を服自体で感じられるでしょう。 既存キャラクターありながらも真剣になり飛んで行くことができるようだし,英雄のような,英雄のように行動しなければならないと思います。 衣装素晴らしいです。 素晴らしく製作が上手にして下さって演技をしなければならない俳優でも期待が大きいです。"

放送ではまだ義賊に変わった姿は出てこないで,快活で明るい姿が強調されているんですが。

"これみなにせ物が,清国制は何か.. ハハハ"

イ・ジュンギは撮影会場写真を見たりもして,同僚らと談笑を楽しむ一方,時には真剣に演技練習に没頭するんですが。

劇中<イルチメ>ウイ無二の親友らのムン・ジユンとキム・ヒョンソンの衣装も平凡でないのですが。

Q)スタイルが独特なんだけど。..?

A) "(この子は)つぎはぎスタイル... チョソルレポこの子.."

[インタビュー:イ・ジュンギ]"レゲエ スタイルです。 私はホジョプ スタイル.."

[インタビュー:キム・ヒョンソン]"二人の友人です。 私は町内兄です。"

[インタビュー:イ・ジュンギ]"身代金が高くなって,相手俳優を探し難いです。"

イ・ジュンギは<イルチメ>を通じて,ハン・ヒョジュ,イヨン背中の美女スターらとも呼吸を合わせることになったんですけれど,イヨン坊や連れてきた子犬と身近にいたずらをしたりもします。

"犬が好きです。"

"君いつ洗ったか? オ~~"

劇中ではまだ分別がなくて活発なキャラクターだが,話が展開して人々に大きい助けをあたえる義賊に変身することになるんですが。

伝説的な義賊を演技してイ・ジュンギはワイアーアクションなどを直接消化します。

Q)アクション負担になるのではないか...?

A) "アクション負担にならないでおもしろいです。 個人的にアクション演技かなり好みます。 ドラマのような場合には時間がギリギリで,望む分量を引き続きとることができません。"

最近パク・シフゥと血を流して激闘する場面は視聴者の目をひきつけるのに充分だったんですけれど,実の兄弟だが,互いに追って追われなければならない関係. 視聴者意見欄にはすでに二人の対決構図が期待されると文等が上がってきています。

Q)どうですか? パク・シフゥと...?

A) "劇中でパク・シフゥと対決構図が遠くて... 感じるのはないが視聴者たち各キャラクター愛くれれば良いようだし,展開に関心を持って下さればさらにおもしろい姿見られるでしょう。 特に二つのキャラクター正面対立することになる時点あって,期待すればいいですね。"

イ・ジュンギをスターダムに上がるようにした作品は映画<王の男>ヨンヌンデヨ,イ・ジュンギは<イルチメ>で二番目に史劇演技をすることになりました。

Q)史劇またするから...?

A) "見せなければならない演技自体違います。 構図違って初めには負担感を持ったりもしましたよ。 イルチメは現代生きる人々に希望与えることができるか負担もありました。 史劇というジャンルは持つが違いましたよ。"

数多くの海外ファンたちも撮影会場を訪ねてきて,イ・ジュンギを応援しましたが。

イ・ジュンギはいちいち挨拶をする一方,手を握ってくれて暖かく迎えてくれます。

Q)記憶に残るヘウェペン...?

A) "色々な国で来られるのにどうしても定着してとると遊びにこられやすいようです。 最近台湾ファンたち100分余りが誕生日祝いに撮影会場に来られたことがあります。 サプライズなのでとても驚くべきで気分が良かったです。"

ある日本ファンはイ・ジュンギと話をするために韓国語まで習いましたが。

[インタビュー:ツル・タ米ユキ,日本ファン]Q)イ・ジュンギの魅力は...?

A)とても子供良くて?? とても顔素晴らしくて,とても良いです。 日本からきました。 私は勉強していて,イ・ジュンギ氏も話すこと待ちます。 ニホニマダニケ...愛します。"

今まで映画とドラマを行き来して休みなしに駆け付けたイ・ジュンギ,彼の真価は我が国だけでなく海外でも認められているんですが。 からだをケガしても作品がうまくいったら良いという覚悟で撮影に臨んでいます。

"自身が直接ぶつかってこそ良いカットが出てきます。 私が選択した作品ですから。"

イ・ジュンギは先週末交通事故も表情に出さないほど黙黙と<イルチメ>ウイ人気を牽引しています。

動画があったら良かったんですけどねえ。
見つけられませんでした・・・。
ジュンサ(Cy)に上がっていましたから、そちらをご覧くださいませ。

今日は「イルチメ」
展開が楽しみですね♪
皆さんアクセス済んでますか~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日もバッチリ観ましょうね♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ジュンギ君は運動得意みたいだね、アクションも負担にならないなんて凄いなぁ

これだけのインタビューだったらやっぱり動画で見たいよね♪
ありす URL 2008/06/04(Wed)20:14:39 編集
動画☆^^
陸さん^0^こんばんは~♪

動画☆↓こちらにも記事付きでありました~。
http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200806041059189574

イルチメスタンバイOK!待ちわびています~♪
今日もjunki血だらけになるのかな・・?
ヨンイってタフですよね?記憶が戻ったjukiの演技楽しみです~。
k^.^ 2008/06/04(Wed)21:06:40 編集
こんばんは~
陸さ~ん こんばんは

撮影現場行ってみたいですね~
ジュンギさんにももちろん会いたいですが撮影している様子にも興味がありませんか?
楽しそうな雰囲気を直接感じた~い。
aki 2008/06/04(Wed)23:46:22 編集
ありす さんへ
こんばんは~~、ありすちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうよね。
見つけたらここにもUPしますね~~。
吉良沢 陸 2008/06/05(Thu)21:16:47 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん♪

動画行ってみますねえ。
ありがとう♪
昨日のストーリーはちょっと難しくて、言葉がわからないと????です。
まあ、わからないので???なんですけどね(笑)

今日も楽しみですね。
吉良沢 陸 2008/06/05(Thu)21:19:21 編集
aki さんへ
こんばんは、aki さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

良いですよねえ、撮影現場。
行ってみたいです。
某会員制のサイトでジュンギのイルチメツアーがあるけど、会費が○十万・・・・ε-('A`)
ムリエヨ~~。
行き当たりばったりで行ってみるとか?
吉良沢 陸 2008/06/05(Thu)21:22:24 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao