忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰りました♪

ジュンギがCyにコメント載せてくれたましたね。
辞典をどこに置いたかわからなくて(パボ~~)ちょっと訳が??なところもありますけど。
取りあえず載せま~す。

アンニョンハ・セヨン,ジュンギ礼容~

まあ後解説後にまともに疲れて倒れましたね┬┬

遠くからくるのに苦労した私たちの家族ら,海外で遠い道厭わなくて公演を訪ねてきた色々な海外家族ら.. とてもありがとう。
欲を出して公演をしているから。 とても遅く終わってしまったでしょう? ごめん..ごめん... 家にはよく入る入ったかも..
最後まで待って出迎えた家族らにもとてもありがとう。
海外家族らはソウル地理をよく分からないでしょうに.. お互いによく用意して暖かく迎えてくれたと考えます。
言語が違って生きる所が違っても昨日皆一つになる姿とても美しかったです。
なぜかこのあらゆることを一つに固まるようにさせたい欲が出たという^^ふふ

ア..先に誕生日暖かく用意した私たちの家族らありがとう。
久しぶりに朝ごはんまともにバター背負子(しょいこ)食べたり.. ^^スタッフ方々がジュンギ氏誕生日のおかげにぜいたくすると口が裂けられたそうです。^^どんなに家族様の誠意がすごいのか... 身を置くところを分からないという.. ^^;

贈り物らも有難くよく受けました。
このように多くの人々が私が生まれた日を祝って意味があるようにさせてくれるということ.. とても幸せで感謝して,胸がチョリテッ オです┬┬

贈り物をまだみな解いてみられなかったです┬┬

公演準備するのに時間がなくて... もうそろそろ解いてみます。


短い期間の間素敵な舞台を作るために努力した私たちのエピソード スタッフらとても苦労多かったです。
エピ1時もそうしたが。 本当にお話にならない期間に最大の成果を作ったスタッフらでいらっしゃいます。
おかげで舞台委の私がより一層光を放つことができましたよ.. とても感謝申し上げます苦労多かったです。 次もお願いしますヒウッヒウッ家族皆さんはいかがだったんですか? 楽しかったのですか?
公演の色々な構成らは本当に熱心に作って抜いてしたそうですふふまだ舞台構成の初歩の私であるから.. PD様らが苦労多かったという..
何こうして習うんです何ヒウッヒウッ アッ..つまらなかったとすれば陳謝~~ (つまらないことはないコル?? )常に私のそばにこのように数多くの家族らが一緒にするという事実があまりにも幸せだった..歓喜を感じることができた..
一日でした.. オオそんなに変わりなしに皆が一つでしょう.. 鳥肌が立つように驚くべきでした。
舞台委の.. ブラウン管の...スクリーン案の素敵な俳優イ・ジュンギを作る最も大きい存在皆さんです。
マヌンゴセ挑戦してみることができるできるように.. 力を皆さんがくれるから.. それがとてもありがとう。

本当に..海外家族ら.. 昨日トークする時は率直にちょっと退屈だったでしょう?
本当にこれが問題です.. ヒウッヒウッ各国の言語をよく整理することができる方法がないだろうか行って,カギ....
これずっと悩んでみますね... --;前日熱心に覚えたが.. 外憂はものではとても不足しました。 ヒウッヒウッ忘れることもたくさん忘れて。

熱心に準備した公演であるだけに皆が楽しくなるのを望んで新しい日常の活躍素になることができたのを見送ります。
皆さんのおかげであまりにも幸福ですありがとうございます。

いつもそのように愛しています


ジュンギらしい心のこもったコメントですよねえ。
こういう心遣いにみんなメロメロになっちゃうのよね

これは、PHOTOに載せていたコメント。
画像はただいま保存中。
お待ちくださいませ~~。

お待たせでした(^^;















公演企画からアルバム準備までいろいろ直接参加して。

多いのを習うことができた..

何より私たちの家族らの愛を今一度感じることができた..


韓国のニュース記事にも、ジュンギの事が沢山載せられていました。
一部紹介♪


韓流スターイ・ジュンギが6000人余りの国内外ファンたちが参加した中でファンコンサートを成功的に終えた。

 イ・ジュンギは18日午後7時からソウル,オリンピック公園フェンシング競技場でファンコンサート‘エピソード2’を開いた。 2006年5月‘エピソード1’に続き二番目に開いた大型公演だ。

 鎧を着て長槍を振り回すアクションをお目見えして登場したイ・ジュンギは公演中ダンス実力はもちろん演歌曲‘無条件’を歌うなど多様な姿をお目見えした。 作品の他に新しいコンテンツをお目見えしたかったという企画意図に合うようにアルバムも発表した。 アルバム中‘惜しみなくあたえる木’という曲は直接作詞に参加した。

 イ・ジュンギはコンサートに先立ち行ったインタビューで“歌手デビューではなくてファンたちのために何か贈り物をしたかった。 総合ギフトセットのようなもの”と話した。


イ・ジュンギ グローバル ファンイベントの意味と展望

俳優イ・ジュンギが18日ソウル,オリンピック公園内フェンシング競技場で6千人余りのアシアファンの前で'エピソード2'というタイトルに持ったファンイベントは韓流スターとして無限の拡張の可能性を見せた舞台であった。 俳優がファンたちと疎通するに当たり多様性のある目録を追加したイベントだったと言える。

俳優が韓流スターに浮上すれば一つジレンマに陥る。 スターに対する忠誠度が韓国よりはるかに高い日本と中華圏ファンたちはスターに会おうと待ち望む。 だが俳優がファンに見せることはファンミーティングとインタビュー程度だ。

過激ファンらは自身のスターを一度見ることだけでも満足を感じるがスター立場ではそうではない。 毎度握手だけで終わらせるならば負担にならざるをえない。 それでアン・ジェウク,イ・ビョンホン,パク・ヨンハ,リュ・シウォンなど先輩韓流スターらが早目に自身の歌実力を生かして,国内とは違い海外では歌手と俳優を兼業している。

それでも一般人らが韓流スターのファンミーティング場面を映像で見るならば幼稚で退屈さを感じることができる。 後輩韓流スターイ・ジュンギは内心このような点に負担を感じて長期的に自身のコンテンツ開発に心血を注いできた。



今回の公演は去る2006年に開いたファンミーティング'エピソード1'に続く2回目ファンコンサートだった. 日本と中国はスターのファンミーティングに入場料を支払う。 日本は数千円の金を出してファンミーティングに行けばスターと握手(または抱擁)を分けてファンが直接購入したブロマイドなどにサインを受ける程度だ。 スター立場では収入が少なくないファンミーティングの誘惑を受けることになる。

だがイ・ジュンギはファンミーティングを乱発しないで何と3年余りの間隔を置いて細心に準備をした。 本人は準備期間が短くて惜しいと話すがまもなく発売されるマキシ ミニアルバム'ジェイ スタイル'収録曲らと破格的なミュージックビデオを公開して,アジアファンたちから歓呼を受けた。

俳優活動をする韓流スターらは大部分バラードを歌う。 イ・ジュンギは激烈な踊りを伴うダンス曲らが多くてさらに多い体力が消耗する。 この日イ・ジュンギは懇意なヒップホップ歌手パプピニョンジュと派手なダンス実力をお目見えしたし,今回の公演の主題の'マスク'に合わせて,マスク グループ踊りをお目見えすることもした。

イ・ジュンギは右側指骨にひびが入って,握手をできない状況でも激烈な踊ってワイアーを乗って武術をお目見えするなど多様なパフォーマンスで公演を誠実に終えた。

イ・ジュンギはアルバム収録曲'独り言' '一言だけ...' 'バカな愛'をはじめとして,自身が直接歌詞を使った'惜しみなくあたえる木'他にも'私を見て,亡命'と'無条件'など人気演歌曲を歌って雰囲気を盛り上げた。

また人気コメディアン パク・フィ順の司会で進行されたスター気がかりなこと確認時間には韓国ファンだけでなく日本,中国,台湾,タイ,シンガポール ファンたちの要求にいちいち応じてくれた。 いつも日本語と中国語をかわるがわる使ってファンたちを退屈でなくした。

イ・ジュンギは歌手でもなくてアルバム発売はプロジェクト性だ。 だが彼は作曲家キム・ヒョンソクと熱心に呼吸を合わせてボーカル トレーニングはキム・チョハンに学んで優れた歌唱力ではないが,公演ができるほどの実力をそろえることになった。

ダンスも習ってさほどならなかったけれど習得力があまりにも良かったという。 表情などは演技でカバーして,躍動感を生かした。 俳優だからなのかは分からないが表現するには格別な才能を持っていた。

イ・ジュンギのファンコンサート名前の'エピソード'をブランド化してもかまわないと思った感じがした。 歌実力を少しずつさらに整えていくならば'エピソード3' 'エピソード4'にはまたどんな新しいコンテンツがのせられているのか大衆の多くの気がかりなことを誘発するはずだ。 自身が好きなファンたちにも食傷ぎみでないようにコンテンツに対して絶えず補強していくイ・ジュンギならば,十分に可能なようだ。

イ・ジュンギの今回のファンコンサートにチケットを確保してもビザを発給を受けることができなくて入国できない中国ファンたちが多いという。 それで中国,上海と杭州で直接ペンコンソトゥを開く計画も持っている。

イ・ジュンギのファンコンサート'エピソード'が今後も新しいコンテンツに進化していくならば韓流スターで発展するに当たり重要な疎通道具になるものと見られる。


いや~~、ジュンギったら指にひびが入ってたの!?
固定もしないで~~。

今、puipuiさん情報で肌色のテーピングしていたそうです。
良かった♪
私の席からは遠くて良く見えなかったわ。
スクリーンもぼやっとしてたし・・・。
でも、ちゃんとテーピングで固定していたのなら安心。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん お帰りなさい!

今YouTubeなどでも少し動画を見てきました♪
あのステージを生で見ていらしたんですねー(≧∇≦)

記事の訳もありがとうございました!
最近ワンソ(とても貴重な)俳優イ・ジュンギって言われているそうですが
その意味がわかるような記事でした!

怪我をしてまで、ファンのために頑張ってくれるなんて
本当に素敵なジュンギさんですね・・・(T_T)
Athens 2009/04/20(Mon)00:38:52 編集
おかえりなさ〜い
陸さん、皆さん、お帰りなさ〜い♪

you tubeに上がってた動画を見ましたが、ジュン君ものすごく
歌と踊りがうまくなってる様な気がしました
素敵な画像もたくさん上がってて、むさぼる様に観賞
気がついたらパソに向かって叫んでる始末です
皆さん、今幸せな余韻に浸ってらっしゃるんですね

ジュン君、指にひび入ってたんですか
痛かったでしょうに、頑張ったんですね
大人しく静養して早く治してほしいです。
きりあん 2009/04/20(Mon)00:44:41 編集
Athensさんへ
こんにちは~、Athensさん。

ただいま~~、無事にジュンギを見てきました+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギも段々たくましくなりますね。
でも、やっぱり可愛い(≧m≦*)ムプ

どんな事にも一生懸命なジュンギに励まされます~。
ほんとに素敵です。
ファンでよかった~~。
吉良沢 陸 2009/04/20(Mon)17:05:47 編集
きりあんさんへ
こんばんはっ、きりあんさん。

ただいま=(〃⌒ー⌒〃)∫゛

歌も踊りも勿論ですけど、大人っぽくなったっていう印象でしたよ。
スーツのせいかしら?
ジュンギは何を着ても素敵だけど、やっぱり男性はスーツよね。
素敵に決まってますよね。

ひびが入ってたなんて全然知らなかったから、びくりしちゃった。
ひびは治るのに時間が掛かるから、無理しないで欲しいです。
吉良沢 陸 2009/04/20(Mon)17:47:31 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao