忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超新星の新曲、みなさんもうとっくに聴かれてますよね~~+.(≧∀≦)゚+.゚
超カッコイイです~!
綺麗に撮れてる動画が見つからなくて、ちょっとぼやぼやなのが残念だけどご紹介。

迷彩っぽいパンツが、私個人としてはちょっと・・・・(^^;
でも、黒で決めてる衣装は素敵です。

今月アリーナでに来ますよね、超新星。
今回は「恋歌」のイベントでの来日。
一曲しか歌わないわよね、きっと。

行ってみたい半分、今回はいいかなあ・・が半分。
まあ、チケットが今から手に入るとも思わないですけどね~~。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会いたい・・・・。(^^)
陸さん こんにちは~~
ジュンギクンNEWSで動揺しながらも、こちらにもお邪魔してしまいました・・・。

もうすぐ、超新星、いらっしゃるんですね・・・。
さいたまアリーナ・・・すぐ近くにいるのに会いにいけないなんて!!
1曲でも、ユナクが見られるなら~~って思ったのですが・・・
どなたのイベントにも参加したことがなくて・・・
一人で行く勇気もなく・・・。(><)
陸さんや、皆さんの行動力と、愛はほんとうにすばらしいと思います。
いつか、私も、ジュンギクンや超新星に会いに行きたいなって思います。
別の方のFANで、超新星をご存じない方にも楽しんできていただいて、スキになっていただけたらうれしいです・・・。

MVかっこいいですよね~~超新星Verでないと!!
衣装・・韓国の独特のセンスなんでしょうか。
(・∀・`o)
みんなかわゆくて大好きだけど、私はやっぱりユナクが好きかもです。
 
juna 2008/06/03(Tue)18:21:10 編集
juna さんへ
>陸さん こんにちは~~

こんばんは~、juna さん♪

>ジュンギクンNEWSで動揺しながらも、こちらにもお邪魔してしまいました・・・。

気になりますよね、どっちも。

>もうすぐ、超新星、いらっしゃるんですね・・・。
>さいたまアリーナ・・・すぐ近くにいるのに会いにいけないなんて!!
1曲でも、ユナクが見られるなら~~って思ったのですが・・・
>どなたのイベントにも参加したことがなくて・・・
一人で行く勇気もなく・・・。(><)
>陸さんや、皆さんの行動力と、愛はほんとうにすばらしいと思います。
いつか、私も、ジュンギクンや超新星に会いに行きたいなって思います。

チャンスが有ったらご一緒しましょうね。
今回はユナクくんに会えないですけど、次回は会いに行きたいです。

>別の方のFANで、超新星をご存じない方にも楽しんできていただいて、スキになっていただけたらうれしいです・・・。

そうですね。私もジュンギ繋がりでファンになったんですけど、きっとジュンギ繋がりでファンになったかた多いんじゃないかしら?

>MVかっこいいですよね~~超新星Verでないと!!

そうそう!やっぱり超新星Verでないと!!
「恋歌」Verばっかりだったので、超新星Verは無いのかと思ってましたよ。

>衣装・・韓国の独特のセンスなんでしょうか。
(・∀・`o)
>みんなかわゆくて大好きだけど、私はやっぱりユナクが好きかもです。

私もユナクくんがお気に入りです~~+.(≧∀≦)゚+.゚

吉良沢 陸 2008/06/03(Tue)20:55:28 編集
おいおい、君たち・・
陸さん、junaさん こんにちは^^
君たち・・わかってないな~・ソンジェ君の
良さを。
はいはい、ユナク君ですか~?まぁ、
嫌いじゃないですけどね。

私も今回の埼玉には行かないです。
東京なら近いんですけど、埼玉になると・・
ちょっとね・・。それも、もしかして1曲だけの
ゲストだったら、う~~ん?。考えちゃうよ。

8月は名古屋に来ると思いますよ。
sgのコンサートが名古屋であるので、きっと
ゲストで出ると思います。超新星はsgと同じ
事務所らしいので、先輩であるsgのコンサートに
出演して、知名度をあげるように事務所も考えて
いるみたいです。(半分は私の想像ですが・・)
なんであれ、超新星が日本で東方神起のように
活躍するときがくれば、私は嬉しい(^。^)

そうそう、東方神起といえば、ヨン様が出てる
大王四神記でしたか?のテーマ曲か何かを歌って
いるんですって?やっぱりドラマで流れる曲を
歌うのは、強みですよね。いつも耳に馴染むの
ですから。ましてや、いいときに流れると、その
音楽がドラマを引き立てて、ますますドラマも
音楽もヒットする・・あ~ぁ、超新星の曲を
誰か、ドラマに使ってくれないかしら?

sojyu 2008/06/04(Wed)16:41:20 編集
sojyuさんへ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!sojyuさん。
ソンジェくんの魅力もわかりますよ~~。
只、ソンジェくんよりもちょっとユナクくんのほうがお気に入りなだけで・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

アリーナ、多分1曲だけじゃないかなあって思うんですよね。「恋歌」のイベントだし、他にも有名な歌手がぞろぞろ来るしね。

8月に名古屋かあ・・・・。でも、ゲストでしょ~~。
ちょっとしか出番ないわよね。
ん~~、東方神起とまではいかなくてもSS501とかFTアイランドくらいは売れてもらいたいわねえ。

そして!ドラマの主題歌!!
いいですね。映画でもいいかな。ほんとどこかで使ってやってください。
そしてジュンギのドラマをNHKで!(・・だめ?)
吉良沢 陸 2008/06/04(Wed)21:46:57 編集
お久しぶりです^^
田舎帰省から帰ってきたのは、いいのですが
疲れてしまい(遊び過ぎ?)やっと、ここにきて
落ち着きました。それにしても、田舎でも韓国
ブーム真っ盛り。(ジュンギssiファンや超新星
ファンがいなかったのは残念)ジュンギssiの
犬とおおかみ・・は良いドラマだとは言っていましたが。でも肝心の私はジュンギssiから血が出るドラマなんて、とても見られず、その話に加わることができなかったので、話が続かず・・

超新星といえば、「HIT」という曲が5位に上がっ
いるみたい。「さよなら」?だっけ、これは9位
だったかな?嬉しいよね。でも、こうして人気
でてくると、ますます手の届かない遠い存在に
なるんだね~(少し淋しい?かな)ファンとしては複雑(@.@)  でも、やっぱり心を広くもって
人気がでるように応援しなくちゃ。ソンジェ君の
喜ぶ笑顔が見たいから。  ほんと、ファンは
辛いわ(f。f);
sojyu 2008/06/25(Wed)16:28:22 編集
sojyuさんへ
おかえりなさ~~い。
お久ですね。

ご実家の方でも、韓流ブーム続いてるんですか。
良いですねえ。
でも、ジュンギや超新星のファンはいなかったのね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

私なんて、職場にも近所にもファンがいないわ~~。淋しい~。
超新星、そんなに上位にいるの!?
「HIT」はデビュー曲ですよね。
「さよなら」はその次に出た曲だし、2曲とも10位内。
嬉しいけど、私もsojyuさん同様複雑だわ。
でも、人気が出て日本にも何度も来れるようなスーパースターになってもらいたいです。
そして、単独コンサートを是非!!
吉良沢 陸 2008/06/25(Wed)21:21:30 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao