忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ちょっとだけゲルさんに繋がった時に文章を翻訳サイトで慌てて訳してみました。
その後繋がらなかったので、韓国語の単語やスペルがわからないので可笑しな文章は想像で(笑)

”LOVE”のさわりの部分ですね。



<ナレーション>--大韓民国を代表する最高の星

tvn loveの名前で受け継いできた先行足取りが奇跡を作って出します。

スターの名前を下ろして離れた,世の中で最も美しい余情(旅行日程).

貧しい世の中子供らがいる所を訪ねて行くworld special love>


*リュ・スンボム:今私が持ったのが何か,今私が助けることができるのが何か

(ナレーション)難民らの避難所になったシン・ヒョンジュン.

*シン・ヒョンジュン- (ここにこのように多くの余白があるけれど)こういう余白らを皆さんの暖かい愛でぎゅっと満たして下さったら良いです。

(ナレーション)石破る子供の手を握ったペ・ドゥナ.

*ペ・ドゥナ-夢を与えたいです。

(ナレーション)孤児らの保護者になったキム・ジス.

*キム・ジス-子供たちがずっと学校に通えるように環境を用意すること...

(ナレーション)貧民街に暖かい冬をプレゼントしたイ・ボヨン.

*イ・ボヨン-制目標ができました。 行く前まで子夜が明るく笑うようにする目標ができました。

(ナレーション)潮干狩り少年の夢を育てたイ・ヨウォン.

*イ・ヨウォン-このように言葉だけですることよりは長期的に行動で見せてくれるのがより大きいそうで...

(ナレーション)ゴミ山天使らの友人になった二至。

*であることで-子供たちがたくさん好んで待ってなので幸せですね。

(ナレーション)その愛の行列にキム・ハヌルとイ・ジュンギが同行します。。

*イ・ジュンギ,キム・ハヌル- tvNが視聴者皆さんと共に希望の世の中を話します。

キム・ハヌル,ナレーション--<生きながら必ず一度出てみたかった。
私のために何か詰め込む旅行でない全て愛だけのための旅行.

プトゥリ ビキ ティマスとの出会いはそのように開始・だ。

愛が始まる方式がそうであるように子供たちと目を合わせるや見られなかった世の中が目に映った。

貧困の荷物,絶望の重さ,傷になった幼年の借りる。

心を交わして愛が始まって,子供たちの涙が見えた。 胸中叫びが聞こえた。

インドネシア貧しい町内レッドランド,そちらにも希望が咲いて空は同じように青いということを。,...>

<3:45秒画面波乱文字>--レッドランドの空は青くてキム・ハヌル.イ・ジュンギ方1部

(ナレーション)去る2月11日仁川(インチョン)国際空港

*キム・ハヌル-こんにちは

*Q:夢隠者を・オですか?

*キム・ハヌル-赤ん坊が夢にナワソヨ

(ナレーション)キム・ハヌルとイ・ジュンギがloveの八回目守護天使に旅行に出た。

*イ・ジュンギ-良い趣旨で行くものだから,(キム・ハヌル)先輩とともに多くの方々に愛を伝播してくるように真心に充ちた時間が・ウミョン良いです。

(ナレーション)LOVE最初ツースタープロジェクト二つのスターは親密なよしみよりは尽心するかで手を握った。

*イ・ジュンギ-授賞式で一度会って,そしてこの前にこのプログラムに出演されるというのを記事で.... そうでしょう?

キム・ハヌル-最初から..はい..

*Q -ぎこちないと思いますか?

*キム・ハヌル-ぎこちないことのようで私どものその時ミーティング一度する時,一度尋ねておいて..
互いにちょっと緩む姿を見せたが今日また会うから...

*イ・ジュンギ-私は大丈夫だがその時ぞんざいな言葉しましたよ

*キム・ハヌル-斉家ですか?

*イ・ジュンギ-そうした~ところで今日また尊敬語をして,素早く.. いや,ところで行けばさらに楽になるようだし先輩が私を導いて上げる通り(距離)で(信じます。)

*キム・ハヌル-のっぽおじさんのような感じ..? になったら良いという考えへ行くそこ,そして..
私がある程度助けを与えることができるかも知れないだろうが希望になったら良いし

ナレーション)人生の幸福は決して大きい喜びでない小さい喜びで泉がわく付ける童話の中のっぽおじさんの話.
キム・ハヌルとイ・ジュンギはそのように誰かの小さい喜びになろうとインドネシアに飛んで行った。

*イ・ジュンギ-スナスカリボルトムディガナンダ

*Q -何の意味なんですか?

*イ・ジュンギ-初めて会えてうれしいです。

(キム・ハヌルとイ・ジュンギがインドネシア語を勉強している。)

(ナレーション)演技者として頂上を駆け付けた二人子供たちに向かった愛にも火花が散る。

*キム・ハヌル-いやちょうど~さっき同じ話をすれば子供たちが(イ・ジュンギ氏を)好むことのようです,さっき一緒に...

*イ・ジュンギ-ハハハなぜ開始もする前にそのような心配をしますか?
*キム・ハヌル-出たそんなもの奪われれば住めないから

(ナレーション)愛だけは譲歩できない。 覚悟百倍第一歩を踏んだジャカルタ.
ところでスターの名前を下ろして離れてきた海渡って,満三千里終わりには二人の美しい旅行日程を応援しようとするファンたちが雲の時のように出迎えにきていた。

韓国ドラマが年中休む方が超えて放映されているインドネシア. キム・ハヌルとイ・ジュンギはこちらの人々にも一挙手一投足が関心のテサンイドェはトップスターだったのだ


キム・ハヌル- (全く)予想をできなかったんですよ。

(ナレーション)予想すらモテットン一度騒動..

*イ・ジュンギ-奉仕活動しにきておいて...

(ナレーション)空港側はパトロールカーを前面に出して道を開くことで愛をチョナリョオン韓国の大事なお客さんを配慮した。

七時間半を飛んできて,ジャカルタに荷物を解いた初夜,キム・ハヌルとイ・ジュンギ,LOVEチームは明日から始まる奉仕活動に対するオリエンテーションを持った。

*イ・ジュンギ-敏感だったり気を付けなければならないことは?

*パク・ドンチョル(グッドネイバーズ インドネシア支部長) -頭は触りませんね頭を撫でる行動は(避けなければなりません。)

(イ・ジュンギとキム・ハヌルが驚き..)

(ナレーション)アジア最大のイスラム国家インドネシア.文化の差は思ったより大きかった。

*キム・ハヌル-他のところはみな触ってもかまわなくて?

*イ・ジュンギ-特別な何...

*キム・ハヌル-ボールや耳こうしたのにみな触ってもかまわなくて?

*パク・ドンチョル(グッドネイバーズ インドネシア支部長) -外国人は理解します

(ナレーション)しかし文化的配慮より重要なことは心の配慮.

*ムン・ソンウォン(グッドネイバーズ幹事) -私が何かすべてしてくれることのように(話すのが)最も危険です。

*キム・ハヌル-守れない約束のようなこと。 私たちのそれしないことで約束しました。

*イ・ジュンギ-苦労しました。

(ナレーション)ジャカルタでの初めての夜はそのように子供たちに会う胸のときめきの中に深まった。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
この放送って日本ではどうやって見られるんですか?
らしん 2009/03/25(Wed)23:36:47 編集
らしんさんへ
こんばんは~、初めましてらしんさん。
ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この番組を放送するtvNは、韓国のケーブルTVなんですよ~。
日本では見られないのかな?
残念ですが(^^;

日本で見られるケーブルTVは、M-net JAPANだけだと思います。
あとは日本のケーブル(スカパーとか?)で、SBS・MBC・KBSが見られるのかな?

あまり詳しくなくて申し訳ありません
吉良沢 陸 2009/03/26(Thu)00:21:02 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao