忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あらら、暫らく見てなかったらSPRISに上がってました。
ゲルさんには当然上がってましたよね(^^;
ゲルさんに行く暇が無くて、ついつい情報遅れ勝ち・・・。
これ、23日に上がってました。

良いですねえ

こんな記事も。

これはもう、おなじみの写真ですよね♪



ボブの新しい男性モデル イ・ジュンギがCF撮影会場で初めて接した'ボブ スキンポス エム パッ'に大きい満足感を表わしたという後門(後聞)だ。 CF撮影を終えたイ・ジュンギが使用感に満足して"製品が発売されれば必ず送ってくれ"と何度も要請したとのこと。


▲ボブの新しいモデル イ・ジュンギ.
テイルリコスメティク(TheDailyCosmetic) 'ボブ スキンポス エム パッ'に対するイ・ジュンギは関心は撮影が始まる前から始まった。

当日CF撮影会場に参加したある関係者は"イ・ジュンギ氏がMP3プレーヤーのようなデザインに対して'おもしろい。 珍しい'という表現を連発するのはもちろん'男性らもこういう製品を多く使うか'で質問するなど製品に対する強い好感を表わした"と伝えた。

撮影前外形に対する好奇心が与えたとすれば撮影を終えた後使用感は彼を大きく満足させた。

ボブの男性用化粧品の'スキンポス エム パッ'(ファクト),'スキンポスBB'(BBクリーム),'スキンポス ポミンウォシ'(クレンジング),若干のリップグロスだけでCF撮影を終えたイ・ジュンギは"しっとりとして良い"として"製品が発売された後必ず送ってくれ"と繰り返し話したと知られた。

これと関連してボブ関係者は"一般的に男性皮膚は女性よりフィジーと油分が多い場合が茶飯事なので女性化粧品を使う場合つやつやする短所がある"として"メーキャップをしばしばする男性俳優の場合女性化粧品をしばしば接してみたので男性皮膚特徴を考慮した製品の差別性をより一層早く感じたこと"と伝えた。

一方,20代後半で30代初め男性の都市的洗練美がコンセプトだったこの日CF撮影はイ・ジュンギの年齢帯(27才)と正確に符合して,終始活気に満ちる雰囲気で進行されたとのことが参席者らの伝言だ。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

ジュンギさんには是非女性の化粧品のモデルもやってもらいたいですね。
そして絶対日本でも発売してもらいたいですね。
等身大のポスターやパネルなんかいいとおもいませんか。 想像してるだけでもニヤニヤしてきちゃう。
aki 2008/10/28(Tue)01:14:55 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

SPRISのジュンギssi相変わらずス、テ、キ、です。
akiさんの言われるように、皆も思ってるとおもいますが、日本でのCF作ってながして、欲しいです。そんな時期が来ないかな?
期待します。\(◎o◎)/!
みどり 2008/10/28(Tue)07:15:06 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん♪

女性用のモデルなんてやってくれた日には買い漁っちゃうわ~~。
等身大のポスターとかパネル、良いですねえ。
私もニヤニヤしちゃうわ(笑)
吉良沢 陸 2008/10/29(Wed)20:46:48 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
ジュンギ、以前日本からもCFのオファーが有ったみたいなこと聞いた事が有るけど、話は立ち消えなのかしら・・・。
是非やって欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/10/29(Wed)20:48:44 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao