忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今訳してま~~す。
ちょっとお待ちくださいね。

お待たせです♪

こんにちはジュンギです。

先に良くない天気に豪雨まで耐え抜かれて韓流フェスティバルを格好良く飾って下さった多くの方々に感謝申し上げます。
韓国の文化を愛して大切にする多くの方々にも敬意を表わします。

久しぶりに公式行事なのに加え突然にファンサイン会の便りまで接することになって充電されなかった体力で行事場所を朝早くから訪ねて下さって寒い気候に風雨まで耐え抜いた家族ら,遠いだろうであって部屋で大急ぎで我を忘れて上京した家族ら,海外で遠い道ごとにしなくてきた海外家族ら皆ありがとうございます。

たくさん寒かったんですよ。 風邪ウイルスと縁を結ぶぴったり良い環境でした。
ひょっとして分からないから薬は必ず服用して下さるように願って。
最大限多くの家族らと会おうとしてみたがまともに取りまとめて差し上げることができない方々には申し訳ない心を伝えます。
次にはもう少しこぢんまりした所で迎えて差し上げるように努力してみます。

苦労多かったんですって。 久しぶりに一人一人顔を見ると気持ち良かったです^^次期作でも今後のどんな日征夷されようがはやく調整して決めて,良い便りお知らせします。

もう寒い天気を体感することができますね。 そろそろ服の厚さを育てられなければなりません^^健康管理,体力管理常に気を遣われます。

有難い~


サイン会はぴったり1時間で終ったようですね。
ジュンギ、最後の一人までサインしようとしたそうですけど
それは難しいですよね。
でも、優しいです。

今回整理券が配られたようですけど、中には知らなかった人も・・・。
折角早くから並んでたのに、もらえないなんて悲しすぎだわ。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、こんばんは~~。

さっそくの翻訳有難うございます。
PCの前で待ってました。大変な雨だったようですね。
でもジュンギssi開幕宣言カッコよかったようですね。
彼は寒さにファンの皆さんの心配してますね。
何時も優しいジュンギssiです。
私たちも、又逢いたいですよね・・・。(~o~)
みどり 2008/10/25(Sat)22:51:00 編集
ジュンギ(ToT)
今日は雨の中たくさんのファンが(ToT)
すごい情熱にパワー☆ジュンギもう家に帰ったのかな?
ジュンサに即コメント☆皆さん寒かったでしょうね(ToT)
陸さん翻訳ありがとうございます☆
k^.^ 2008/10/25(Sat)23:05:23 編集
無題
陸さん みどりさん Kさん みなさん こんばんは。

陸さん 翻訳ありがとうございます。
ジュンギさんすぐにCyにアップしたのでしょうね。 きっと沢山の人が来てくれた嬉しさもあったと思います。
あ~~ あの笑顔が見たかった。
aki 2008/10/25(Sat)23:55:43 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは!ジュンギおうちに帰ってすぐにコメントしてくれたのかしら。今日のソウルは雨が酷くて寒いかったみたいですね。だからジュンギも早くファンに御礼を言いたかったのでしょう。
この所、公式の場でのジュンギが見られてとても嬉しいですが、早く次回作発表の場でのジュンギも見たいですね。
puipui 2008/10/26(Sun)01:04:28 編集
ジュンギ君優しいなあ 
陸さん、みどりさん、kさん、akiさん、puipuiさんおはようございます。
陸さん早速の翻訳ありがとう~!

ジュンギ君帰ってすぐにメッセージUPしてくれたんでしょうね。
雨と寒さの中を来てくれたファンへの感謝と、風邪を引かなかっただろうかという心配と、サインをもらえなかったファンへの気遣いを一刻も早く伝えたかったんでしょうね。
優しいなあ・・・。
特に、ひょっとして風邪をひいてるかもしれないから薬を必ず飲んでおくように・・・っていう部分は、本当に心から心配していることがわかりますよね。
優しさがじ~~んと心にしみます。

ところで、きのうのサイン会、途中まで日付を26日と間違えて書いてたみたいですね^^。
間違いを指摘された時の顔が見たかったなあ。
すごくあせったでしょうね。ふふふ
こういうドジなとこも好き~~❤
かあやん 2008/10/26(Sun)06:53:22 編集
ええ子や〜
陸さん、みどりさん、Kさん、akiさん、puipuiさん、かあやんさんこんばんは^^))
翻訳のアップ有り難うございます。
お疲れだったと思いますが、それ以上にファンの心配を
している所にジュン君の誠実さを感じますね〜(〃▽〃)
そんなジュン君が頼もしくて、惚れ直しちゃいますね〜
サジンを見てると、ファンミの握手の感覚が蘇ります。
きりあん 2008/10/26(Sun)17:16:20 編集
みどりさんへ
みどりさん、こんばんは~~。

ほんとに凄い大雨だったみたい。
サインを待っているファンの人達、雨の中で待っていたらしですよ。
何だか。ファンミの出待ちを思い出しちゃった。
あの日も冷たい雨が降ってましたよねえ・・・しみじみ。
会いたいですね、ジュンギに。
吉良沢 陸 2008/10/26(Sun)23:53:21 編集
k^.^ さんへ
k^.^ さん、こんばんは~~。
ジュンギが心配するほど、酷い雨だったんでしょうね。
一人一人名前を聞いて、色紙に名前書いてくれたらしいです。
しかも握手付き。
雨の中待ちますよ、そんなにされたんじゃ。
私だって、そんなにされたら例え台風の中でもまちますよ~。
吉良沢 陸 2008/10/26(Sun)23:56:18 編集
aki さんへ
akiさん、こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジュンギの笑顔、ほんとに間近で見たかったですね。
雨の中、大勢のファンが待っていてくれたらジュンギだって嬉しいですよね。
そんなジュンギを見る私達だって嬉しいですよ。ね?
吉良沢 陸 2008/10/26(Sun)23:59:46 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。
ほんとにジュンギの優しさが伝わってくる文章ですよね。
優しい子ですよ。
どうしたらこんな良い子が出来るのかしら。

ちょっとドジッ子なところも、ほんとジュンギらしくて可愛いですよね。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)00:04:00 編集
puipui さんへ
こんばんは、puipuiさん。

雨の中待っていたファンも大変でしたよね。
ジュンギ、そんな中で待っていてくれたファンがほんとに嬉しかったでしょうね。

次回作、実際の所どうなっているんでしょうか。
未だに見えてきませんね。
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)00:07:29 編集
きりあんさんへ
きりあんさん、こんばんは~。
ジュンギ心配で仕方なかったんでしょうね。

ジュンギの握手の感覚・・・私ってば全く覚えてませんよ~(^^;
吉良沢 陸 2008/10/27(Mon)00:15:24 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao