忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうにかパソコン立ち上がりましたけど、SBSは繋がりません、うう・・・。
きっとYou Tubeに上がりますね。

今日はジュンギの公式の再デビュー!

ここから→SPLENDOR

かなり凝ったつくりで素敵です。
そして、いよいよEP2の正式発表です!!
今回は3日と4日コース。
宿泊のホテルもグレード別に分かれています。
イルジメのツアーも企画されているようです。

詳細はこちら→てるみくらぶ

嬉しいニュースの後ですが、北海道のチャリティーイベントは中止のようです。
ドラマのロケにあわせて企画されたらしいのですが、ロケが中止になったためチャリティーも中止だそうです。
がっかりですね。
でも、その分EP2に集中できるかしら?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん わたしも繋がりません。
もともと21時過ぎからなので無理でした。

公式さんは今までのことは、どうする気なのでしょうか?
aki 2009/02/27(Fri)23:30:05 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
公式さん、いろいろ問題残してあっさりやめちゃいましたね。
ついさっきメールを見たら公式からメールが来てました。
もう会員じゃないんだけど~~。
吉良沢 陸 2009/02/28(Sat)00:31:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao