忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、EP2当日です。
とうとうこの日がやってきました!!

さあ、今日はお昼にakiさん、Sojyuさんと狎鴎亭で待ち合わせ。
狎鴎亭って、どこ~~~@@
慌てて地図を広げて調べたら、そんなに遠くないようでちょっと「ほっ

初めての地下鉄に挑戦!

地下鉄の駅に降りて(ホテルから2、3分)まずは料金。
麻浦から狎鴎亭まで1100W・・・安っ。
今のレートだと100円しないですよね、きっと。

一度乗り換えて約30分弱、目的に付きました。
お二人とも上手く会えて、さっそく狎鴎亭をぶらぶら~~。

お昼に入ったお店が偶然リュ・シオンさんの番組に出た事があるアジュンマのお店で、日本語も少し通じました(良かった)





お腹一杯食べて、akiさんたちはホテルに集合という事で狎鴎亭の駅まで行って分かれる事に。

途中Sojyuさんの「ジュンギ!ジュンギ!」の声に指差す方向を見るとバスにジュンギのプリントが~~~。



VOVのジュンギ+.(≧∀≦)゚+.゚
バスがもっと止まっていてくれたら、もう少しそれなりに撮れたんですけどねε-('A`)

駅で別れてまたとぼとぼと地下鉄に・・・。

さて、切符切符・・・あれ?・・券売機の投入口にガムテープ張ってある・・・なぜ????
とにかく券売機が使えないってこと!?
おまけに券売機一つしかないし・・・。
窓口買いですか・・
・Σ(|||▽||| ) 

もうパニック。
「~まで、行きたい」っていう文章が見事に飛びました!!
窓口で

「麻浦!」

「麻浦?」

「ネー!」


なんちゅう会話(^^;

とにかく一旦ホテルに帰って出直すことに・・・。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~ 陸さん美味しそうに撮れていますよ。
海鮮チヂミ美味しかったですよね。

バスに乗っていた人達、写真を撮っているわたし達に気が付いている人は何かと思っているでしょうね。

あっそうそう 行きの搭乗手続きを待っている時
SS501(だっけ?)のメンバーがすぐ横を通って行きました。。
でも誰も騒いでいませんでした。もちろんわたしもですが。
だってそこにはジュンギさんのツアー客が殆どでしたからね。
aki 2009/04/20(Mon)20:05:53 編集
aki さんへ
こんばんは~~、akiさん。

美味しかったですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
韓国語が話せたらいろいろ注文できたんですけどね。
残念だわ。

おお!SS501のメンバーですか。
「花男」のファンミが日本であったんでしたっけね、確か。これからだったかしら・・。
まあ、ジュンギじゃないからどうでも良いですけど(ファンの皆さんミアネ)

みなさまジュンギ一筋ですからねえ~~~。

吉良沢 陸 2009/04/21(Tue)22:55:24 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao