忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスモポリタンのインタビュー記事ですね+.(≧∀≦)゚+.゚

j1170


最近SBSドラマ'イルチメ'放送を終えたイ・ジュンギ(26)が自分の演技と作品観に対する考えを伝えた。

イ・ジュンギはライセンス ファッション紙コスモポリタン9月号とのインタビューで映画'王の男'以後MBC '犬とオオカミの時間'のスヒョン,SBS 'マイガール'のソ・ジョンウ'イルチメ'のヨンイに至るまで主に悲劇的なキャラクターを引き受けたことに対して"テクニック的に単に‘悲しい’でなくその悲しみを表現する複雑な過程とより合わしておいた感情的演技に引かれる"と話した。

"絡まってねじ曲がっている感情新演技は私の長所でもある"として"'イルチメ'監督様も日初めて会った時'感情演技は同じ年頃俳優中国内最高'といったよ"と伝えた。 引き続き"私の長所は自らそれを上手にするというのを知っていること"と付け加えた。

'アーティスト'に対する正義を尋ねるやイ・ジュンギは'熱情的生命力でコンテンツを持って遊んでいる(何もしていない)人'と話した。 自身が'イルチメ'を選択した理由もこれと似ていると。

イ・ジュンギは"史劇中でもフュージョンという形式を選んだしおかげで韓国では珍しく言ってみれば'スーパーヒーロー'の話を描いた作品なのでそのように陥ることができた"と話した。


感情表現が同じ年頃の俳優の中で国内最高なんて、ジュンギにとったら最高に嬉しい評価ですよね。
それも、監督さん自ら言ってくれたなんて。
この仕事はほんとに天職なんですね。
いつまでもジュンギの演じている姿を見ていたいです。
次回作の情報もそろそろ入ってくるでしょうか?
次回作でどんな顔を見せてくれるか楽しみですね。
以前ちょっと話題になった映画はもうクランクインしていて、ジュンギはキャスティングされていないようです。
ますます、ジュンギがどんな作品を選ぶのか気になりますね。

昨日付けの中国記事にこんな内容の記事がありましたよ。
でも、これって以前載せた事があるかもしれません。
前のブログを調べるのが面倒だし、褒められてる内容だからこのまま載せちゃいます。

すぐれた容色の美少年――イ・ジュンギ

 人を魅惑する朱色の鳳眼、高挺の鼻筋、器用で薄い唇、薄くて細い眉、すぐれた容色でイ・ジュンギが少しも誇張しないことを形容します。
もとは女子の身の“美しいです”の1語に用いて、イ・ジュンギの同じく少しも保留しないことができる楽しむこと。彼の出現、ハレー彗星のようです空の果てをかすめて、地球の上で男の人と女の人達極めて大きい視覚に心を揺り動かしてとバントすることを持ちます。人にどうしても“ホモ・セクシュアルの時代”の全面的な訪れることを疑わなければなりません。

 1部の《王の男》はイ・ジュンギの人生を変えるだけではなくて、更に2006年に徹底的に韓国ブームを救いました。生活の中のイ・ジュンギも聞くところによると実際には1人のきわめてのManの人で、しかし彼論争の弱々しさとあでやかさべきものがありません。

確かにまた最大限度は男の人のそれとも女の人の審美に挑戦しました。初級中学の時とても腕白にいつも先生の教え諭す李俊の基にため、決して今のではないのが驚かすのは鮮やかで美しくて、普通更に過ぎることができないのが普通で、今すでに世間の人の種類の美男に変身して傾倒さしますになって、確実に気がふさぎます非常に、男の人も男性の大きい18変わる言うことがありますか?

この妖怪の柔らかくて美しくあでやかな少年の将来性は一体どのようですか?


人を魅惑する朱色の鳳眼、高挺の鼻筋、器用で薄い唇、薄くて細い眉・・・・

男性にはほとんど使わない表現を使っても、ジュンギの事だと違和感ないわ。
うんうんって、頷いちゃう+.(≧∀≦)゚+.゚

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(σ・з・)σオハYO!!
顔も、実力もある・・
素晴らしいね!!羨ましいけどもちろん私たちには分からない努力してるんだろうね(*^-^*)
ありす URL 2008/08/23(Sat)11:24:20 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは
ジュンギさん、監督さんにこれ以上ないような素敵な評価をいただきましたね。
自分のことのようにすごく嬉しいです。
自分の長所をちゃんと知っているジュンギさんが選ぶ次回作が楽しみです。
aki 2008/08/23(Sat)12:45:21 編集
ありすちゃんへ
ジュンギは努力の人だから~。
でも、こともなげにさらっとやってのけちゃう所が凄い!
感心しちゃう。
吉良沢 陸 2008/08/23(Sat)13:37:36 編集
aki さんへ
ジュンギの人柄が、良い作品と良いスタッフを引き寄せるんでしょうね。
今回、ジュンギが納得のいく作品にもう会えたのかしら?
吉良沢 陸 2008/08/23(Sat)13:39:08 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao