忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今度の土曜日(つまり、今日)は休んでくださいね」と上司に言われ
そのつもりでまったりしていたら、突然電話。
「今日勤務なってますよ」「・・・・え!?( ̄□ ̄;)ガーン」
や・・・休んでって言ってたじゃないですか~~。

もともと仕事が複雑で覚えきれず、お休みだけど午後から行く予定でいたんですけど・・・ε-('A`)・・・なんだか・・・・。
(予定通り行ってきます。連休明けの勤務が滞っちゃうから・・・)

久しぶりにコスプレジュンギで遊ぼうと思ってたんですけど、無理ですねえ。来週のお休み一日減らされちゃった。

可愛いジュンギに癒してもらおう~~うう・・・・。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャン
大変だ陸さんお仕事ファイティーン
ゆっくりジュンギな事したいですね
休みでも中々自分の時間ってあるようで…無いPC持ってどこかに篭りたい
k^.^ 2008/11/22(Sat)13:01:03 編集
無題
陸さん Kさん みなさん こんばんは

お休みモードになっているときの突然の仕事の話は辛いですね。
スイッチが入りにくくありませんか?

コスプレジュンギ、そろそろ出てくるかなって待っていましたよ。
楽しみにしていますね。
aki 2008/11/22(Sat)18:02:51 編集
メモ
陸さん、Kさん、akiさん、こんばんは〜

陸さん、メモしまくって、ファイティ〜ンです
うちも今の職場長いのに時々メモ見て仕事してますから

きりあん 2008/11/22(Sat)18:58:42 編集
無題
陸さん皆さんこんばんは^^
陸さんありがとうございます~!とっても癒されました。・・・本人のジュンギ君は、どうやって癒されるのでしょうか・・・・・陸さんお仕事頑張って!私も連休に関係なく今日も明日もその次もお仕事で~す。みなさん・ジュンギ君もファイティン!!!
kororin 2008/11/22(Sat)18:59:47 編集
無題
陸さん、Kさん、akiさん、こんばんは~~~。

陸さん、お仕事」は、何かにつけ大変ですよね。
お忙しいのに何時もUP有難うございます。

陸さんドラマ「男の話」ジュンギにと、期待してましたのに~~~。パク・ヨンハですって。
ガッカリです。
ジュンギどうしてるんでしょうね??
難題抱えてジュンギ可哀想です~~~。
みどり 2008/11/22(Sat)19:01:28 編集
無題
きりあんさん、kororinさん同時でした。
こんばんは~~~です。
みどり 2008/11/22(Sat)19:05:31 編集
う、美しすぎるぅ@@@
陸さん、みなさん、こんばんは^^

写真では見た事ありますが
この動画は初めて見ました。
「王の男」の後くらいかな?
何て可愛くて色っぽくて美しいんでしょう!!!
コンギルがまだ残ってますよね@@@
PCの前で一人悶えてたら
旦那様に白い眼で見られてしまいました(-_-)゙

私も、ここんとこ仕事がハードで
超忙しい毎日なんですが
今夜はキレイなジュンギ君で癒されました@@@
陸さんもお忙しいのに
いつもステキなジュンギ君をありがとうございます(^ー^)

まりあ 2008/11/22(Sat)22:08:39 編集
k^.^さんへ
こんいちは、Kさん。
昨日は参りました・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
結局、定時までサービス出勤。
疲れて何もする気になれませんでしたわ。
私もPC持って引きこもりたいです!
吉良沢 陸 2008/11/23(Sun)15:27:56 編集
aki さんへ
こんにちは、akiさん。
突然の電話で飛び上がっちゃった!
(私、何かした!?・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))

コスプレ、何がいいかなあ~~。


吉良沢 陸 2008/11/23(Sun)15:29:46 編集
きりあんさんへ
こんいちは~~、きりあんさん。
メモしてたのも忘れちゃってたりするパボな私~~~( ̄ー ̄?).....??アレ??
吉良沢 陸 2008/11/23(Sun)15:31:00 編集
kororinさんへ
そうですね・・・ジュンギはどうやって癒されてるんでしょうか・・・。
いつもジュンギからは与えてもらってばかりな感じがします。
もっと身近でジュンギを応援して励ましてあげる事が出来たら良いのだけど・・・ε-('A`)
今日もお仕事なんですね、頑張ってくださいね。
吉良沢 陸 2008/11/23(Sun)15:37:27 編集
みどりさんへ
え~~!!ヾ( ゚д゚)ノ゙
あのドラマパク・ヨンハになったの~~!!!
せっかく作家さんがジュンギを念頭に入れて書いていた作品だったのに、残念・・・。
やっぱり、個人で制作するわけじゃないから作家さんの希望だけでは待ってもらうことは出来ないんですね。
あの問題がなかったらひょっとして出演してたのかしら。パク・ヨンハのファンには申し訳ないけど、悲しいです。
このままジュンギが追いやられたら、どうしましょう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2008/11/23(Sun)15:41:30 編集
まりあさんへ
こんにちは、まりあさん。
この動画は萌え所が満載で、嬉しいですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
まだ初々しぃ~~~って感じ。
この動画に限らず、ジュンギは動いていても止まっていてもずっと見ていたいですよね。


吉良沢 陸 2008/11/23(Sun)15:44:49 編集
お疲れ様です♪
陸さん、みなさま、こんばんは
転職って大変ですよね。私も今年2月に仕事変わって、今でもしょっちゅうメモ見てます。
つらい時は、休憩の時、待ち受けや、自分でプリントアウトしたお気に入りジュンギを見て、<ジュンギがんばるよ>って言ってます(笑)

まりあさんの悶えるに受けました。
この画像萌えどころ多すぎですよね。
私がカメラマンだったら、この誘惑目線にクラクラで倒れてます。よく平気でいられますよね。
りー 2008/11/23(Sun)23:53:23 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*-゛-) う゛~ん
仕事、大変ですね!!休みって言われたら素直に休みますよね~

私は3連休。でも子供をどこかに連れて行かねば・・(o´д`o)=3
ありす URL 2008/11/24(Mon)00:18:12 編集
りーさんへ
こんにちは、りーさん。

引継ぎをしてくださる方が、最初3月までの勤務だったのに急に今月で辞める事になって、正味5日位しか引継ぎ期間がなくてアップアップなんですよ~~。
簡単に引継ぎできる仕事じゃないので、青ざめてますΣ(|||▽||| ) 

ジュンギの萌えどころ満載の画像、ほんとにスタッフは良く平常心でいられますよね。
私だったら無理だわ!
吉良沢 陸 2008/11/24(Mon)11:32:35 編集
ありすちゃんへ
こんにちは~、ありすちゃん。
異動したばっかりなのに出鼻をくじかれたみたいで、やる気が起こらないわ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ありすちゃん、お休みはお子ちゃまとお付き合いなのね。お疲れ様~~。
お天気良いといいけど、そちらも雨かな?
吉良沢 陸 2008/11/24(Mon)11:35:07 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao