忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式に新しいコメントが上がっていました。

お待たせしまして申し訳ありませんでした。

10月に行われるイベントにつきまして、告知の準備をしております。

SPRENDORでも申し込み手続きが可能になります。

詳細を掲載いたしますのでもう暫くお待ちください。

        ↑

ん~~!!例のファンミの事なのかって思って見てたけど、違う?

韓フェスのことかしら?

公式さん、紛らわしいですよ!どっちなの?

お昼頃に載せたコメントはいずこ?



今日は仕事中、公式の発表が気になっていたんですが、お昼頃に最初のコメントがあったようですね。
内容は『現在も引き続き打ち合わせ中』・・・・なんの進展も無いような内容にがっかり。
残業の上に、バケツをひっくり返したような雨と雷と突風で帰れず、
やっと帰れたのが丁度9時!
急いで食事して、公式を取りあえず見たら上の記事。

良かったです!
これで安心ですね♪
あ~~、やっとジュンギに会えますよ+.(≧∀≦)゚+.゚
張り切って手紙書かないとね。

そう思って喜んでたのに、どっちとも取れる文章ですよね。
これで蓋を開けたら、じゃ~~ん!韓フェス~~!!とか?
何かはっきりしませんね。

そうそ!ジュンサのスキンが変わってましたね~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギ夜のうちに来ていたようです。

j1315

左の動画、ジュンギが持ってるの公式の会報ですね♪ VOL. 0
薄くてぺらぺら~~~。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは~

やっと公式さん動きだしましたね。
でもわたし最初「韓流フェスティバル」でしたっけそっちのことかと思いました。
個人的には今回の事ジュンギさんに知られないままで終わりたいなって思っています。
aki 2008/08/28(Thu)21:48:32 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん♪

そうですよね、どちらなのか分からない文章。
どうしてはっきり書かないんでしょうね。
最初のコメントは何処にいったんでしょうか?
何か都合の悪い事でもあるんでしょうか?

どこまでも不透明な公式ですね。

ここまでいったら、いつかはジュンギの耳にも入っちゃいますよね。
吉良沢 陸 2008/08/28(Thu)22:13:03 編集
お久でございます
陸さん お久でございます。

ちょっとPCから離れておりましたら、
すごいことになってたんですね~~
もう受け付け始まっててびっくりです(@@)
公式さんとは関係ないから!!!!!と
あちらさんは言ってますねf(^^;)
なんだか難しそうですけど・・・・
ジュンギクンが悲しい思いをするのだけは
避けてほしいと思います・・・・

あ~~でもジュンギクンに会えるんですよね???
幸せです(^^)
juna 2008/08/28(Thu)22:17:13 編集
今晩は~
陸さん、今晩は~
公式さんやっと動きましたけど、これって本とに
どちらの事?でしょうね?陸さんが言われるようにどちらとも、とり方によっては…
ですよね。お昼のコメントは何?
早くハッキリしてって感じですね。
ミドリmm 2008/08/28(Thu)23:03:16 編集
憶測ですが・・・
陸さん、みなさんおはようございます。
私も昨日は、「引き続き打ち合わせ中」のコメントに怒り、「告知の準備」のコメントにえっ、どっち?でした。
で、一晩寝て、今朝思ったんですが、この文章より、今までのコメントの削除が答えなんじゃないかと・・・。
つまり、「このイベントは違約」とか、「ジュンギの所属事務所はメント」といったコメントがなくなったということは、てるみ側の言うことを認めたのではないかと思うんです。そして、公式さんも協賛することにて和解したのではないかなあ。
あくまでも私の憶測ですが、公式さんが生き残る道はそれしかないように思います。 
現状では、ファンを敵に回していますからね。
かあやん 2008/08/29(Fri)06:34:34 編集
なんだかなぁ・・・
「行います」と書いた割にすっきりしない結果発表ですね~
しかも見る度に内容がちょっとづつ変わってるし。。。

私もかあやんさんと同じように感じました。
今までの文章を消すと言うことは、自分たちの主張を
取り下げざるを得ない状況になったと想像しちゃいます。
だってもしも韓流フェスの事を書いているとしたら、
もっと堂々と、「ウチではこっちを募集しますよ~!」って
書くはずじゃないですか???

てるみさんの告知サイトQ&Aでは『SPLENDOR』のことを
「Official」ではなく「ファンサイト」扱い、ちょっと喧嘩腰ですよ^^;
でも契約上、こちらの主張が正しいのなら、
私たちが今まで「公式」だと思ってたのは何だ?ってことになりますが。

今まで、じっと我慢して様子を見て来たので、
ちょっと納得いかなくていろいろぶちまけてしまいました。すみません。

とにかく、ファンには会社の契約事はわからないんだから、
ジュンギとファンに迷惑かけないように、
そしてがっかりさせないように進めて欲しいですね~
JiJi URL 2008/08/29(Fri)10:24:05 編集
無題
陸さん、皆さん、今晩は。
公式さんメール来ましたね。和解したんですね。
これでジュンギssi本当に逢えますね、彼は2000人規模でもファンとの交流を大事にしたい。
と、今回のファンミ楽しみにしている、そうです。私達もとても楽しみにしてますものね。
ミドリmm 2008/08/29(Fri)20:06:05 編集
なんだかちょっと・・・
みなさんこんばんは。
私も公式さんのコメント見ました。
イベントを認めてくれたのはうれしいんだけど、なんだかスッキリしないなあ。

で、今まで言ってたことは何だったの?あんなに強く断言してたのに。
事務所を移ったことすら知らなくて、「公式」っていえるんでしょうか。

で、もうひとつの気がかりは、JiJIさんが教えてくれた、イベントの告知サイトの「よくある質問と回答」の主催者側のコメントなんです。
公式さんのことを、「当社とは一切関係ありません。」って。
なんか、和解したとは思えない感じなんですけど~。
かあやん 2008/08/29(Fri)20:59:59 編集
無題
雷こんな時間まで 騒がしいです。

皆さんの拝見して 自分がおかしいのでないと思い
安心しました。 読んだはずの文章が無くて
ついに ......と思い 少々 落ち込んでました。削除されたのですね。
公認ファンクラブでも 密な関係ではないのですね。 すべての優待でなくても良いのですが できる、
できないは はっきりしないと駄目ですよね。 会員は動きがとれなくなりますから。
 
私のpcでは ジュンギ氏のサイトの半分は 見れないのす。 今回 どのようになっているのか わかり 嬉しいです。 本(雑誌)も予約しました。色々 ほんとに お世話になってます。ありがとうございます。
 
フーミ 2008/08/30(Sat)01:25:22 編集
junaさんへ
ファンのみなさん混乱してますよ、きっと。
公式とてるみさんとのバトルです。
お互いの言い分が違うから、どっちを信じていいのか分からないですよね。

でも、ジュンギが悲しまないような話し合いをしてもらいたいですね。
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)02:51:15 編集
ミドリmm さんへ
ほんとに、どうしてはっきり書かないんでしょう?
今までの文章を見ていると、どうも言葉をあまり選んでいないような感じがします。
その場しのぎ?
お昼に出たっていうコメントも読んでないし(消されてますものね)
もっと、クリアにして欲しいです。
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)02:53:58 編集
かあやんさんへ
確かに違約とか、独立に関しての記載は無くなりましたよね。
これだけ揉めたら、ジュンギ側もこの先公式とのイベント考えるんじゃないかしら?

信用回復するの大変だと思いますよ。
出来るのかしら・・。

吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)02:58:12 編集
JiJi さんへ
そうですよね。
もっと堂々と「○○のイベントについては・・・」って、書いたら良いんですよ!
それをどっちとも付かない書き方してるから、また不信感をあおる事になるんですよね。

てるみさんのQ&Aの内容もちょっと・・・て感じです。
まあ、ファンミが催されるのは確実になったようですし、それは喜んでいいかしら?
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)03:04:00 編集
ミドリmmさんへ
来てましたね、メール。
取りあえず、話はついたということでしょうか。
でも、お互いのHPを見てると、すっきり解決した訳ではないような感じ。

でも、ジュンギも楽しみに待てるし、ファンも楽しみにしているイベント。
始まるまでにすっきりさせて、大勢でお迎えしたいですね。
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)03:11:02 編集
かあやんさんへ
どうも、すっきり和解したような感じじゃないですよね。
仕方なく載せてる感じ。

ファンが楽しみにしていたイベントなんだから、もっと大々的に載せても良いと思うんですけどね。

ほんとにこれじゃジュンギがかわいそうですよ。
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)03:21:42 編集
フーミさんへ
こちらも、この時間雷がゴロゴロいってます。

私も最初、あれ?って思いました。
『確かお昼に発表になったって聞いたんだけど・・・』
でも、何処を探しても無かったですね。
コメント出すたびに、前のコメントを消してしまうっていうのも、何かあるのかなって勘ぐっちゃいます。

本も雑誌も予約できてよかったですね。
吉良沢 陸 2008/08/30(Sat)03:26:50 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao