忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方です!

出かけます!
目標、会場に5時半(には、着きたいなあ)

行き慣れた(笑)地下鉄に向かってまっしぐら。
今度の駅はオリンピック公園。
丁度運良く馬川行きの電車だったので乗り換えせずに行けそう+.(≧∀≦)゚+.゚
オリンピック公園駅まで50分位だったかな?
で、1300Wです。
ほんとに安い!!!

駅に着いたらジュンギファンらしき女の子の集団がわさわさ。
後ろ付いて行きましたo(〃^▽^〃)oあははっ

ジャ~~ン、会場!!



・・・何だか・・質素?
もっと横断幕とかとかがあって、お花が飾ってあって・・なんて想像してたんですけど。
入場も特に時間が決まっているわけじゃないようで
まだ5時過ぎたところなのに
「入場してください」
「入ってください」
っていう日本語が時々聞こえてきます。

外でジュンギのCDとクリアファイルの販売もしてました。
(帰国してから知ったんですけど、ポストカードも販売してたんですね・・・うう)

素敵なケースにブックレット入りのCDとクリアファイル♪







あまり綺麗に撮れませんでした。ミアネヨ~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん ファイル2種類購入出来たようですね。
わたしは1種類しか購入出来ませんでした。
ポストカードは早いうちに売り切れてしまったようです。

なんかツアーのガイドさんたちグッズの購入時間までは考えてくれていないような感じでした。
もうちょっと早く会場に着きたかったです。
aki 2009/04/20(Mon)20:13:59 編集
aki さんへ
あらら、1種類しか買えなかったんですか。
残念。
ポストカードに気が付かなかったのは早くに売り切れたからなのね・・・ε-('A`)

日本の感覚で行くとダメみたいですね。
私も2時間前には会場にいたけど、もうグッズとか買っていた人大勢いましたからね。
日本だとグッズ販売も時間が何時からってはっきりしてるし、入場時間もはっきりしてますものね。
吉良沢 陸 2009/04/21(Tue)22:59:44 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao