忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j1166-1

j1167

j1168-1

j1169-1

j1164-1

今日はお昼から久々に娘とカラオケ~~。
ジュンギの曲もかなりスムーズに歌えるようになったし、別のK-POPを!!
ダメでしたね~~。
全く歌えないo(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱりうろ覚えはダメ。ジュンギの曲は耳に蛸が出来るくらい聴きこんでるし、歌いこんでるもの。
上手下手は置いといてね(^^;

その後コリアンタウンにCOSMOPOLITANの9月号を買いにルンルンで出かけました♪
な・・・なのに(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
無い・・・・。
店員さんに尋ねたら来週入りますって。
あ~~、来週また出かけなくちゃ。
まあ、そんなに遠いわけじゃないから良いけどね。

モノクロやセピアの写真も良いけど、カラーも勿論(o^-')b グッ!ですね。
これはファンが色づけしたの?
最初からカラーページがあったの?
まあ、雑誌を手にした時のお楽しみにしときましょ。

あ~~、ジュンギったら今頃何処で何してるのかしら。
せめてジュンサに何か足跡残してくれたら・・・・(祈)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラオケいいな。
娘さんとカラオケを楽しめてよかったですねえ。私は、久しぶりに帰郷した娘とランチ&おしゃべり。ジュンギの素敵さを娘にいっぱい伝えましたよ。
ほんと、モノクロジュンギもいいけど、1番目のスーツの色、素敵ですねえ。きれい、きれい。

ジュンギ、日本に来ていたといいので、なんだか落ち着かなくて・・・。以前のように、サイに写真のせてくれないかなあ。
ペプシのCMのお仕事中に、共演者と日本語でお話したのもとってもうれしかったです。
日本を好きでいてほしいです。
モッチー 2008/08/22(Fri)23:41:15 編集
モッチーさんへ
モッチーさんも娘さんと過ごされたんですね。
やっぱり娘だと女同士で話が弾みます。

日本に来てるとか、来てたとかって話は小耳にはさみましたよ。
私も都心に出たときに、ばったり会ったらどうしょうってドキドキしちゃった(笑)
Cyに、以前日本で撮った写真一杯載せてくれてましたね。
今、何処にいるのかわからないけど、動いてるジュンギが見たいです。
ジュンギの堪能な日本語も聞きたいですね。
私が韓国語覚えるより、ジュンギが日本語覚える方が早そう~~。
吉良沢 陸 2008/08/23(Sat)00:03:50 編集
無題
陸さんお嬢さんとカラオケいいですね。
私は娘と何時もジュンギssiの話で盛りあがってますよ。今回大阪は娘と行きますので宜しく御願いします。ちなみに私は名古屋で娘は転勤で一家で福井市にいます。東京は私1人です。
ミドリmm 2008/08/23(Sat)00:47:01 編集
無題
陸さん モッチーさん こんばんは

うわぁ~ どのジュンギさんも素敵過ぎます。
この写真の人気投票したら頭の中パニックになりそうです。(こんなこと思うのわたしだけ?)

ジュンギさん日本に来ていたのですか?
陸さんどこで小耳にはさんだの?
全然知らなかったです。
aki 2008/08/23(Sat)00:47:46 編集
ミドリmmさんへ
娘さんとジュンギの話が出来て良いですね。
東京でお時間があったらお茶でもって思っていますけど、終る時間が遅いし当日は仕事が終わって滑り込みになりそうなのでどうなるでしょう。
ゆっくりお話できる時間があったら良いですね。
吉良沢 陸 2008/08/23(Sat)01:10:25 編集
aki さんへ
どれも素敵で決められないですよね~~。でも、下の写真はちょっとセクシ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
萌えませんか(笑)

日本にっていうのは確かな情報じゃないし、何処にいるのか分からないからそういう話が出てきたんじゃないのかしら?
どこにいるか分からないっていうのもミステリーで良いんじゃない?
でも、そろそろ出てきて欲しいわね。
吉良沢 陸 2008/08/23(Sat)01:20:50 編集
羨ましいな。
みなさんおはようございます。
どの写真もいいですねえ。
彼はモデルとしても超一流ですよね。
常に新しい表情、新しいポーズを見せてくれます。 素晴らしい!

ところで、娘さんがいる方は羨ましいです。
一緒に盛り上がれたら最高でしょうね。 
残念ながらうちは野郎が(笑)2人です。 当然ですが、ジュンギ君とはだいぶ違います。(笑)

来日してる?という話はチラホラ目にしましたが、目撃情報も写真もないので本当かどうかわかりません。
でも、火のない所に煙は立たずと言うし・・・?

そろそろ姿を現してくれないと、禁断症状でイライラしちゃいます。
かあやん 2008/08/23(Sat)07:40:58 編集
かあやんさんへ
おはようございま~す、かあやんさん~~~ヾ(^∇^)
ジュンギはどんなポーズをしていてもカッコイイですね。
我が家には他に息子が二人いますけど、ジュンギとは比べられないですねえε-(´д`;) フゥ

ジュンギ、ほんとにどこにいるんでしょう~~。
禁断症状がでますよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


吉良沢 陸 2008/08/23(Sat)11:15:47 編集
無題
凄い!!歌えるの~??
娘さんの評価はどうでした??私もいつか娘と2人で遊びたいわ~!!

写真、下から3番目がお気に入り♪
ありす URL 2008/08/23(Sat)11:26:10 編集
ありすちゃんへ
いや~~、仮名がふってあるからo(〃^▽^〃)oあははっ
でも、他の曲は仮名があっても全然歌えなかったわ。
やっぱり、普段から聴いてないとダメみたい。
娘ちゃんもあと10年したら対等に話せるようになるかもね?
写真、私はこの中だと一番下かな(〃∇〃) てれっ☆
ありすちゃんのお好み写真・・・うんうん、わかる。ありすちゃんの好みだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
吉良沢 陸 2008/08/23(Sat)13:43:32 編集
無題
こんにちは~えっ、ジュンギ来日していたんですか?だとしたら、ちょっと気になっていたことがある・・とある所でそれらしき人を見かけたんですが、イルチメが終わって以来廃人になりかけていたのでなんでも彼に見えてしまうのかもと。うーん、早く顔見せてほしいです。じゃないと誰も彼もがそのうちジュンギに見えてしまうかもしれない。危ない危ない(^_^;)すでに私には禁断症状がでてるのかも=!
シナモン 2008/08/23(Sat)14:25:26 編集
シナモンさんへ
ひょっとしたら?っていう噂で、実際見かけたっていう情報は無いようなんですけど、可能性はありますよね?
今、南の島にいるらしいっていう情報もありますよね?
でも実際の所、何処にいるのかは全くわからないようです。
禁断症状でまくってますよ~~、私(笑)
吉良沢 陸 2008/08/27(Wed)10:35:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao