忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、題してお送りします←大げさですねo(〃^▽^〃)oあははっ

韓国に着いたのは17日のお昼。

個人参加だったので旅友もいず、お隣のムッとした顔で新聞読んでるお爺様と話も出来ず、アシアナの美味しい機内食をひたすらパクパク。



窓の外を眺めながら、ぼ~~~っとしておりました(^^;
「そ~~ら~~は広い~な~大き~~なぁ~~♪」



実は出国前にアクシデント。
この日の占いで「忘れ物をしそう、気をつけてね」という、ありがたいお言葉。

(チェックリスト作って、チェックしたしバッチリよ(o^-')b グッ!)

なんて思っていたら・・・やっちゃいました。ちょっと冷や汗物・・・。

お金を下ろす時間がなかったので空港でって思っていたんですが、案内のお姉さまに場所を聞いてやっと見つけたATM。

(さ~~て、いくら引き出そうかなあ~~ルンルン♪・・・え?・・・そ・・・そんな・・・

カードが無い!?

お財布替えたんだった・・・Σ(|||▽||| ) 

でも、去年のファンミの時も余ったし・・・持ってる金額できっと大丈夫!!と、言いきかせでこの失敗はなかった事に。

もう、大丈夫と思ったらまたまたです。

EP2行きもギリギリで決めて、残業が続いたのでソンムルの準備も出来ず、こうなったら前日ホテルで作るしかないとペンシルケースを手持ち鞄に突っ込んで出かけたんですが(写真を貼ってカードを作る予定で)、手荷物検査で・・・。

「お客様、鞄に長い物をお持ちではございませんか?」

「・・・・?え~~、無いと思いますけど・・(ガサガサ)
はっ!!!Σ(|||▽||| ) 
す・・・すみません、ハサミが入ってました~~。」

「もう一つ、長い物をお持ちではありませんか?」

「も・・もう無いと思います~~(ガザガザ)
うっ!! すみません!!!!! カッターがありました!!」

「(にこっ)こちらは機内の持ち込みは出来ませんので・・」

「は!はい!!どうぞ~~引き取っください


・・・・パボヤ~~。

すったもんだでも、無事に金浦空港到着。
さて、ツアー会社の方が待ってくれてるはず~~。

私よりちょっと年上かなっていう感じの方が待ってました♪
なんと、ツアー客は私一人。
添乗員さん一人占め。
人数が多いとバスだそうですが、一人なのでタクシーでホテルのある麻浦まで行く事に。

道々、色々訪ねられて
「イ・ジュンギssiのイベントで来たんです」と話すと

「そうなんですか。大体一人いらっしゃるかたはビジネスとか何度も韓国に来ていて、大体の事を知ってる方が多いですけど、今回一人で来るって言うのはどういう人なんだろうって話してました(笑)」

(そうか・・話題になってたのね・・・)

「時々、TVのニュースでファンが会いに来るっていうのを見ますけど、私初めてです」
(わ~~い、おめでとう~~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン)

とっても、気さくな方で
「イ・ジュンギさんの住んでるとこ知ってますか?知ってたら案内しますよ」
と、言ってくれたんですが、知りません!私が知りたいですよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも、メントだけでも連れってもらえば良かったわ。残念。

お決まりの免税店に寄って、免税店で「てるみツアーの御一行様」を横目で見て何も買わずにホテルに直行。

ホテルに帰ってちょっと横になったら、メールにも気が付かない位爆睡しちゃってました。

夕食はコンビニ探してウロウロ。
これが、無い!延々と探してやっと一件見つけて夕食ゲットできました。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレな一日目。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん お疲れ様でした。

18日は短い時間でしたがご一緒できて良かったです。 当日の朝になっていろいろと変更になって慌しくなってしまいご迷惑をおかけしました。
でも外国で待ち合わせが出来るなんて凄いことだと思いましたよ。

機内食美味しそうですね。
アシアナの方がきっと美味しかったと思いますよ。 17日の大韓航空の機内食は辛くてサラダのレタスとデザートの梅ゼリーに救われました。

コンビ二があると安心しますよね。
う~ん でもおにぎりはわたしはお薦め出来ません。 お米がちょっと・・・・

続きを楽しみにしていま~す。
aki 2009/04/20(Mon)17:05:39 編集
akiさんへ
akiさんもお疲れ様でした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

18日、ほんとにちょっとでしたけど楽しかったですよね。
まさか、海外で一人。
初めて地下鉄乗って待ち合わせの場所にたどり着けるとは思わなかったわ(^^;
我ながら凄い!やった~~って感じ(笑)

私の添乗員さんもコリアよりアシアナのほうが機内食は美味しいですよって言ってましたよ。
帰りはデザートにチョコレートのスポンジケーキが付いてました♪

コンビニもあると嬉しいけど、自販機も欲しかった・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
吉良沢 陸 2009/04/20(Mon)17:56:53 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao