忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i96

i97



「イルチメ」登場人物人気投票~(かな?)→kr.search.yahoo.com/search
子どもが学校の課題をするというので、PC明け渡しだわ~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日ゆっくりUPしますね。

今日はこれで~~。

-+-+今日のあらすじ+-+-

SBS 'イルチメ' 5回で義禁府門の前でヨンイ(イ・ジュンギ)は独り言でお母さん(イ・イルファ)とお姉様(ソン・テヨン)に向かって,少しだけ待てば自身が助けると念を押す。 引き続き義禁府後塀側に戻ったヨンイはいつのまにか目つきが縁結びしたまま輝く。 ビョン式(イ・ウォンジョン)はキム・イクヒと移植(利殖)から謀逆に隠された全貌のための調停会議に参加しろとの話を聞いては顔が思索になる。

一方ヨンイは沈器遠(洋裁性)と巻頭型が自身のお父さんのイ・ウォンホ(チョ・ミンギ)に対して事実をいってくれることがあるという内容が入れられた千を発見とは手がぶるぶる震える。 そうであるかと思えば,時候(パク・シフゥ)はビョン食餌巻頭型件に対していい加減移ろうとするのを分かっては何かを察する

 

ちょっと訳が・・・(^^; ミアネヨ~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吹き出しました
陸さんこんばんは
<ヨンイは、目つきが縁結びしたまま輝く>
苦労して訳して下さってる陸さんに本当失礼だと、思うんですけど、今、夜中に一人で吹いてしまいました。笑いのツボに入ってしまいました。
ちょっと苦しいです(笑)

今日は40分前につないだら、アウトでショックでした。1時間前位じゃないと無理なんでしょうか?日曜の再放送にかけます(涙)


私的には、この水色衣装より、今までの濃紺とえんじの、衣装が好みです。
りー 2008/06/05(Thu)00:29:36 編集
さすがです
陸さんこんばんは~
私がドラマ見終わって、あらすじをまとめて自分のブログにあげて、
それからやっとこちらを覗きに伺うとすでに陸さんは写真までアップ・・・
さすがです!!

今日の内容は正直ちょっと難しかったんですが、
陸さんの上げて下さった内容とそれほどかけ離れていないようで、
ちょっと安心しました(^_^*)

JiJi URL 2008/06/05(Thu)00:32:29 編集
あんにょん
こんにちは。翻訳、ありがとうございます。
今日、仕事が終わってから見ようと思います。
訳があると、とてもわかりやすくて、助かります。
この間の日曜日に、再放送なら繋がるかなと思っていたら、繋がりませんでした。
見ていた人が多かったみたいね。
みなみ 2008/06/05(Thu)13:56:39 編集
りー さんへ
こんばんは、りー さん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

私も????でしたよ~~(笑)

今日はSBSの方45分前に繋ぎました。
いつもは3時間位前に繋いじゃうんだけど、今日は出かけてたので、遅くなっちゃった。
でも、普通のTVサイト(?)も、何度かトライしたら大丈夫でしたよ♪
諦めずに挑戦してみてね。
吉良沢 陸 2008/06/05(Thu)21:27:00 編集
JiJi さんへ
こんばんは、JiJi さん♪

この回は、難しかったですよね。
かろうじてはっきりわかったのが「ヨンイ」だけ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
修行が足りないわ。

あらすじは韓国サイトの記事に上がっていたので、拝借・・・・(^^;

話も込み入ってくると解りにくくて、想像力をフル回転しちゃいますね。
吉良沢 陸 2008/06/05(Thu)21:30:38 編集
みなみ さんへ
こんばんは~、みなみさん~~~ヾ(^∇^)ー♪

早目に繋がないと難しいみたいですよ。
私は2~3時間前に繋いじゃってます(早い?)

今日は観られると良いですね。
ファイティ~~ン!
吉良沢 陸 2008/06/05(Thu)21:33:01 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao