忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ります!!





今回、あまり写真が撮れませんでした。
せっかく撮影タイムがあったんですけど、TVのアーム!!あなたがジャマだったのよ~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

画像も動画もあちこちで上がっているので載せなくても良いかなって思いましたけど載せちゃいま~~す。

どこにも動画があがってなくて残念なんですけど、始まる前のジュンギからのお願い~~みたいな映像が面白かったですよ。

ジュンギが何役にも扮して
「撮影はしないでくださいね」(ここは和服着てましてね)
「前の席を足でけらないでね」だったかしら・・・(ここは中国風の扮装)
あとは
「携帯には出ないでね」だった?「電話をしないでね」だったかしら?
まあそんな感じ。
笑えました。

ほかにも突っ込みどころ満載。

「濃厚なラブシーンを演じて見たいと思いますか?予定は?」っていう質問に会場から「嫌~~~!!」って言う黄色い声が←日本人ですね(≧m≦*)ムプ
MCとのコンビが抜群でした。

ダンスは勿論カッコイイし、あのPVもと~~~ってもカッコよかったですよ+.(≧∀≦)゚+.゚
是非DVD、お願いしたいです。





撮影タイムのジュンギですね。




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん 動画ありがとうございます。

PVとても良かったですね。
是非DVDに入れてほしいですね。
きっと何回でも見ちゃうと思います。

ジュンギさんの右手痛々しいですね。
痛みを顔に出さないで頑張りましたよね。


aki 2009/04/20(Mon)20:23:42 編集
邪魔でしたよね
陸さん、みなさん、こんばんは。

陸さ~ん!
ホント、あのTVのアーム邪魔でしたよね(^_^;)
でも、お会い出来て嬉しかったです。

動画ありがとうございました。
何言ってるのか???でしたので、
早くDVD出て欲しいです。


moko 2009/04/20(Mon)21:20:46 編集
無題
陸さ~ん 帰りました~~
興奮そのまま でーす
会場2Fからジュンギが出てきた場所に座ってて 後ろからジュンギがきたのでも~~びっくり!!でした。 あれよあれよ言う間に行っちゃいましたが・・・ いいこともありますね。
ジュンギのお店T.Dスタイルにも行って来ました。26日移転するそうですね。 ケヌクシで身に着けてるのと同じものを1つチョイスして買いました。一人ニヤニヤです
帰りインチョン空港で化粧品買ってポスターもらいました。YouTubeのUP待ち遠おしいです。
本当にかわいくて かっこよくて 楽しい時間を過ごしました。 お見送りもしました。
Uターンして戻って来てくれるなんて・・2度美味しい~~ 2日目 提川に行く 車の中で CD4曲目をガイドさんに 訳してもらいました
ジュンギが家族を思って 詩を書いたと聞いたので早く 意味を知りたくて・・

「惜しみなく与える木」
韓国には子供に「大きな木に出来た実をたいせつな人に(わが子に)あげる」
「木がおおきくなって 影が出来たら その過ごしやすいいい場所を1番にわが子にあげる」「その木がもっと大きくなったら木で船を作ってあげる」という話・歌があって 愛する 大切な人を思う心があるそうです。
 ジュンギの歌にも
「私を守ってくれる、あの星のように 
つらい時。嬉しいとき。
いつも一緒にいてくれるあなたにありがとう」
いつももらってばかりの私に
何かお返ししたい
あなたが幸せでいてくれることが
私のしあわせ
君のそばにいるよ
時間が経っても
一緒にいたころが懐かしくて・・
のような歌詞でした。
milky 2009/04/21(Tue)10:29:25 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。

PV、超カッコ良かったですよね。
TV画面といわず、映画館の大きなスクリーンで見てみたいです!!!
DVD出ると良いですね。
娘曰く「CDに付いてこないんだったら、別に販売するんじゃない?そういうの多いよ」だそうです。
期待!

ジュンギ、プロですね。
ほんとに尊敬してしまいます。
吉良沢 陸 2009/04/21(Tue)23:17:15 編集
mokoさんへ
こんばんは~、mokoさん。

その節は初めましてなんてパボな事を申しましてo(〃^▽^〃)oあははっ

私の方こそお会いできて嬉しかったですよ~~。
ほんとにあのアームは邪魔でしたよね。
せっかくのジュンギが見られないじゃないですか。ねえ。

でも、ジュンギに逢えただけでも嬉しいですよね。
私も韓国語???なので、早くDVDお願いしたいです。

吉良沢 陸 2009/04/21(Tue)23:28:06 編集
milkyさんへ
こんばんは~、milkyさん。

良かったですねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
ほんと、2階席からジュンギが出てきた時はびっくりしましたよ。
下に降りてくる時、私の席のすぐ側を通ったんですよ。
もう大興奮でした(笑)
お見送りも出来たんですね。

去年の中野のときもそうでしたけど、ジュンギ優しいですよね。
お見送りのファンにちゃんと答えてくれます。

ジュンギの作った詩。
素敵ですね。
ジュンギらしさが滲み出ている感じです。

韓国語、もっと勉強しなくちゃ!
吉良沢 陸 2009/04/21(Tue)23:34:29 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao