忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・深夜2時過ぎてます・・・"(ノ_・、)" グスングスン
残業で家に帰ったのが9時半・・・。
既に娘がパソコン独占、やっと交代してくれたのがこの時間・・・。

お母さんのパソなのに~~~!!

と、いう気力も無く・・・あ~~あ。

今日の公式の発表も、何だか二転三転のようですね。
しかし、このコメントってどうなんでしょう。

今回のイベントについて詳細が分かりましたのでご報告申し上げます。
イ・ジュンギ個人事務所とSJ agencyとの契約での制作イベントです。
公式ファンクラブ「SPLENDOR」でのチケット予約が出来るようにいたします。


・・・イ・ジュンギ個人事務所って書くってことは、ジュンギが独立したの認めてませんか?
独立して無いって言ってましたよね?
それに、最初に書いてある詳細が分かったので報告?
どこに詳細の報告が書いてあるの?
『イ・ジュンギ個人事務所とSJ agencyとの契約での制作イベントです』
っていう一行だけじゃ、詳細の報告とは言えないですよ。

てるみさんも前回のセンパでの実績があるのは認めますけど、やっぱりちょっと???
公式の事を全く公式だと思っていないような書き方です。
mixiにあったコミュニティーも、
『今回のイベントに無関係な質問や誹謗中傷が多いので閉鎖させて頂きました。』だそうです。

何だか、すっきり解決してないような気がしますよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

それにしても、公式さん。
一度出したコメントを削除して、新しいコメントを上げるのはなぜ?
経過が分かると都合が悪いんでしょうか?
疲れますよね。

は~~、ジュンギのこういう笑顔が見たいわ~~。

                   
m9
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん  こんにちは~

わたしも昨夜仕事から帰ってきたらこのコメントにビックリです。
やっぱり ジュンギさんの個人事務所ってなんだろう? って思いました。
せっかく書くならもう少しわかりやすくお願いしたいです。
aki 2008/08/30(Sat)10:49:48 編集
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
お疲れ様です!!
皆でパソコン使ってるとなかなか出来ないですね。

ジュンギ君、何か問題でもあったの??
ありす URL 2008/08/30(Sat)13:33:37 編集
aki さんへ
全く訳が分からないですよね?
これって、ジュンギの独立がほんとだって言ってるようなものですよね。
あれだけ『独立はしていません』って、言ってたのに、その事に関しては全く触れもしてないじゃないですか。
もう少し、みんなが納得のいく書き方って出来ないんでしょうか?
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)14:01:56 編集
ありすちゃんへ
こんにちは~♪
ジュンギに問題っていうより、日本の公式と日本のイベント主催者の間で行き違いがあって・・・・。
どうも、すっきりしないのよね。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)14:03:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao