忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中池袋で買い物して、お昼から赤坂まで行ってきました。
勿論目指すは「ヒョンブ食堂」!!
わかりやすい場所にあって、すぐにわかりました。



1階・・・以外とこじんまりしてます。
で、日曜日のせいかお客さんほとんどいません。
二人連れが(女性)二組。
で、お目当てのジュンギサインは・・・キョロキョロ。
上の階かなって思って店員さんに聞いたら
「わかりません」
直接上の階聞く事に。

お店、2階かと思って行ったら4階だったんですね(^^;
食材切ってるアジュンマに
「4階行ってください」って、言われちゃいました。
4階で「イ・ジュンギssiのサイン、見せてください」と言ったら
店員さん一言「わかりません」
・・・・Σ(|||▽||| ) 
探す事にしました・・・・。
ここも団体さんが一組、10人位。
でも、サインを探していたら注目の的でちょっと恥ずかしかったです(///o///)ゞ
お店の奥の突き当たりで見つけましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
慌てて写真撮ったのでボケましたねo(〃^▽^〃)oあははっ



食事の注文で出てきた小鉢。
キムチがとっても美味しかったです。
左端がキャベツの千切り~って、サラダ?お隣のちょっと右上にあるのがじゃが芋かしら?
その下が韓国おでん、その下はこんぶです。
右の黒い入れ物に入っているのがキムチ♪



注文~~。
勿論ジュンギの食べたもの~~。
全部は無理なので数品ね。
・・・・ボケてますが、チャプチャ。
こちら¥1570




こちらはグランマリ
ほんとに厚焼き玉子でしたね。
味は・・・薄味。
¥1050




これはカルビチム。
これ、お薦めです!!
とっても美味しかったです♪
ちょっとお高くて
¥2100だったかな?




ご飯が食べたくなったので、注文したマルンジ粥(おこげのお粥)
¥1360
昔懐かしいおこげ味。




他にもジュンギの食べた物注文したかったんだけど
流石にお腹がいっぱいで入りませんでした。
次に行く機会があったら注文してみます
(・・・来年?)

家に帰ったら一緒に行った友人からメール。
「新大久保のホームにイルチメ?の大きいポスターが貼ってあったよ」
・・・・忘れてた・・・忘れてた~~!!!Σ(|||▽||| ) 
新宿出たら新大久保まで行ってみようと思ってたのに・・・。
パボ・・・。


ちょっと、コメントのレイアウトが狂ってましたね。
直ったかしら・・・・。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もぜひ!
陸さん、みなさんおはようございます。
わあ、陸さんヒョンブ食堂に行ったんですね。
私も行ってみたいです~!
今度ぜひ《関東支部ミニオフ会》をここでお願いします!!
かあやん 2008/10/27(Mon)08:32:19 編集
あれ?
さっきのコメント、なぜか段落がガタガタになっちゃったわ。
このコメントは大丈夫かしら。
また変だったらごめんなさい。
かあやん 2008/10/27(Mon)08:38:26 編集
兄夫いいですね~~~。
陸さん。かあやんさん、皆さん、お早うございます。

ヒヨンブ食堂に早速お出かけ・・・いいですね・・・。
行ってみたいです。
今度のせつは、連れて行ってください。

新大久保も又行きたい・・・です。
ミニオフ会は?開きませんか?飛んでいきますよ~~。宜しくです。
みどり 2008/10/27(Mon)09:23:07 編集
あれ~~~?
コメント?ガタガタ?
どうしてでしょう?かあやんさん、
変ですよね。又へんでしょうかな?
みどり 2008/10/27(Mon)09:26:40 編集
無題
陸さん かあやんさん みどりさん こんにちは

陸さん 食堂に行ってきたのね。
行動力があってすごい。
今度つれて行ってくださいね。
グランマリ 食べたい!
aki 2008/10/27(Mon)13:50:09 編集
こんにちは。
陸さ~ん。みなさ~ん。こんにちは~!
おお~。 いいなあ~。
ジュンギくんと同じご飯。
新宿のあの アクセサリー屋さんと一緒に 行きたいです・・。あっ 貯金。貯金。
すずかぜ。 2008/10/27(Mon)14:00:14 編集
ただいまです
陸さん皆様こんにちは!

死ぬほど寒かったです!風邪気味です(笑)
雨が本当に凄くてその上皆が押すので傘を指していてもずぶ濡れでした
横入りしてくる人とか(日本人
色んな意味でズルイ方とか居て
かなりひきました

内容古いですがジュンギこんなコメントすぐ
出してくれたんですね!
救われました!

またメールしますね
ゆうり 2008/10/27(Mon)15:56:18 編集
ただいまー
陸さんメールありがとうございました!

メールで話した様にサイン会は残念でしたが
ジュンギ行きつけの店には行ってこれました
ゆうりが居ればジュンギと・・・・かもです(笑)
メールします
私もこれからブログ慌ててアップしますね!


リン 2008/10/27(Mon)16:02:41 編集
無題
陸さん~皆さん~こんにちは。
行ったのね~~~^0^v
お店の人「わかりません」?って@@;
なんでやねん!
お店のHpに載ってるのにね?!
私も今度連れて行って下さいね~~^0^
k^.^ 2008/10/27(Mon)17:25:32 編集
私も混ぜてぇ〜
陸さん、かあやんさん、みどりさん、akiさん、すずかぜさん、ゆうりさん、リンさん、Kさんこんばんは〜
ちょいと高級?なヒョンブ食堂、私も行きた〜い(¥_¥)
オフ会開催の節は呼んで下さいませ〜とんでいきますわたくしも。
ゆうりさん、リンさん、お疲れさまでした。

きりあん 2008/10/27(Mon)19:32:51 編集
かあやんさんへ
こんばんは~~、かあやんさん。

ミニオフ会良いですねえ。
お店の人に聞いたら、2・3日前に予約してくれればOKだそうですよ。
ちょっと考えてますので、待ってね♪
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:16:47 編集
かあやんへ
おかしかったですね(^^;
どうも、文章をセンターよりにしたらコメントにも反映しちゃったようです(なぜ?)
直りましたね~ほっ。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:18:12 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。
一人だと行き難いので、親友連れて行ってきました(ジュンギファンじゃ無いのが残念)
ミニオフ会、考えてま~~す。
も少しお待ちくださいませませ。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:20:16 編集
みどりさんへ
直しました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:20:52 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギが行ったって知ってから、行きたくて行きたくて。
もともとこの日は半年前から親友と会うことに決まってたので、この日しかない!と、勢いで行きました(笑)
駅から近くてわかりやすいですよ~~。
今度一緒に行きましょうねっ。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:23:37 編集
すずかぜ。さんへ
すずかぜさん、こんばんは~~。
量が多くて、他の物が頼めなかったわ。
ジュンギが食べた物全部食べたかったんだけどねε-(´д`;) フゥ
新宿のお店は場所がまだ決まってないそうですね。
早く決まると良いなあ。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:25:45 編集
ゆうりさんへ
こんばんは、ゆうりさん。
大雨の中大変でしたね。
風邪、大丈夫?
横入り日本のファンだったのね。
韓国の人だとばっかり思ってたわ。
韓国ファンの皆さん、ごめんなさい
日本のファンの一部の方、気持ちはわかるけどルールは守りましょうね(難しいかな?)

ジュンギ、帰ってからすぐにCyにUPしてくれたみたい。
優しいお子様だ!
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:29:54 編集
リンさんへ
こんばんは、リンさん。
リンさんは風邪大丈夫ですか?
次は韓国是非ご一緒させてくださいまし~~。

ジュンギ行きつけのお店、あとでブログに玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪ね~。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:32:58 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~~、Kさん。
つい最近来たばっかりなのにねえ。
バイトの子かな?
じゃあ今度、関西&関東合同ミニ(ミニ?)オフ会なんていうのも企画したいですね。
どうかなあ。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:34:50 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
美味しいけど、確かにちょっとお高目~(^^;
実際行くまでどれ位かかるか分からなかったから、ちょっと多めに予算組んで行きましたよ、o(〃^▽^〃)oあははっ

オフ会するときは声かけますね(o^-')b グッ!


吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)20:37:51 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao