忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よそ見はいけませんよ~

正統派メイドさん。
あ~、純情可憐って言葉はジュンギの為にあるのかしら~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
女子高生も作ったんだけど、ちょっと不良っぽくなってしまったのでパス!

今日は昨日買えなかったコスモを買いにまた行ってきます。
入荷はするけど、何時になるか分からないって言われちゃいました。
ジュンギグッズもあんまりなくて・・・。
今日はいつもと違う方向のグッズ店を探してみます。
あるといいなあ・・・。
パスケースが欲しいんだけど、合った時に買っておくんだったわε-(´д`;) フゥ

今日はいよいよ公式からコメントが出ますね。
何時くらいに出るんでしょうか。
結構夜になって更新する事が多いから、夜になるんでしょうか?
ああ、気になりますね。
パソコンに張り付いていたいけど、職場にも行かないといけないし、コリアンにも行かないといけないし・・・。
出かける前に上げてくれないかしら。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛すぎ~
陸さんジュンギssi可愛すぎ~清純そのもの~
こんなメイドさんにコーヒーのオーダーしてみたい、のは私だけ?皆さんも?ですよね?
高校生も陸さん御願いします。
次は?と、期待してますよ♪♪♪
コリアンタウン何かゲットしてきてね。
ミドリmm 2008/08/27(Wed)09:36:52 編集
無題
可愛すぎですね~
私もオーダーしてみたい。というか、「お帰りなさい、ご主人様」って言われてみたい(笑)。
次も待っています。
振り込み確認のメールが、今日、届きました。
安心しました。
みなみ 2008/08/27(Wed)11:07:09 編集
無題
きゃ~~~ 陸さん すごい!
この姿でこういう顔の女の子っていそうですよね。
それにこの表情と仕草(?)がピッタリです。
だんだん期待が大きくなってきています。
この次は? 
レースクィーンってどうですか?
aki 2008/08/27(Wed)11:54:46 編集
これは、まいりました。
陸さ~ん、この純情可憐なジュンギには参りました。
陸さんの着せ替えジュンギ、ゆとりで楽しんでいましたが、この子は、一目見て胸がきゅーんときました。恋しちゃいそうです(?)
モッチー 2008/08/27(Wed)19:43:58 編集
すばらしい~^^
陸さん、毎日目の保養をさせていただき
ありがたき幸せです~^^
仕事で疲れて帰っても
こんな可愛いジュンギ君を見ると疲れもふっとびとても癒されます@@@
本当にありがとうございます。

で、コリアンタウンにいつでも行く事の出来る陸さんがうらやましいです~!
(私は田舎に住んでるんでまだ一度も行った事ないんですよ(涙))
まりあ 2008/08/27(Wed)20:23:23 編集
ミドリmmさんへ
こんばんは~、ミドリmmさん♪
これはちょっと気合入れました
ジュンギ顔のメイドさん・・・いるかも~~(≧m≦*)ムプ

高校生、がんばりま~~す!!
吉良沢 陸 2008/08/27(Wed)22:02:15 編集
みなみさんへ
純情可憐なジュンギ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も「おかえりなさいませ」って、言われてみたいです。

確認メール良かったです。
一歩前進ですね。
吉良沢 陸 2008/08/27(Wed)22:06:06 編集
akiさんへ
レースクイーンですか~( ̄ー ̄)ニヤリ 
探さなくっちゃ~~ヾ( ゚д゚)ノ゙

しばらくお待ちください・・・。
吉良沢 陸 2008/08/27(Wed)22:22:47 編集
モッチーさんへ
私も、これはお気に入りです♪
一番時間が掛かったかも。
肌の色を合わせるのが一番時間が掛かります。
あまりアップで見ないでくださいねえ。
ボロが出ますから(笑)
吉良沢 陸 2008/08/27(Wed)22:25:20 編集
まりあさんへ
ジュンギにハマる前は、コリアンが近くっていう事がさほどいい事だとは思ってなかったんですけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ
ジュンギにハマってからは
「あら、私って良い所に住んでたのね」って、改めて思いました。

でも、最近ジュンギグッズが少なくてつまらないですよε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/08/27(Wed)22:34:59 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao