忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、たまには韓国語の勉強をしようと思い立ち(今日、教室だったんですが、さっぱりわからず・・・)
CDを聴きながら本を眺めてました。←読んでませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
で、あちこちのサイトさんでSPRISの写真が上がっていたので、ゲルさんに探しに行きました~。

なのに最初にこの子見つけちゃった!

j1157

可愛すぎ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
相変わらず、ファンの合成技術素晴らしいですね♪

で、もう一つ!
この写真にも痺れちゃいましたよ~~。上目づかいがドキッとします。
大きくして見ると良いですよ。
大きくしてみても実際はこの倍の大きさなんですけど、あんまり大きくてサムネイルが出来なかったので、小さくしました。

j1154-1


あ!!肝心のSPRISですねo(〃^▽^〃)oあははっ
もう一種類写真があるみたいなんですけど、探せませんでした~~。
気合が入らないの~~、ミアネヨ。

j1151
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん おはようございます。

1番上の写真かわいい!
本当に合成が上手ですよね。
思わず笑えてしまう1枚ですね。
SPRISの新しい写真が出てきましたね。
いいわぁ~  もっと出てこないかな~

朝からパソコンの前から離れられない。
どうしましょう。
aki 2008/08/22(Fri)06:49:22 編集
朝一で!
陸さん皆さん お早う御座います!!
ジュンギssi可愛すぎルンルン。朝からPCの前で
ジュンギssiさがしてます。
フアンの方々の合成の素晴らしさに感心です。
ミドリmm 2008/08/22(Fri)07:20:02 編集
無題
陸さんお早う御座います。
コリアンタウン私まだ知らなくて、
行って見たいです。いつもは雑誌など他ネットで買ってます。7月の訪韓のさいジュンギ グッツ集めてきました。まだまだほしのにと?
ミドリmm 2008/08/22(Fri)07:44:19 編集
無題
おはようございます(^^)/
ジュンギひつじちゃんかわいい~だっこしたくなっちゃいますね。
ジュンギはまだ休養なんでしょうか・・ジュンサにもきてないようだけどはやく会いたいです♪
シナモン 2008/08/22(Fri)08:27:15 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん♪
可愛さのツボを上手く捕えてますよね。
ほんとに「お見事!」って感じです。
SPRISの写真ももっと見たいですね。
これから探しに行ってみま~~す。
吉良沢 陸 2008/08/22(Fri)20:28:54 編集
ミドリmmさんへ
ミドリmmさん、こんばんは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに可愛い合成が多いですよね。
似合っているのが、また良いです(≧m≦*)ムプ
韓国でのグッズ集めも楽しそうですね。
センパで韓国に行った時、道端でグッズを売ってたお兄さん、私たちを見るなり
「イ・ジュンギのグッズあるよ~~」
何故分かったの?ジュンギファンだって(笑)
でも、ジュンギのものだと買いたくなっちゃいますよね。
吉良沢 陸 2008/08/22(Fri)20:33:35 編集
シナモンさんへ
こんな可愛いひつじちゃんがいたらぎゅ~~~~っとしちゃうわ+.(≧∀≦)゚+.゚
可愛すぎる~~。
ジュンサ、今日はこれから訪問予定。
何か動きがあるといいな。
更新してくれてたら嬉しいんだけど。
吉良沢 陸 2008/08/22(Fri)20:38:28 編集
こんばんは
一番上の写真、かわいいです!!
食べちゃいたいくらい・・・
本当に、合成が上手ですよね。
ジュンギはポーズをとるのも上手いし、カメラマンさんも彼の一番美しい瞬間を撮るんですよね。素敵です!!!
みなみ 2008/08/22(Fri)20:59:53 編集
みなみさんへ
カメラマンさんもジュンギの魅力を凄く引き出した撮りかたですよね。
ジュンギにカメラマンさんを夢中にさせるカリスマ性があるんでしょうね。
傍で撮影現場見てみたいです+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/08/22(Fri)21:56:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao