忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俳優イ・ジュンギさんの所属事務所メント・エンターテインメントは28日までに、イ・ジュンギさんを横領と虚偽告訴の疑いでソウル江南署に告訴した。

メントは今月9日、ソウル中央地裁でイ・ジュンギさんを相手取り、5億ウォン(約3300万円)の損害賠償を求める民事訴訟も起こしている。

メント側は「(イ・ジュンギさんは)所属事務所の支援でスターとして大成したにもかかわらず、事務所に背を向け、さらには陥れようとする行動を取った。現在は大きな自責と失望の念を感じている」とコメントした。告訴状の提出は24日だったという。

メントによると、イ・ジュンギさんとマネジャーは2007年12月に自らを経営者とする新会社を設立し、所属事務所に無断で契約、芸能活動を行っていたという。このため、メント側はマネジャーについても今年6月に業務上横領の疑いで江南署に告訴していた。警察は同マネジャーについて、業務上横領、詐欺での立件を視野に捜査を進めているという。

メントはまた、イ・ジュンギさんとマネジャーを相手取り総額5億ウォンの損害賠償を求める民事訴訟を起こしているが、賠償金請求額は最終的に少なくとも15億ウォン(約1億円)に上る見通しだ。

イ・ジュンギさんとメントは今年6月から専属契約の履行をめぐり互いに告訴し合う攻防を繰り広げている。イ・ジュンギさんもメントを相手取り納税不履行と利益分配漏れを指摘し、契約無効確認訴訟を起こすとともに、メントを横領の疑いで告訴している。


ε-(´д`;) フゥ・・・・
またまたの記事で取り上げるのもどうかと思ったけど、どの記事を読んでもメント側の主張ばっかり。
結局お金が欲しいのねっていうようにしか映らないんですけど・・・私だけ?

これから双方の言い分を聞いた裁判所がどういう決断を下すのか・・・。

どちらにしても一日も早くジュンギが思い切って演技が出来る環境に戻して欲しいです。
メントもほんとにいい加減気が付て欲しいですよね。
ジュンギの活動を妨げる事がどれ程自分達の損失になるか。
それなのにジュンギを告訴するなんて、どうかしてる。

私達はジュンギを信じて良い結果が出るように祈ってましょう。

韓フェスのニュース報道かな?
韓国の番組のようですが、中国の方が上げてくださったようです。
下は中国(香港?)の番組のようですね。
「日本(イルボン)」とか「イルチメ」ていう言葉がちらほら。








PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん  こんばんは

陸さんのおっしゃる通り、お金!お金!ってメントが騒いでいるだけのようで自分達の評判を下げていることに気が付かないのかな~。
日本のわたし達の考え方と韓国の人とはちがうのかな~。
どちらにしてもメントにとって良いことはないとおもいますが・・・。
aki 2008/10/29(Wed)22:56:17 編集
大丈夫かなぁぁぁ
陸さん こんばんは
ほんとイヤな話ですよね。。。

メントにとってジュンギが抜けるのは大きかったんでしょうね。
ほんとお金お金ですよね。

いい加減ジュンギが演技出来る環境つくって欲しい。
リン 2008/10/30(Thu)01:06:41 編集
お早うございます。
陸さん、akiさん、リンさん、お早う御座います。

何時までこの問題尾を引くのでしょうか?
メントもこんな事ではこの先良い事ありませんよね。解って欲しいです。
一日も早く解決しますように、願ってます。
ジュンギssiに早く大好きなお仕事出来ます
環境にしてあげて。
彼の今を考えますとファンとしては、とてもつらい物があります。
彼を信じて待ってます。ジュンギ~~ファイティ~~ン。\(◎o◎)/!
みどり 2008/10/30(Thu)06:54:50 編集
ほんとにまったくもう・・・
陸さん、みなさんおはようございます。

この記事は、何と言っていいか・・・
悲しいし辛いし悔しいです。

ところで、今朝見たらジュンサのスキンが変わっていましたね。
左のコメントは今回の件のことを間接的に言っているように感じたのですが・・・
そうすると、ジュンギ(スヒョン)が撃っている相手は○○○でしょうか?
バキュ~~ン!とやっちゃってください!!
かあやん 2008/10/30(Thu)10:21:09 編集
akiさんへ
こんにちはakiさん。
メント、お金の事しか無いのかしら・・・・。
確かにジュンギはメントにとって手放したくない存在ですものね。
でも、今までの分でかなり潤っているんじゃないですか?
ジュンギがメントにかけて貰った以上にね。
メントのほうがジュンギへの恩を忘れてないですか?
どう思います?
吉良沢 陸 2008/10/30(Thu)14:56:07 編集
リンさんへ
こんにちは、リンさん。
何時のなったら解決するんでしょうね。
ジュンギが入隊するまでに、悔いの無い演技が出来るような環境に早くして欲しいですよね。

吉良沢 陸 2008/10/30(Thu)14:57:46 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。
ほんとにメントには分かってもらいたいですよね。
自分の事務所から大きくなって羽ばたいて行こうとしているジュンギを、笑顔で出してもらいたいです。
そうすれば後々、ジュンギを目標に優秀な人材が集まってくるというのもですよ。
これじゃあ、メントに所属したい俳優の卵は皆離れちゃいますよね。
分からないかなあ・・・メント。
吉良沢 陸 2008/10/30(Thu)15:00:53 編集
かあやんさんへ
こんにちは、かあやんさん。
私もCyのスキンを見て、そうじゃないかと思いましたよ。
かなり参ってそうじゃないですか?
ほんとにあの動画のような気持ちなんでしょうね。
あ~~、可哀相~~~
吉良沢 陸 2008/10/30(Thu)15:03:14 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao