忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











動画差し替え~~。
先ほど上げた動画、同じものが被ってました。
ミアネヨ。

とっても綺麗に撮れている動画を見つけたので、こちらに差し替えますね。

あ~~、やっぱり何を言ってるのか知りたいわ。
探してみましょ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
陸さん、皆さんおはようございます。
 
綺麗な動画、朝からまた見てました。
ジュンギ君の真剣な表情や笑い転げる姿を見ているだけでも嬉しいんだけど、これに日本語字幕が付いたらどんなにいいかしら・・・と思いますよね。
デビュー前から今に至るまでの数々の貴重なエピソードを、こんなにじっくり、しかも楽しそうに話してくれたことってなかったですよねえ。
言葉がさっぱりわからないのが悲しいわ~~。(涙)

ところで、ちょっと気になってましたが、親日発言が問題になったのって確か2006年のお正月頃ですよね。
去年の5月だと、もしかして狂牛病発言の頃でしょうか? あの時も少し問題になったから、混同しちゃったのかな?

かあやん 2009/05/08(Fri)08:23:07 編集
そだね
陸さん、かあやんさん、皆さん、こんばんは〜

確かに、字幕が欲しいですねぇ〜〜
正に、イ・ジュンギ版「波瀾万丈」ですよね(古っ)
雑誌のインタビューでしか読んだ事が無いエピソード
をジュンギが生で語る場を見たのは初めてです。
司会者の方をじっと見つめたり、笑ったりしてるけど
司会者の方、どうして平常心でいられるんでしょうか(え”)

歌ったり、踊ったり、転がったり、何でもしてくれるジュンギ
は、さすがイエスマン?歌ってる時はスターのオーラ全開バリバリに出てて、きゃーすごいと思いました

きりあん 2009/05/08(Fri)22:39:25 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

そうですね~、韓国語わからないから字幕欲しいですよね。
1、2週遅れても構わないんですけど。

ん~~、去年だとあのろうそく集会の話ですよね。あの時も賛否両論でしたよね。
結構記事になりましたもんね。
親日発言は、大分後になって知ったからどれ位話題になったのか良く分からないけど未だに言われるんですね。
根が深いんですね・・・・。
一度そういう印象をもたれるとなかなか消えないんでしょうか。
吉良沢 陸 2009/05/08(Fri)23:10:43 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

大まかな内容は他のサイトさんでも取り上げられているのでわかるんですけど、やっぱり字幕が欲しいです~~。
自分でわかったら一番良いんでしょうけどね。
無理!(笑)

ジュンギ見てるとほんとにプロだなあって思いますよ。
素晴らしい!!
吉良沢 陸 2009/05/08(Fri)23:13:27 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao