忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギの日本公式サイトが本格的に活動を始めるという事で、嬉しくもありますが気になることが・・・。
それはファンクラブの正式名称。

『LEE JUN GI JAPAN OFFICIAL FANCLUB SPLENDOR』

ここ、気になりませんか?私だけ?

LEE JUN GI
KIじゃなくてGIになっているんですよね。

これでも間違いではないそうなんですけど、慣れ親しんでいるのはJUNKI。
何だか別人のような気がしてしっくりしません。

他にも「王の男」が「王の男子」になっていたり・・・。
ジュンギのことあまり知らないのかしらって思っちゃいます。
つい「・・またか」とかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

他はまだじっくり見てないので、他にもあれ?っていうのがあるのかもしれません。
粗探しが好きなわけじゃないですよ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゙

おちゃめさん



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「王の男子」はだめでしょう!
陸さん、みなさんおはようございます。
昨日はあわただしい1日でしたねえ。

lEE JUN GI 違和感ありますよ~~。
前は確か LEE JOON GI だったような・・・
プロフィールの名前のところはJUNKIなんですよね。
それにしても「王の男子」はないですよ~~!
いくら急いでいても1回チェックすればわかることでしょう~!
下の方のNEWSを見たんですが、ジュンギさんと言ったりジュンギと言ったり、エピソド1とかエピソド2とかちょっとなんだかなあ・・と思いました。

年会費が6300円に統一されたのはよかったですが、ゴールド会員は差額の返金と、会員資格を3月14日から1年間にしてほしいところです。
だって8月から今まで何もしてもらえてないんですからねえ。
あのままよりはよかったんでしょうが、なんだかちっともうれしくない気分です・・・。
かあやん 2009/02/28(Sat)06:50:58 編集
無題
陸さん、かあやんさん、皆さん、お早うございます~~。

昨晩はお疲れ様でした。SBSとうとう繋がらず。
昼過ぎ3時頃は観れたのに・・・。

やっとSPLENDOR動きましたね。嬉しいですが???「王の男子」は??許し難いね、ファンとしては。
質問したい事色々ですが、取り合えず、活動開始でホットかな?ですね。
みどり 2009/02/28(Sat)07:50:45 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、おはよう・・あれ?こんにちはかな?微妙な時間(^^;

何だかサイト内でも統一されてないみたい。
サイトのアドレスもjungiですよね・・・。
アドレスは変えないでしょうからこのまま?
何だか釈然としないです。

BBSにも書いたけど、もう少しきちんと調べて作ってもらいたいわ。
公式なんですから。

これから心機一転で頑張ってるのにあれこれ言うのも悪いとは思いますけど、やっぱりファンとジュンギに喜んでもらえる公式にしてもらいたいですからね。

以前のゴールド会員に対しては、考えてるようなこと書いてあったような気がします。
良い解決策を考えてもらいたいですね。
吉良沢 陸 2009/02/28(Sat)11:01:41 編集
みどりさんへ
こんにちは~みどりさん。

私はメールしちゃった。
まだ正式にオープンしたわけじゃないから修正してもらえるかな?って思って。

ジュンギの受賞シーンが見られなくて残念でしたけど、ジュンギの楽しそうな笑顔がみられて良かったです。

吉良沢 陸 2009/02/28(Sat)11:06:37 編集
無題
陸さん、皆さん、こんばんは。
公式・・・再始動ですね。??・・・。
はたして今回は信用出きるのか??
うううーーー悩む*0*
韓国EP2には行けないけれど(TOT)
会費も一律¥6300なら相場ですね~。
ただ・・今までの事があるから@@;
更新された方は差額・今まで何も無かった期間・グッズ等色々問題がありますね。リニューアルするなら、そこの所をまず先にきちんと!するべきだと思います。
EP2の先行予約日本人にはチケットだけ販売してくれない・・。何で?お高い金額のツアー@@;
今までの運営会社から名前が変わっていますね?
フウ==33今までが今までだったからーー
疑心暗鬼になってしまう@@;
k^.^ 2009/02/28(Sat)20:13:10 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao