忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓プロのJunkisさんにおじゃましたら、こんなサイトのがあるとブログに上げていました。
右下にメントのロゴも入ってます。
メントが立ち上げたサイトなんでしょうか。
どうも、いまいちメントの考えがわかりません(~ヘ~;)ウーン

このサイトによるとEP2の開始時間はPM7:00~のようですね。
英語でずら~~っと書いてあるけど、横文字はパ~~~ス!!
ハングルほど気合を入れて訳そうって言う気になれないわヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

7時始まりだと、終るのは早くても9時ですよね。
帰りが遅くなりそう~~。
でも、中野もかなり遅かったですけどね(まあ、一人一人プレゼントを渡すイベントもありましたけど)

韓国ファンは、10代20代が多いから、あまり遅くなると心配ですね。



こちらから→LEEJUNKI OFFICIAL ASIA FAN
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、こんばんわ(^^)久しぶりにお邪魔しました。
エピソード2の開始が7時ですか。今回はホテルお泊まりだから心配はないですが体力がそこまで持つかしら~私。栄養ドリンク飲んで韓国の若いファンに負けないようついていかなくちゃ・・
シナモン 2009/03/16(Mon)21:57:22 編集
無題
陸さん シナモンさん みなさん こんばんは

陸さ~ん 今日は動画もアップしていただいてありがとうございます。
動画のジュンギさんにもうウットリです。
いつでも、どこでも、何をしていても素敵ですね。

なんでしょうね。
このサイト。 気になりますね。
ASIAなんてすごく広範囲を対象にしていますよね。
aki 2009/03/16(Mon)22:42:46 編集
なんだか
陸さん、サイト見に行って来ました〜♪

チケットはツアー込みのをちゃんと正規購入してねんみたいな事が書いてあり。
ダフ屋撲滅につとめています、みたいな感じですかねぇ・・・。
サワディカ〜って、タイのかた対象にしてるっぽいですねん。
メントさん、日本語でもお願いします〜〜。
きりあん 2009/03/16(Mon)23:50:50 編集
無題
陸さん、シナモンさん、akiさん、きりあんさん、皆さん、お早うございます。

陸さん、何時も有難うございます。
サイトみてきましたが、良く判りませんね??

EP2は夜遅いですね、私疲れそう??ユン○ル持って行こうかしら。少し不安・・・。
みどり 2009/03/17(Tue)07:14:00 編集
無題
こんばんは、シナモンさん。

やっぱり栄養ドリンクは必要よ!
だって、韓国ファンは若いですもん。着いていけないわよ~~(--;
日本のファンミのように大人しくはいかないわよね、きっと(苦笑)
若い子に負けるな~~ファイティ~~ン!!
シナモン さんへ 2009/03/17(Tue)23:07:47 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

このサイトいつの間に出来たんでしょうね。
アジアって言うなら日本語でもお願いしたいわ。
タイ語らしき文章はあるのにね。
でも、韓国や中国語圏のファンも自国の言葉でって思ってるわよね。
ん~~、意図が分からないです。
ありすちゃんへ 2009/03/17(Tue)23:10:24 編集
きりあんさんへ
おお!きりあんさん。カムサハムニダ♪

何となく単語を見ていてツアーの事を書いてるんだわっていうのは分かったんですけど、疲れるからそれ以上は調べる気力がなかったです(^^;

メントさん、アジアファンサイトって銘打っているなら日本語でもお願いしたいですよね。
シナモン さんへ 2009/03/17(Tue)23:13:16 編集
無題
こんばんは、みどりさん。

慣れない国で夜遅くまでのイベント・・・。
疲れるでしょうね。
去年は宿泊と会場が同じだったから、終ってすぐ部屋に帰れたけど、今回は移動があるんですよね。
栄養ドリンクで乗り切ってねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

サイトは良く解らないですね。
みどりさんへ 2009/03/17(Tue)23:16:55 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao