忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日から催された韓流フェスティバルの熱い4日間が幕を開けました。
韓流スターが勢揃いしたスターの宴を今からお贈りします



韓流フェスティバルで映画俳優のイ・ジュンギにお会いしました



M-net芸能ニュース視聴者のみなさん
こんばんはイ・ジュンギです
お会いできて嬉しいです




大騒ぎですよ
ファンの皆さんの勢いが凄いですがお気持ちは?


ファンの皆さんとは久しぶりに接しますし
韓流フェスティバルが開幕する日なので
様々な意味で上機嫌です




ステージの準備で多忙だと思いますのでまた後ほど・・・
気合を入れましょう


ファイティング!

頑張ってください



世界中でも韓流フェスティバルに熱い関心を寄せていました

華やかなステージですが

韓流フェスティバルの広報大使を任されたので
開幕のご挨拶をさせて頂きます


オープニングを華やかに飾る前にサイン会を開いていましたよね
サプライズなサイン会でしたがどのような趣旨だったんですか?



25日にイ・ジュンギは世界各国から訪問したファンのために予定に無かったサプライズなサイン会を開きファンの愛情に答えました
一枚ずつ心を込めてサインします
長時間のサイン会にも関わらず優しい笑顔でファンに接する姿はとても素敵でした



広報大使だからといって開幕宣言だけするよりは、ファンの皆さんと接する場を設けたらと思ってサイン会を企画しました

ワイドでもサイン会の様子を見ていましたが、予定より長い時間サインされていましたよね

サインしながらも申し訳なくて・・・ご覧の通り雨も降って寒いのに時間だからと手ぶらでは待った甲斐もないでしょ
少し時間がかかっても人々に接して僕のサインを差し上げたかたんです




書き続けていて右手は痛くありませんか?

平気ですよ

震えてますよ




寒いからですよ
本当に辛いとは思いませんでしたよ
寒さも我慢して待ち続けてくれた人たちがいますから
僕はそれに感謝しますし、嬉かったんですよ



ファンの皆さんのプレゼントも多かったですね

イ・ジュンギの喉が渇いていないかと飲料水を用意してきたファンなど様々なプレゼントが手渡されました
ファンが寒くないかと心配するイ・ジュンギと、そんあ彼を心配するファンの気持ちでサイン会場は人の温かみが感じられました



記憶に残るプレゼントとかメッセージはありますか?

全てが大切ですけど、心を込めて僕の資料を素敵に飾ってくださった海外のファンの皆さんや、国内のファンの皆さんの手作りの物を自宅で眺めると、温かくて苦労された跡も分かるんですよ
丁寧に作って頂いてますし、嬉しくなりますよね


オープニングですね
また後ほどお願いします




韓流フェスティバル広報大使としてステージソデで待機するイ・ジュンギですが寒さのせいで顔が赤くなっています
それでも客席からの大歓声にイ・ジュンギは笑顔で答えます



こんばんは、お会いできて嬉しいです
大勢いらしてますね
韓国の文化と韓流を愛するファンの皆さん
08ソウル韓流フェスティバルにお越しくださった事を心から歓迎します
広報大使を務めるイ・ジュンギです
08韓流フェスティバルの華やかな幕を開きます


イ・ジュンギの力強い掛け声と共に韓流フェスティバルの華やかな幕が上がりました



華やかなオープニングでしたね


大勢いらしてくれて壮観でしたね
ステージから眺めたら絶景でしたよ
皆さんの応援に感謝しますし僕も今後頑張りますから次回作にご期待ください
楽しく過ごしてくださいね
ありがとうございました

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう・・・
陸さん、お早うございます。

M-netの翻訳早速有難うございます。
ジュンギssiファンへの感謝の気持ち、伝わりますね、ウォリーさんとのインタビューは楽しそうです。
寒い中大変なイベントでしたね。
次は次回作の発表まちですね。
みどり 2008/10/29(Wed)07:11:08 編集
みどりさんへ
みどりさん、お早うございます。
ジュンギ、ほんとに楽しそうですね。
久しぶりに韓国のファンに接して大歓迎されて、私だったら涙が出るくらい嬉しいと思うわ。

次回作も早く知りたいですね。
吉良沢 陸 2008/10/29(Wed)08:14:37 編集
無題
陸さん こんにちは
Mネット翻訳載せてくれてありがとうございます

ジュンギのこの笑顔がいいんだよね!!

スターなんだけど嫌な態度とかしない
この笑顔が可愛いですよね
リン 2008/10/29(Wed)10:51:53 編集
無題
陸さん みどりさん リンさん  こんにちは

陸さ~ん 翻訳ありがとうございます。
本当に毎回ありがとう!

ジュンギさんの笑顔をみると癒されます~。
それになんか安心します。
今度ジュンギさんの画像や映像を見るときは次回作の発表の時かな。
aki 2008/10/29(Wed)11:33:24 編集
いつもありがとう!
陸さん、みなさんこんにちは。
Mnetは見られないので、こうして翻訳を載せていただけるととてもうれしいです。
陸さんいつもありがとうございます。

ところで、右手の手相がちょっと気になっちゃった。
誰かわかる人いませんか~? (笑)

それから、下から2枚目は、思い切りのぷー顔ですね。可愛い。(笑)
かあやん 2008/10/29(Wed)16:32:15 編集
リンさんへ
こんばんは~、リンさん。
そうなのよね。
ジュンギのこの飾らないところが良いのよ~~。
くしゃっと笑った顔がなんとも言えないわ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/10/29(Wed)21:03:56 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギのこの笑顔と共に次回作の発表を早く聞きたいですね。
ジュンギも早く知らせたいと思ってますよね、きっと。
吉良沢 陸 2008/10/29(Wed)21:06:21 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
手相、ほんと誰か見てあげてくださ~~い(笑)
でも、しっかりした相ですよね。
ぷー顔は狙って載せました(爆)
何時みてもお茶目さんなジュンギ、かわゆいです。
吉良沢 陸 2008/10/29(Wed)21:09:40 編集
無題
陸さん皆様こんにちは~
やっとパソコンのある場所に帰ってきました~

Mnet翻訳、画像ありがとうございます
私達が待っている間こんな感じでインタビュー受けていたんですね

ぶー顔ジュンギ本当可愛いです。
突きたくなりますね
ゆうり 2008/10/31(Fri)16:44:30 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao