忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大手のHPにも公表され、ジュンギ自身のコメントもあり
今回のイベントを楽しみにしていたんですが
韓国サイドと日本サイド・・・というか、今回の主催者と日本のファンクラブとの間で行き違いがあるようです。

詳しい事は分かりませんが、ジュンギに迷惑が掛かる事だけは避けてもらいたいです。

ジュンギが動画でコメントをしてくれた事を信じるしかないですね。


画像も動画もないのは寂しいので、動画だけUPしてみました。
ジュンギ~~。
待ってるから~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

公式さんにも、こういう事が起こった原因が何処にあるのか考えてもらいたいです。
今回のイベントに関してのコメントも、会員以外の方も関わっているのに、会員ページでしかお知らせを載せないのはどうかと思ったりもします・・・。

一度UPした情報ですが、混乱を避けるためサイトのリンクを削除させていただきます。ご了承ください。

とにかく今は、ジュンギが心配です。
何処で今回の話を耳にするんでしょう・・・・。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん  ジュンギさんのメッセージ嬉しいですね。 何回も見てしまいました。

本当!大変!よく考えたら2ヶ月ないのね。
ジュースを片手に書き込みしている場合じゃないわ。 わたしもダイエット早速はじめなきゃ!
aki 2008/08/19(Tue)01:08:38 編集
無題
朝の 出勤前のプレゼント。
嬉しい。
朝から 舞い上がってます。


初めてなので 嬉し。
不安.....。



   
    
フーミ 2008/08/19(Tue)07:01:24 編集
akiさんへ
akiさん、おはようございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も何回も見ちゃいましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
嬉しいですね。
そう!
あと2ヶ月ないのよ!!
どうしましょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
吉良沢 陸 2008/08/19(Tue)07:46:41 編集
フーミさんへ
おはようございます、フーミさん♪

やっとジュンギ来てくれます。
楽しみですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

吉良沢 陸 2008/08/19(Tue)07:48:27 編集
あんにょん
こんにちは。
嬉しいメッセージですね。

絶対、行きたい。
みなみ 2008/08/19(Tue)11:08:28 編集
みなみさんへ
ジュンギからのメッセージ、ほんとに嬉かったですね。
会えるのを楽しみにしています。
吉良沢 陸 2008/08/19(Tue)18:46:26 編集
このイベントですが・・・
SPLENDORの会員ページによると、「この企画は違約によるもので公式ファンミーティングとは別のものです」ということなんですよね。
ってことは、これとは別の企画も進行中ってこと?
で、この企画はどうなるんでしょうか?
もう行く気満々で、東京だけでなく大阪にも行こうかと悩んでるとこなんですが・・・
かあやん 2008/08/19(Tue)18:47:00 編集
無題
ジュンギssiのメッセージ嬉しくて何回も何回も見ました。でも心配です。SPLENDORの書きかたですと近じかイベントがありそうに思えますが?本当?でしようか?何もかも遅れてますものね。
ミドリmm 2008/08/19(Tue)20:56:52 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

今回のイベントの件なんかショックです。
そしてコメントの動画までくれたジュンギさんになんの迷惑もかからず、イヤな思いをしないですむようにしてもらいたいです。
調査中ということですが、円満に解決が出来ますように。
aki 2008/08/19(Tue)22:30:54 編集
かあやんさんへ
公式ファンミーティングじゃなくても構わないんだけど・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だって、公式さん今まで何にもしてないじゃないですか~~!!はぁはぁ(興奮)
ジュンギが会いたいって言ってるんだから、きっとやってくれますよ。
信じてます。
吉良沢 陸 2008/08/19(Tue)23:02:42 編集
ミドリmmさんへ
今回のファンミのお知らせの2日前に公式にファンミの予定を尋ねたら、ありませんっていう返事が前日に来たんです。
で、今回予定してました。
・・・ちょっと、不信感もってますよ~~。
吉良沢 陸 2008/08/19(Tue)23:05:13 編集
aki さんへ
どういう経路でジュンギに話がいったのかサッパリ分からないですよね。
でも、この話はジュンギも承知のはず。
でなきゃ、あんなコメントしてくれないわよね。
今はジュンギの言葉を信じるしかないです!
そして、ジュンギに火の粉が降らないことを祈るのみだわ・・。
吉良沢 陸 2008/08/19(Tue)23:08:41 編集
無題
陸さん、こんばんは!
ネットでは色んな噂が渦巻いて・・・
確かにFC以外の所が運営するのは???ですけど、
今まで流れがあったので、私はやっぱりと思いましたが。
ジュンギが直接メッセージしてくれてるので、私は信じたいと思います。
あとはどちらでもいいから^^;無事開催してくれればと思います。
それにしてもジュンギ、日本では色々とありますよね(涙)
なるべく心配をかけないようにしてほしいです。。。
miyuki 2008/08/20(Wed)00:03:47 編集
再度
騒ぎになってしまい 不安。
初めての俳優の ファンミーティングなので こういうタイトルが普通なのだと思ってました。 申し込みました。支払いは まだ してないのですが 
心痛めているのは 日本で待っている人たちだけでは無いでしょう。

会いたいのです。 誕生月なので 実現したら 嬉しいバースディープレゼントなんですが。
フーミ 2008/08/20(Wed)01:06:50 編集
無題
おはよーございます。昨日は一日PCの前にいました。どーなるのか?心配で。
陸さんお忙しいのに情報があちこち大変ですよね。でも私はジュンギSSIのメッセージ信じて待ちます。
ミドリmm 2008/08/20(Wed)06:34:32 編集
会いたいです。
陸さん、みなさん、おはようございます。

初めてなんです、生ジュンギ。
今まで、生ジュンギに会うのが夢でした。申し込みました。
すっきりしない部分がありますが、ジュンギに会いたくてまりません。ジュンギも、そう言ってくれている・・・。

陸さんや皆さんの言うように、ジュンギが心を痛めることのないよう願っています。

モッチー 2008/08/20(Wed)08:52:01 編集
miyukiさんへ
そうですよね。
今回の話は韓国サイドに直接話が行ったようですけど、あちらが本家ですからね。
あまり事を大げさにして、ジュンギが困るような事にならず、無事に開催してくれれば、ファンとして何も言う事ないですよね。
とにかくジュンギの言葉を信じて待つしかないですね。
吉良沢 陸 2008/08/20(Wed)15:19:31 編集
フーミさんへ
大丈夫ですよ、きっと素敵なプレゼントになるはず!
ジュンギの言葉を信じましょう。

吉良沢 陸 2008/08/20(Wed)15:21:30 編集
ミドリmmさんへ
公式では、昨日から何も進展ないようですね。

韓国サイドが主催で韓国で契約したのなら、日本サイドが騒ぐ事でもないと思うんですが・・・。
日本で行うイベントだからという事なんでしょうか。
海外で仕事をするということは思ったより大変なんですね。
韓国と日本では、いろんな面で考え方が全く違うので仕事をする面では大変・・っていう事を書いていたブログを読んだ事がありますけど、早く解決する事を望みます。
勿論、ジュンギにとって一番良い方法で!
吉良沢 陸 2008/08/20(Wed)15:27:52 編集
モッチー さんへ
初めてジュンギと会えるかもっていうイベントがごたごたして、不安だという気持ち良く分かります。
でも、ジュンギのコメントを信じて事の成り行きを見守るしかないですよね。
ジュンギもこのことが耳に入ったら、どれだけ悲しむかと思うと胸が痛いです。

吉良沢 陸 2008/08/20(Wed)15:32:34 編集
アンニヨン?
陸さん昨日から大変でしたね!!
私は公式の事今まで不満があり再三メールで苦情を送ってみましたが、何も変わらずこのような事起こりますよね。ゴールドの意味もないし。何とかジュンギssiを応援している一人なのに~~今回必ず来てくれると信じて朗報待ちます。皆楽しみにしてますものね♪♪♪
ミドリmm 2008/08/20(Wed)16:24:38 編集
ミドリmmさんへ
こんばんは~。
どこのジュンギファンのブログを見ても、公式に関してあまり良い事は書いていませんね。
今までの事や対応の仕方に問題がありすぎ。

私たちはイベントの実施と成功を祈っていましょう。
吉良沢 陸 2008/08/20(Wed)20:51:27 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao