忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20日、ソウルで初雪が降りましたね。

その日、韓国語講座で同じ教室の方から韓国に行って来たという話を聞きました。
好きな俳優さん(NHKで放送されたドラマに主演で出てました)のファンミだったそうです。
嬉しそうに話してくれました。
話を聞いているうちに羨ましくなっちゃった。

日本から旅行会社のツアーではなく、ファンクラブが企画したツアー。
値段はジュンギのセンパツアーくらいあったようですけど、一緒にお食事したりドラマの撮影現場(河原?)を一緒に散歩したりしたとか。
その時の写真も見せてもらいました。
沢山のヌナに囲まれてひときわ背の高い男性が楽しそうに立ってましたよ。
良いですよねえ、そういうファンミも。
でも、ジュンギがその辺をファンと歩いてたらあっという間に人が集まってきちゃうかな?

すぐには無理だと思うけど、某俳優さんのように合宿するとか、某女優さんのように船を貸しきってクルーズするとか、そういう建物でガードされていないファンミも考えてもらえないのかしら。

日本のファンミはあれもダメこれもダメで、ちょっと寂しいし悲しいです。

ジュンギの所属事務所もほんとの所どこなのかはっきりしなくて、ファンとしてはどうしたら良いのか分からないですよね。
女性誌に最近名前が上がっている事務所と代表者・・・・気になります。
誰でもいいからはっきりさせてもらいたいです。

愚痴・・愚痴・・愚痴・・ε-(´д`;) フゥ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、こんにちは~~~。

陸さんほんと、愚痴も出ますよね。
そんな感じのファンミいいですね・・・。羨ましいかぎりです。
ファンクラブがあれでは~~~?ね。
ジュンギファンの私達は、ただただ心配して待ってるだけですものね・・・。
入隊控えてる彼に、1日も早く作品に取りくんで欲しい、のが一番のお願いですね。

陸さん、今日はお休み?でしょうか、お疲れの様子です、ゆっくりやすんで~~~ね。
みどり 2008/11/24(Mon)14:43:10 編集
初雪の恋
陸さん、みなさん、こんばんは^^
陸さん、お仕事大変そうですが、体大丈夫ですか?環境に慣れるまで、できるだけ体をいたわってくださいね。

事務所の件も、私達にはなかなか先が見えてこないので、それも辛いですよね・・・。

今日は、久しぶりに「初雪の恋」DVDを見ました。
20日、ソウルに初雪だったんですね。
やんちゃなミン君がななえに一目ぼれし、別れた後、切なさを帯びた表情に変わります。
最後の、目にいっぱい涙をためて、「ばかだなあ」っていうところ、いつも涙しちゃいます。
ホントに、「ジュンギ、ノムノム ボゴシッポヨ~」です。
モッチー 2008/11/24(Mon)18:09:58 編集
無題
陸さん、みどりさん、モッチーさん、皆さん~
こんばんは^0^
ノムノムポゴシッポヨーーー(TOT)
最近junki動画観てたら(TOT)なじぇかーーー
泣けてくる(TOT)。。
今頃どうしてるのか?色々な思いを抱えて・・
早く元気な姿が観たいですーー。。
junkiヤーーーー!!
k^.^ 2008/11/24(Mon)18:57:51 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ファンクラブ・・・ほんとにあれば・・・(?)ですよね。あれから全然機能してないですものね。
ジュンギが一番辛いでしょうね・・・。

ご心配頂いてありがとうございます。
今日は一日ぼ~~っとしてますよ。
吉良沢 陸 2008/11/24(Mon)19:17:31 編集
モッチーさんへ
モッチーさん、こんばんは。
ここで愚痴愚痴しちゃって、ご心配かけてしまいましたね(^^;
ミアネヨ。

私も久しぶりに(ほんとに久しぶりに)「初雪」のDVDをじっくり見ました。
見ていると切なくなってきちゃって、うるうる。
ストーリーとジュンギに逢いたい気持ちとが交差しちゃいます。
逢いたいですね・・・・。
吉良沢 陸 2008/11/24(Mon)19:24:43 編集
k^.^ さんへ
Kさ~~ん、私もですよ~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
何か情報が無いか探し回って、結局動画にたどり着いちゃうんだけど、ジュンギの一挙一動に涙が出てきます。
○○○の問題がなかったら・・・FCがもっとしっかりしてくれていたら・・・って、最近特に思ってしまう。
悲しい、寂しい~~~!!
吉良沢 陸 2008/11/24(Mon)19:29:12 編集
無題
陸さん みなさん  こんばんは

陸さん ついつい愚痴を言いたくなりますよ。
きっとわたし達が会って話始めたら止まらないぐらい愚痴は溢れてきますよ。
1つずつでいいから解決してもらいたいですね。

一緒に食事や散歩、とても羨ましいですね。
写真を撮れるだけでも羨ましいです。
我らがジュンギさん何をしているのでしょうか。
ちょこっとでいいから顔を出してくれないかな。

陸さん お仕事いろいろ大変でしょうががんばってください。
まずは次にジュンギさんに会えるまで。
わたしもそう思ってがんばろうと思います。
aki 2008/11/24(Mon)22:58:46 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一緒に合宿なんて、韓国はあるの??ギョッ!Σ(・oノ)ノ
でもジュンギ君はないんだねヾ|≧_≦|〃
はっきりしないのって嫌だよね~
ありす URL 2008/11/25(Tue)21:27:32 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

ジュンギ、今頃どうしてるんでしょうね。
出来ることなら今すぐ逢いたいです。

今日は「一枝梅」の放送ですね。
ご覧になれる方は、わくわくドキドキしながら観てますよね、きっと。
大きな画面で観ると、また一味違いますよね。
私もケーブルTVに放送をお願いするメールを出したけど、どうなるかしら~~。

仕事は一難去ってまた一難って感じ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
心配させちゃってますね・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ミアネヨ~~。
吉良沢 陸 2008/11/25(Tue)21:28:16 編集
ありすちゃんへ
こんばんは~、ありすちゃん。
韓国のファンイベントは結構いろいろあるみたい。
でも、日本もいろいろあるのかしら?
良く知らないから何とも言えないけどo(〃^▽^〃)oあははっ

ジュンギ、いろいろと問題が山積みのようですε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/11/25(Tue)21:30:44 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao