忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私は行って,ユー~~おもしろく入る遊ぶトゥラゴイン~~またくることが~五縁タイミング本当に..オリョプチョイン~

楽しい週末~からだ健康で。
幸福ハ松の実

No.629311



ヨンが踊っているgif~~、サイズオーバーで載せられません。ミアネ。


歌エマッチュォ踊ってみます~
アサラビヤ~
眠たければ寝床(トンボ)で~
コゴシン.
No.628131 -o-;;;



オショッセヨ???ヒウッヒウッヒウッ
楽しく入る遊んで行って下さい~
遅れた時間まで。
おしゃべり震えられるのに高校生多くて~
ヒュヒュヒュ

No.628085 ^o^;;;





チキョボゴイッタ..ヒウッヒウッヒウッ
市販が不便事項インナヨン?
ツルチュ ツルチュ~
No.628043 -O.O-;;;;


ジュンギ、CyのBoardにコメント載せてくれましたね。
踊るヨンが可愛すぎ~~。

翻訳サイトで訳したけど、若者言葉やネット用語良く解りません(^^;

出来たら標準的な言葉でお願いしたいけど、親しみやすいのがジュンギの良いところだからね。

こういう言葉も理解できるようになりたいわ。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
うーん、よく分からない。。
若者言葉って日本人同士でも分からないことが・・^-^;
韓国語なら尚更だよね~>_<
ありす URL 2009/05/10(Sun)14:31:22 編集
無題
陸さん ありすさん みなさん こんにちは

昨夜ジュンギさんが書き込みしている時間わたしもジュンサにいました。が、もちろんわたしは書き込みが出来ないので・・・・。
ジュンギさんのこういう行為ってすっごく嬉しいですよね。 
aki 2009/05/10(Sun)14:49:44 編集
ありすちゃんへ
ほんと、訳に苦労するのよね。

きっと辞典を引けば解るとは思うんだけど、面倒~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
吉良沢 陸 2009/05/10(Sun)19:28:17 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。

同接だったのね。
良いなあ~~。
ジュンギ、時々こういう事してくれるけど今回結構早い時間でしょ?
油断したわ。

でも、心遣いが嬉しいですよね。
吉良沢 陸 2009/05/10(Sun)19:30:32 編集
いいなあ
陸さん、みなさんこんばんは。
ジュンギが直接自分のコメントに答えてくれたら・・・と考えると・・・ひえ~~嬉しすぎる~~
ま、その前に韓国語勉強しろよ!ですけど・・・(^^ゞ

この踊るかわいいヨンは、たぶん(きりあんさんと私がお気に入りの)台湾のお姉ちゃん2人に韓国の歌を振りつきで教えている映像だと思いますよ。
あの時のジュンギはめちゃめちゃ可愛いんですよ~~。

ところで、「週末は松の実」って、なんか可笑しい~~ うふふ(*^_^*)
かあやん 2009/05/10(Sun)20:26:59 編集
オモナ〜
陸さん、皆さん、こんばんは〜

陸さん〜、この踊るヨンはかあやんさんがおっしゃる通り、
ようつべで「李準基 台湾」で検索すると出てくるあれです
踊りながら恥じらい、踊った後も恥じらうジュンギがとっても
かわいいおすすめ映像なんですヨン
台湾のお姉さんに挟まれてお姉さんより恥ずかしそうなジュンギです
きりあん 2009/05/11(Mon)20:56:09 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao