忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j1212

j1213

ジュンギのペプシの・・上のはウィンドーに貼ってるのかしら?
良くわからないけど、カッコいいですよねえ。
隣の「軟骨」の文字が笑えるわ~~。
下の立て看板、お持ち帰りしたいです!!

SPRISの写真もあちこち上がってますね。
どれを見ても素敵です。
今日、ヤフオクでゲットしました。
韓国に住んでたら、苦労しないのにね。
でも、比較的良心的な値段だったから良いかな。
あんな小さいカタログに2000円とか破格の値段をつける人もいますからねえ。

そうそう!
先週コスモポリタンを買いに行って(まだ入荷してませんでしたけど)
帰りに持ってきたフリーペーパー。
鞄に入れっぱなしで忘れてたんですけど、思い出してパラパラ見ていたら
ジュンギのイルチメのインタビューが載ってたんですよ!!
それほど紙面は大きく無かったですけど、ちょっと嬉しい。
内容は、雑誌やTVに書いてある内容とそんなに変わりませんでしたけど・・・・。

フリーペーパーに時々ジュンギの記事があったりするので、新大久保に行ったときは
必ず持って帰らなくちゃ!!

おまけ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん~ メイドさんのジュンギssi
出来ましたね。純情そうな彼で可愛いわね。
次は何かしら?何か楽しみ~~ペプシの看板私も
家にお持ち帰りしたい~~。
ジュンギssiのDVD新しいの無いですよね?
ミドリmm 2008/08/25(Mon)18:24:47 編集
ほとんど病気?
もう・・病みつきだね、ますますエスカレート
しそうだな~~。ジュンギssiのメイドさん、
なかなか可愛い^^ なんだか秋葉原にいそう。
(秋葉原には行ったことないんだけどね)
「お姉さん、コーヒーね」ってお願いしようかな。いえいえ、コーヒーよりパフェが似合いそう。  ペプシの看板、横に立って一緒に写真を
・・そして、そのままお持ち帰り~したいよね。
中華圏に行けば見られるのかしら? 一度、韓国じゃなくよその国でジュンギssiを見てみたい。 
sojyu 2008/08/25(Mon)18:58:31 編集
かわいい~ ♪
メイド姿、めちゃくちゃ似合ってます!!
ほんとに「いらっしゃいませ、ご主人さま。」って言いそう。 (笑)
このところ、ジュンギ情報がほとんどなくて寂しかったので、陸さんに感謝です。楽しませてもらってます。
じゃあ、次は女子高生? それとも色っぽいお姉さん?  私も何言ってんだか~? (笑)

ペプシの広告は、中華圏でしょうねえ。
ケンタッキーの店内ですかね。(違う?)
なかなかいい表情ですねえ。
陸さんとミドリmmさんのコメントを読んで、私もこの立て看板が我が家に・・と想像してみました。・・・ムムム いいかも (二ヤリ)
かあやん 2008/08/25(Mon)19:31:46 編集
やるね~~!
ペプシのジュンギ出てきましたね、あ~~、香港が羨ましいです。

それに皆さん考える事一緒ですね、引きずってでもお持ち帰りしたい看板よね。

陸さん、早速のメイドさん、また笑わせて頂きました(爆)))

皆さんのリクエストもエスカレートしてきますよ。
次は私も何か考えておこ~っと!!
puipui 2008/08/25(Mon)21:59:29 編集
無題
陸さ~ん やりましたね。
でも下がミニなのか気になっちゃう~
わたし的にはミニがいいのですが・・・
次が楽しみです。

わたしもペプシの看板引きずっても、周りの人に笑われてもいいからお持ち帰りしたいです。
なんで日本にはないんだろう。
aki 2008/08/25(Mon)22:25:39 編集
ミドリmmさんへ
こんにちは、ミドリmmさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

清純なメイドさんでしょ?(笑)
ペプシジュンギ、お持ち帰りしたいですよねえ。
日本でもCF流してくれないかしらね。
ジュンギ、DVD情報は残念ながらありませんわ。
何か出してくれないかしらね?公式さん!

吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)11:15:36 編集
sojyuさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ
止まらなくなってます~~。
でも、今月限定かな?
来月から忙しくなるから、パソコンあんまり出来ないかも。

韓国以外でのジュンギCF・・・そうですね、私も見てみたいわ。
吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)11:17:35 編集
かあやんさんへ
次・・・考えときま~~す(笑)
ほんとにジュンギ情報がほとんど無くて、毎日寂しいですよね。
これでジュンギが入隊したら・・・あ~~~!!!
考えちゃダメよ!!!
でも、毎日寂しいわね・・。

立て看板、使わなくなったらどうするのかしら?
無造作に置いといて、熱烈ファンにお持ち帰りされたりとかしないのかしら~~って、心配になっちゃう。
吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)11:21:01 編集
puipuiさんへ
カッコイイですよね。
いったいどういうCFになるんでしょう?
まだ、流れていないようですね。
早く見てみたいです!

メイドさんはネタが尽きちゃった(笑)
次は考え中~~~。良い素材ないかしら・・・はい、パボです(爆)
吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)11:23:34 編集
akiさんへ
ミニスカバージョン上げました(笑)
どうでしょうね。
中々良い写真が拾えなくて・・。
で、今回うさ耳にしてみましたよん。

SPRISに日本支店が出来たら、ジュンギがバンバンみられるのにね!!
でも、専属降りたらもう行かないかな?(^^;

吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)11:26:35 編集
百事巨星套餐
百事巨星套餐=スターセットご飯
免費得=無料で獲得する
という意味なので、どうやらケンタッキーで
「スターセットを買うとジュンギの携帯ストラップが貰える」

と書いてあるようですよ。
香港の友達にお願いしてみようかな~~~

陸さん、画像加工にはまってますね^^
素材の選び方が最高!!!
JiJi URL 2008/08/26(Tue)15:37:52 編集
JiJiさんへ
え~~!!いいな、いいな香港。
私もケンタでセット買ってジュンギのストラップが欲しいです~~o(´^`)o ウー
合成、かなりハマってます。
ジュンギの情報がなくて暇なんだもの~~。
吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)21:45:09 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao