忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わ~~い!!
今日もやっちゃいました~~

「いらっしゃいませ、お嬢様

ほんとにやらなきゃいけないン事あるのに・・・・。
やり始めたら止まりません(^^;
あ~~、仕事の引継ぎとか・・・韓国語の宿題とか・・・
先生にお借りしたDVDも早く観てお返ししなくちゃいけないのに・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

夕方から新大久保にコスモポリタン買いに行かなくちゃ!
ジュンギグッズも良いのがあると良いなあ。
先週欲しかったのが無くてちょっとがっかりしちゃったから、今日は何か入っていますように(祈)

ジュンギのCyは、まだ何の変化もなく寂しいですね。
ちょっとだけ記事がありました。
一部抜粋です。

ブラウン管に離れたスターらは内容が充実している収穫をおさめたのだろうか。 スクリーンを主舞台で活動してブラウン管で領域を移したスター17人の今年TVドラマ成績表を視聴率と専門家意見を通じて分析した。

視聴率
2位はSBSフュージョン史劇<イルチメ>(21.5%)に出演したイ・ジュンギ
専門家の評価
3位は<イルチメ>の,イ・ジュンギ

細かい分析は書かれていませんでしたけど、2位・3位に入っただけでも素晴らしいですよね~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャ~
陸さ~~~ん 最高です!
うさ耳ジュンギさん かわいい!
さすがジュンギさん何を着せても良く似合いますね~。  わたしは今日のうさ耳ジュンギさんが1番いいかな。 
見た瞬間思わず笑ってしまいました。

陸さん 止まらなくていいですよ~。
どんどんいってくださ~い。
aki 2008/08/26(Tue)11:19:38 編集
無題
陸さん、うさ耳ジュンギssi
可愛すぎ~~。ミニスカートすごく
お似合い~~またまた次を期待
しちゃいます、のは、、、私だけ?
皆待ってます。
ミドリmm 2008/08/26(Tue)11:28:47 編集
キャハハッ
かわいい。かわいい。
いやらしくないし、気持ち悪くなく、本当にかわいい。 
私が男だったら、こんな子が好きかも・・・って、コメントもだんだん危ないことになってきた~。

ところで、CyのVideoにイルチメ制作発表の時の映像がUPされていましたが、明らかに退屈しているジュンギ君(笑)かわいいですよ。
かあやん 2008/08/26(Tue)13:11:22 編集
無題
こんにちは~^^
おおー陸さん次から次へとでてきますね。今度は何に変身かドキドキ。でも、ジュンギはいずこへ?まったく足跡ないと中毒症状がでてきそうです。
ドラマの評価が視聴者、専門家とベスト3に入ってるとはすごい!ですね。
シナモン 2008/08/26(Tue)18:01:23 編集
かわいい♪
すごい自然なんですけど・・
陸さんSO HOTの域に達してますね・ジュンギはSO HOTのイルチメバージョン見たそうですけど、陸さんのこのシリーズもぜひ見て欲しいです♪
できたら、制服着た女子高生や、ギャルファッションも見たいです。あとお姫様とか・・

お隣の国で着せ替え人形になってるとは、ジュンギも想像してないでしょうね(笑)
りー 2008/08/26(Tue)19:20:09 編集
aki さんへ
リクエストにお答えして、ミニで(笑)
ファンミでコスプレしてくれないかなあ~~o(〃^▽^〃)oあははっ
盛り上がりそうなんだけど。
女装じゃなんだから、有名なアニメのコスプレとか?
や~~ん、妄想が~~。
吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)21:50:58 編集
ミドリmmさんへ
この写真見つけた途端、『これはジュンギに着せなくちゃ!』(笑)
あ~~、次は何着せようかな?

でも、体型が日本人だから可愛い感じだけど、韓国の子だったらもっとすらっとした大人っぽいジュンギうさぎになったかもしれないですね。


吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)21:57:12 編集
かあやんさんへ
コマウォヨ~♪
お肌ピチピチですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
男性に言う言葉じゃないけど、こういう女の子っていそうですよね。

最近Videoチェックしてないわ。
後で観に行かなくちゃ!!
ありがとう~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)22:09:42 編集
シナモンさんへ
ほんとにジュンギは何処にいるんでしょう・・・。
もう既に禁断症状が出てます、私。
その結果がこのお遊び(≧m≦*)ムプ
あ~~、早くジュンギの姿見たいですね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)22:12:09 編集
りーさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ
着せ替え人形って良いかも~~。
ジュンギ、ミアネヨ~って、心の中で思いながら弄ってますよ(うそです)

女子高生も良いですね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
吉良沢 陸 2008/08/26(Tue)22:14:06 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao