忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公式さんに上がっていた記事。
日本ファンの為に最前列を用意したとか!!!

凄いですね。

EP2ツアーに参加される皆さん、ジュンギにかぶりつきですね♪
羨ましいです。

でも、皆さん舞台の上のジュンギを見すぎて首を痛めませんように~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ジュンギへのお祝いのメッセージとかソンムルの準備は出来てますか?
まだまだと思ってると、あっという間にツアー当日になっちゃいますよ。

忘れ物の無いようにね♪

一番忘れちゃいけないジュンギへの愛はいつも持ち歩いているでしょうけど(≧m≦*)ムプ

全然関係ないけど、以前ジュンギが出演したSBSの「Chocolate」のCFでしょうか。





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

席の場所はいいみたいですね。
やはり栄養ドリンクは必要のようですね。
でもまだな~にも用意していません。

動画のアップありがとうございます。
サングラスのジュンギさん、だ~い好きです。
たしかこの番組の放送の日はイルジメの初日だったような憶えがあります。ちがったかな?
aki 2009/03/26(Thu)23:05:39 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今日は~~~。

陸さん動画UP有難うございます。これチョコレートの時ですね。チョコレートのジュンギのヘアースタイル私大好きで、お気に入りにいれてます。

EP2本当に前の席??って公式にありますね、
本当なら嬉しいわ。
歳を忘れてメチャメチャ弾けてきますね。
ドリンク、ユ○ケル用意しましたよ~~。
私って大丈夫かな~~~??(^^♪
みどり 2009/03/27(Fri)16:03:02 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん♪

前の席で良かったですよね。
後ろの方だったらジュンギ見えないですもの。
まあ、大きなスクリーンで見られるでしょうけど、やっぱり近くで生ジュンギ見たいですよね。

栄養ドリンク飲んで頑張って(笑)

私もイルジメの初日だったように記憶してます。
イルジメ終わった後、わくわくしながら待ってたような~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早いすね、あれからもう半年以上経つんですよね(遠い目)
吉良沢 陸 2009/03/27(Fri)21:34:29 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

私もこのときのジュンギのヘアースタイル好きですよん。
でも、メガネフェチなので(笑)ジュンギの、メガネやサングラスに萌えます(笑)

EP2、前の席はきっと想像以上に弾けますよ~~。
ユ○ケル、1本じゃ足りないかも~~。

吉良沢 陸 2009/03/27(Fri)21:38:19 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao