忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








上の「独り言」の動画、削除されちゃいました
ゲルさんに上がってた動画も削除されてましたよ~~(同じだものね。ただゲルさんのは韓国語で書いてありましたけど・・^^;)

YouTubeに上がってからまだそんなに時間経ってなかったんですけど、見られなかった方ごめんなさ~~い。
また見つけたらUPしますね。

追加~~。
このギャップがたまらなく可愛いですよねえ。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキなジュンギ!!
陸さん、皆さん、今晩は。

陸さん、動画待ってました。有難うございます。
MVってこれ??東京での??でしょうか。
キスシ~~ン寸止め??

ジュンギ上海公演はのびのび楽しんでる、感じですね。会場にジュンギと一緒の方達が羨ましいです~~。
日本でもこれお願いしたいですよね。
ジュンギ言葉のやり取りも一生懸命が伝わってきますね。
ジュンギ~~~早く日本に~~~
みどり 2009/05/30(Sat)21:07:02 編集
ありがとうございます♪
陸さん、みなさんこんばんは。
素敵な映像ありがとうございます♪
MVの動画は私は見れませんでした(泣)
写真を見たらやっぱり都庁で撮った画像ありましたね!
でもファンミでの楽しそうなジュンギと盛り上がってる会場の雰囲気が伝わってきて、嬉しいです。
中国でのジュンギ、いつもに増してめちゃくちゃ格好いいですね~
あ~本当に早く日本に来てほしいな(涙)
今頃また盛り上がってるのでしょうね♪

IZUMI 2009/05/30(Sat)21:19:25 編集
ああ、残念!!
今見たらMVは削除されてて見られませんでした~ (>_<)
うわあ、残念!!
1か月前に東京で撮影した映像見たかったわ~~。
で、キスシーンは私の希望通り^^寸止め・・だったのかな?
誰か見たいのでUPしてくださ~い!
かあやん 2009/05/30(Sat)21:22:07 編集
みどりさんへ
みどりさんは見られたんですね。

たった今見にいったら削除されてました~~。
早っ!
上がってから1時間位しか立ってないと思うんですけど~~。
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)21:24:00 編集
IZUMIさんへ
削除が早くてびっくりヾ( ゚д゚)ノ゙

私がUPしたときまだ30分しか経ってなかったから1時間位で削除?
凄い、凄すぎる。
見られなかったんですね~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)21:26:39 編集
かあやんさんへ
か・・・かあやんさんも・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

キスシーンはご希望通りでしたよ~~。
ファンの黄色い歓声が凄かったです。
「きゃ~~~~!!!!!」
でした。

あとでじっくり見ようと思ってたのに・・・でも、ほんとは違法・・・・ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)21:29:30 編集
無題
陸さん 皆さんこんばんは。
ジュンギ君ホント楽しそう^^
残念ながらMVは見られなかったけど・・
ジュンギ君のお姿は明日の活力です☆
陸さんいつもホントにありがとうございます!!
今日も盛り上がってるでしょうね~
中国でのFMが大成功に終わってまた一段とパワーアップしたジュンギ君を見れるのを楽しみにしたいと思います。
でもすごいことですね~
そばにいるわけじゃないのにジュンギ君はいっぱい元気をくれてるんですから・・・
でも橋渡ししてくれているのが陸さんであり韓国や中国のファンの方たちなんだと思うとやっぱり凄いことだな~って改めて感じた私です☆
さち 2009/05/30(Sat)22:11:16 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さ~ん 動画のアップいつもあろがとうございます。 
だけど~~MVは残念ですが見られませんでした。
削除されたということはDVDか何かになるのかな?
今日の今頃は終わっているかな。
早く日本にも来てほしいですね。
aki 2009/05/30(Sat)22:12:41 編集
さちさんへ
こんばんは~、さちさん。

動画残念でした。
でもこういうのっていたちごっこですからねえ。
また、きっと上がると思いますよ。
いつかわからないけど・・・。

今日も盛り上がってますよね、きっと。
中国もファンが多いから盛大に盛り上がってるでしょうね。
中国は時差1時間?
??早いんでしたっけ、遅いんでしたっけ・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ネットが発達した時代に住んでいて、世界中の人とジュンギを共有できるって素晴らしいですよね。
生ジュンギが一番良いけど、動くジュンギにも数時間の差で会えるんですよ~~、ワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆
世界中のファンに感謝。
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)22:33:34 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

DVDになると良いですよね。
やっぱり見たいですよ。
ひょっとして、日本でのワールドツアーで販売とか!?
日本で撮ったMVだし、他のMVと一緒に!って、あり得ませんか?
そうなったら嬉しいんですけど~~。
吉良沢 陸 2009/05/30(Sat)22:36:36 編集
無題
陸さん~皆さん~こんばんは~。
MV動画私も観れませんでした@@;
日本で撮影上海初披露のMvですね。
さすがに公の場での公開は・・削除も仕方ない。

昨日はチャット途中からでしたが参加できて良かったです~♪
チャットでお話した皆さん~楽しかったです~ありがとうございました^0^v
今回参加出来なかった皆さん~次回^^?お話できたら~嬉しいです^0^v
久々に萌え燃え~で~その後結局夜中の3時まで眠れず@@;目が冴えてしまって。
今日は朝から寝不足で*0*頭がガーンガン**
最近はお年頃^^;笑)のせいか、寝不足すると次の日一日死んでます*0*トホホ・・
今日の画像も夜中には上がってくるかな?
しかしウゥゥゥ・・
今日は・・早く寝ますZzz
k^.^ 2009/05/30(Sat)22:45:06 編集
たそがれジュンギ
陸さん、皆さん、こんばんは〜

このMV、一回見てあとでもう一回、と思ったらもうでした。
ジュンギと女性が近かったですねぇ〜そのうちまた上がるのを待ちますぅ。ジュンギ、MVではあんまり笑わないんですね。
今回もたそがれてます。
きりあん 2009/05/30(Sat)23:10:53 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao