忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イルチメ’イ・ジュンギ交通事故“ヒュ~”

先週末バン パンパかかわらず負傷なくて

俳優イ・ジュンギが先週末交通事故にあった事実が一歩遅れて明らかになった。 乗っていたバン乗合車が半破されるほどの大きい事故だったが幸い特別な負傷することはなかった。

イ・ジュンギは5月29日午後忠北(チュンブク),提川(チェチョン)のSBSドラマ'イルチメ'オープンセット近所で野外撮影を終えてソウルにきている間事故に遭った。 事故直後車両は直ちに整備センターに移されたし,イ・ジュンギは近隣病院で検診を通じて,大きい異常がないことを確認して撮影に復帰した。

破損した車両の後バンパー交替など修理が予想より長くなるやイ・ジュンギは所属会社関係者の車を借りて,撮影に臨んでいる。 イ・ジュンギのある側近は"負傷につながる不祥事を免じたということだけでも幸運に考えている"として"つぶれた車両は近い将来修理を終わらせて運行を再開する予定"と明らかにした。

'イルチメ'・演出利用席)は先週全国平均視聴率19代を記録して人気ドラマの尺度の20代に近接した状態. イ・ジュンギはこのドラマでタイトルロールのイルチメ役を担っている


びっくりです~~!!
車が半壊するほどの事故・・・(((゚A゚;:)))
ジュンギ、怪我が無くて良かったわ。
何が原因だったんでしょうね。
今度は頑丈な車を用意してくださいね。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは
もうビックリしました。
ジュンギさんの車が事故だなんて・・・
でもジュンギさんに怪我がなくて何よりでしたね。きっとジュンギさんのことだからとっさにドラマの撮影の事を考えたのでは。
ジュンギさんも自分で運転するので気をつけてほしいですね。
aki 2008/06/03(Tue)11:59:33 編集
aki さんへ
>陸さん こんにちは

こんにちは、aki さん♪

>もうビックリしました。
ジュンギさんの車が事故だなんて・・・

最初に見出しを見たとき、心臓が止まるかと思いましたよ~~。

>でもジュンギさんに怪我がなくて何よりでしたね。きっとジュンギさんのことだからとっさにドラマの撮影の事を考えたのでは。
ジュンギさんも自分で運転するので気をつけてほしいですね。

ほんとです。
韓国は車の事故が多いとか?
この間は行った時は週末だったし、行動したのも朝早かったから車が多いと思わなかったけど、平日はかなりの量なんでしょうね。
ジュンギ、気をつけてね~~。

吉良沢 陸 2008/06/03(Tue)13:31:09 編集
無題
こんにちは~陸さん☆何事もなくて良かったですね。記事見てびっくりしましたわー韓国は車の量が多いし、車線も沢山あるから事故が多いみたいですよね。芸能人がよく事故にあってるみたいだし。まだまだ撮影も続いてこれから危ないシーンも撮るかもしれませんがヨン様のように怪我したら・・と思うと心配です。
みんなで安全祈願しましょう(>_<)
シナモン 2008/06/03(Tue)14:02:25 編集
無題
陸さんのブログで初めて知りましたがほんとにびっくりです!ジュンギくんが無事で良かった・・
車が半壊するほどって かなりですよね?
わ~心配です。。

kawasemi 2008/06/03(Tue)14:07:20 編集
本当に大丈夫なのかなぁ~。
陸さん、こんにちわん!って今日何回目の挨拶だ(笑)
事故ったの5月29日ですか・・・、少し日にちがたった今頃ニュースにあがった位だから、ジュンギの身は大丈夫だったという事なんでしょう。
でもでも心配だよね~。
後遺症が出ないことを祈ります。

ところで、アレできました?
ジュンギの為ならエンヤコラ~~と頑張れるよね~(笑)
puipui 2008/06/03(Tue)16:13:28 編集
無題
陸さ~ん こんにちは。
心臓が一瞬とまりました。
と、いうか、ホントに気を失いかけました・・・。
ジュンギくんがぁ・・・・事故?????

陸さんのところにとんできて、ちょっと安心しました。ジュンギクン、怪我はなかったんですね・・・。良かった良かった。
ジュンギクンのそばにいる方々もお怪我はなかったのでしょうか・・。ジュンギクン、もし誰かがケガをしたら、人一倍心を痛めてしまうでしょうから・・・。
 明日のイルチメは、
また違う意味でないてしまいそうです。
無事でよかった・・・。


juna 2008/06/03(Tue)18:01:55 編集
シナモン さんへ
こんにちは~陸さん☆何事もなくて良かったですね。記事見てびっくりしましたわー韓国は車の量が多いし、車線も沢山あるから事故が多いみたいですよね。

♪ほんと、心臓に悪いですわ。ジュンギが運転してたんですよね?

芸能人がよく事故にあってるみたいだし。まだまだ撮影も続いてこれから危ないシーンも撮るかもしれませんがヨン様のように怪我したら・・と思うと心配です。

♪芸能人も結構大事故に遭ってるし、大怪我してる人も多いから運転には気をつけて下さいね。
側にいたら毎日声掛けるのに・・・(母の心境)

みんなで安全祈願しましょう(>_<)

♪お守りでも送ろうかしら・・・。

吉良沢 陸 2008/06/03(Tue)21:02:15 編集
kawasemiさんへ
陸さんのブログで初めて知りましたがほんとにびっくりです!ジュンギくんが無事で良かった・・

ほんとに、無事でよかったですよ。
でも、ほんとに大丈夫なのか、実際にジュンギを見ないと安心できないですよね。

車が半壊するほどって かなりですよね?
わ~心配です。。

すぐに病院に搬送されて、精密検査を受けて異常なかったみたいですけどね。
ジュンギ、今日のMnetで詳細わかるかなあって思ったけど、話題にならなかったですね。
どこかに記事が上がってくれてると良いんですけど・・・。
吉良沢 陸 2008/06/03(Tue)21:06:20 編集
puipuiさんへ
陸さん、こんにちわん!って今日何回目の挨拶だ(笑)

え~~っと・・・(笑)

事故ったの5月29日ですか・・・、少し日にちがたった今頃ニュースにあがった位だから、ジュンギの身は大丈夫だったという事なんでしょう。
でもでも心配だよね~。
後遺症が出ないことを祈ります。

そうそう、後遺症が一番心配。
特に頭とか打ってたら後から症状が出てくるから、とっても心配。
でも、精密検査異常無かったみたいだから大丈夫だったと思いたいですよ。

ところで、アレできました?
ジュンギの為ならエンヤコラ~~と頑張れるよね~(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ
何とか、頑張りましたよ~~。
吉良沢 陸 2008/06/03(Tue)21:10:45 編集
juna さんへ
陸さ~ん こんにちは。
心臓が一瞬とまりました。
と、いうか、ホントに気を失いかけました・・・。
ジュンギくんがぁ・・・・事故?????

いつものように韓国サイトに記事を身に行ったら”事故”の二文字で、ほんとにびっくりでした。


陸さんのところにとんできて、ちょっと安心しました。ジュンギクン、怪我はなかったんですね・・・。良かった良かった。

大怪我で入院なんて事になってたら、直ぐにでも韓国に飛んでいきますよ!!(無理だけど・・・心は韓国)

ジュンギクンのそばにいる方々もお怪我はなかったのでしょうか・・。ジュンギクン、もし誰かがケガをしたら、人一倍心を痛めてしまうでしょうから・・・。

そうですね。
車に同乗者がいたかどうかは記事に何も書いていなかったのでわからないですけど、きっと大丈夫ですよ。

 明日のイルチメは、
また違う意味でないてしまいそうです。
無事でよかった・・・。

ファンに心配かけないでね、ジュンギ。
でも、一番心配したのはジュンギ母でしょうね。
吉良沢 陸 2008/06/03(Tue)21:16:34 編集
驚きました!!!
交通事故なんて、考えても見なかったこと・・・。
過酷な撮影での怪我も多いです・・・。
大事にいたらないように、ぜひとも、気をつけてほしいです。
精密検査のそのまた精密
モッチー 2008/06/03(Tue)21:31:19 編集
↑続きです。
↑すみません。

精密検査のそのまた精密検査をうけてほしいくらい・・・。

ジュンギや、無理しないでね!!!
モッチー 2008/06/03(Tue)21:33:51 編集
びっくりです
陸さん皆さんこんばんは
陸さんお引越しご苦労さまです。

見出し見てびっくりしました。
大事に至らなくて、一安心ですが・・
本当頑丈な車と、スタッフさんの安全運転お願いします。
ジュンギママも心配されたでしょうね。

ジュンギヤー本当事故やケガに気をつけて!!


りー 2008/06/03(Tue)23:29:36 編集
ほっとしました
陸さんこんばんは~
本当に皆さんがおっしゃったようにびっくり。
まずタイトルを見た私はお尻がキュッってなるくらいの
戦慄と緊張感が自分に走ったのを感じましたよ~

そして内容を読んで、ちょっと安心しました。
ありがとうございます。

せっかくあのバンの形を目に焼き付けて、
次回はすぐジュンギの乗ってる車だって解るようにしようって思ったのに、
もうあの車ではなくなってしまったんですね^^;

JiJi URL 2008/06/03(Tue)23:49:49 編集
無事でよかったよ(TOT)
陸さん~皆さん~おはようございます^0^
この記事見てビックリして!心臓がドキドキでした*O*
撮影中の怪我だけでなく、こんな事もあるのですね。。
無事だという事で!はあ==33
でもーー心配はつきませんね・・。
あああーーjunkiの傍で守ってあげたいーー!!
毎日ハードーに撮影してるんでしょうね@@;
イルジメ放送楽しみだけどーー凄いシーンが多いとマジで*O*心配になって。ドキドキしますね。junkiヤ~~~大事な体なんだから~~無理しないでね~~~!!
k^.^ 2008/06/04(Wed)08:51:51 編集
無題

びっくりだね~ヾ|≧_≦|〃

でも怪我もなしで、加害者のほうでもなくてほんと良かった!!
私も原因が知りたいわ
ありす URL 2008/06/04(Wed)20:17:49 編集
モッチー さんへ
こんばんは、モッチー さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとにこれっぽっちも思わなかったですよね。

怪我もせず大丈夫だったようですけど、もう一度しっかり検査受けて貰いたいですね。
吉良沢 陸 2008/06/04(Wed)21:50:30 編集
りー さんへ
こんばんは、りーさん(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ありがとうございます。
何とか無事に終わりました~。

ほんとに丈夫な車で良かった、良かった。
車は壊れても直るし、買い替えできるけどジュンギは一人ですからね。
家族が一番心配したでしょうね。

とにかく怪我が無かったのが不幸中の幸いでしたよね。
吉良沢 陸 2008/06/04(Wed)21:53:57 編集
JiJi さんへ
ほんとに記事を目にした時は「うそ~~~!!」って、思いました。
記事を読んで、大丈夫だとわかってほっとしましたけど。
寿命が縮まったわ(あんまり縮むとなくなっちゃう~~)

車は修理に出したようですけど、どうなったのかしら・・・・。
吉良沢 陸 2008/06/04(Wed)21:57:08 編集
k^.^ さんへ
ほんとに今回はびっくり!
怪我は撮影中だけだと思ってましたからねえ。
まさかプライベートで事故なんて全く想定外!

でも、無事で良かった。
吉良沢 陸 2008/06/04(Wed)21:59:22 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao