忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俳優イ・ジュンギ(27)が21日発売したマキシ シングルアルバム'ジェイスタイル(J-Style)'が初日各種レコード チャート1位に上がる気炎を吐いた。

レコード販売量集計サイトのある場所チャートによれば‘イ・ジュンギ-第二スタイル'は21日発売するやいなやあっという間にレコード チャート1位を記録してオフライン売り場で売り切れ事態で人気集め中だ。

大規模ファンコンサート プロジェクトの一環で歌謡界のマイダス プロデューサーキム・ヒョンソクと手を握って長い期間中準備してきたイ・ジュンギの今回のアルバムはダンス,バラード,ロックなど多様なジャンルの‘ジェイスタイル’,‘独り言’,‘惜しみなくあたえる木’,‘子供エム レディー’など総8曲が収録された。

特にイ・ジュンギが直接作詞した‘惜しみなくあたえる木’増えたファンたちの応援と愛に対する有り難みを歌歌詞で表現した。

一方,イ・ジュンギは去る18日ソウル オリンピック公園フェンシング競技場で国内および海外ファンたちが参加したファンコンサート‘エピソード2’を盛況裡に終えたし,トレンドセッターらしいアーティストとしての面目を誇示した。


イ・ジュンギが21日発売したマキシ シングルアルバム'ジェイスタイル(J-Style)'が初日各種レコード チャート1位に上がった。 ‘ある場所チャート’によれば‘イ・ジュンギ-ジェイスタイル'は21日あっという間にレコード チャート1位を記録した。

発売当日レコード販売量集計サイトのある場所チャートに1位に上がってオフライン売り場で売り切れ事態で人気集め中だ。


ジュンギ、凄いです。素晴らしい~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
確かにアルバム曲、どれをとっても素敵な曲ばっかりですよね。
何回聞いても全然飽きないし(当然よね)

もう、ジュンギったらどこまでファンを驚かせるのかしら~~。

そうそう!今日は「韓国TVドラマガイド」の発売でしたね。
皆さん、もうお手元にありますか?
ジュンギの書き下ろしフォト&インタビュー。それにポスター付きです。




携帯の性能が悪くて綺麗に撮れませんでしたわ。ミアネヨ。
雑誌の中に綴じてありますよ~~。
切らなくても見られます(笑)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん ジュンギさん凄いですよね。
1位だもんね!
わたしも今日1日中聞いていました。
そうそう何回聞いてもあきませんよね。
聞くたびにドキドキしてきちゃって。

アップされている動画視線があっちゃって・・・目が離せませ~ん。
aki 2009/04/22(Wed)23:48:59 編集
おめでとう~~
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は。

陸さんジュンギ1位・・・凄いね。今回もですが、ロックにバラ~~ドまで、良い曲が沢山で感激です。
家の中で、車の中でと聞いて止みません状態です。私これポスター欲しくて韓国に行くまえにネットで買ってしまいましたが、今日メ~ルが来まして、ポスタ~~が不足ですって・・・。
良かったソウルでゲットして置いてです。
本日韓国TVドラマガイド手に入れましたよ。
みどり 2009/04/23(Thu)00:49:28 編集
おはよ~
パソコン壊れてネットカフェからです^-^;

歌も歌ってたんだね!!びっくり!!
ジュンギ君どこまで行っちゃうのかしら~、楽しみだね^0^
ありす 2009/04/23(Thu)11:07:36 編集
もうすぐ
陸さん、akiさん、みどりさん、ありすさん、こんばんは〜

CDは予約済みなので届くのが楽しみです。
しかし、ポスター無しです○| ̄|_
「TVドラマガイド」は地方は明日あたりかもしれません。
昼休みは本屋にゴー!です。
きりあん 2009/04/24(Fri)00:36:49 編集
akiさんへ
akiさん、こんにちは~。
上に上げたジュンギ、画像だと思っていたら動画で、上げてから「あら?」って感じでした(笑)

CDはほんとに何回聴いても良いですよね。
吉良沢 陸 2009/04/25(Sat)13:21:09 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。
CD、ポスターどころかCDそのものも生産が追いつかないみたいですよね。

凄いです!
吉良沢 陸 2009/04/25(Sat)13:24:25 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao