忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ゲルさんで見つけた記事を訳してみました。
「見えない戦争」って、コメディーだったの?
これで確定なのかしら?
放送局も決まってない?



題名 見えない戦争

形式 痛快な風刺コメディードラマ

内容 大韓民国平均以下の人間らが集まって,不条理と不正で汚された
大韓民国社会を愉快で痛快に告発するミニシリーズ ドラマ

演出

脚本 クォン・キヨン

製作 メディアZOO

放送




お気に入りに入れている「Konest」さんに、ジュンギのEP2レポートと、韓国でのチケットの購入の仕方が詳しく紹介されていました。

とっても参考になりますよ。
次回韓国でイベントがあったら利用したいですね♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
こんにちは~はじめまして!
楽天のブログから飛んできました。
私もジュンギクンのファンです。
王の男を見てからというもの虜になってしまいました。

また来ますね~♪
megu 2009/05/06(Wed)13:25:09 編集
コメディ~~??
陸さん、meguさん、皆さんこんにちは~~

meguさん初めまして、よろしくお願いします、私も何時も陸さんのところにおじゃましてます。

陸さん、ジュンギコメディ~~??なんですね。
早く正式なコメント欲しいですね。

Konest、とても参考になりました。一応コピーしましたが、今回も陸さんのように個人で行けたらもっと良かった??かな、又の機会が有りましたらこんな方法まありましたね。
GW最後の1日ですが・・疲れだけ残りましたよ~~~
みどり 2009/05/06(Wed)14:41:18 編集
ただいま~~!!
陸さん、みなさんお久しぶり~~ (*^^)/
やっと実家から帰ってきました。

今30日の羽田お見送り以来の記事とコメントを見たところです。
お見送りに関しては、私にも応援やお疲れ様のコメントをたくさんいただきまして有難う御座います。
一瞬でしたが、ジュンギ君をすぐ近くで見ることができて大満足でした。 
(陸さん同様撮影は大失敗(>_<)アチャ~~)
それに、陸さんや新しいお友達とジュンギ話で盛り上がって本当に楽しい1日でした~。
(田舎へ向かう寝台車で一人余韻に浸ってました・・・)

それから、コスプレジュンギシリーズ復活!!ですね。  待ってました~~!! (*^_^*)v
陸さん!どんどん暴走しちゃってください。

で、「見えない戦争」は決定なんでしょうか?
コメディーなの?
ドタバタ調でない方がいいんだけどなあ。
どうなんでしょうか?

今夜はBSのケヌクシ見て、MBCも一応チャレンジ予定です。
帰宅早々忙しいわ。 でも、彼のためなら頑張れちゃいます。えへ。

久し振りなので長々とごめんなさ~い。
かあやん 2009/05/06(Wed)19:42:09 編集
だからバラエティーに??
陸さん meguさん みどりさん かあやんさん こんばんは

meguさん初めまして 
私のジュンギさんの旅はこちらのブログからでした♪
どうぞよろしく~。

次回作コメディーですか!?(^◇^ ;)
最近バラエティー番組によく出ているのは そのせいかしら?
今度はどんなジュンギさんが見られるのでしょうねo(^ー^)o
Athens 2009/05/06(Wed)19:59:53 編集
無題
陸さん~皆さん~こんばんは。
meguさん^^はじめまして~。

陸さん~Konest☆紹介ありがとうございます!
観て来ました~凄いです~とても分かりやすく紹介されてましたね。
EP2レポも楽しめました^0^v
ありがとうございました~。
k^.^ 2009/05/06(Wed)21:36:28 編集
meguさんへ
こんばんは、meguさん。

はじめまして、ようこそ+.(≧∀≦)゚+.゚
またジュンギの輪が広がって嬉しいです。

「王の男」で坂道転がっちゃった方って多いですよね。
私もその一人ですけど(笑)

のんびりやっているブログですけど、いつでも遊びに来てくださいね♪

吉良沢 陸 2009/05/06(Wed)23:50:51 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

プロダクションのHPに載ってるって事は正式なんでしょうか??
はっきりした情報が欲しいですね。

Konestは他のコンテンツは見てたのに、ここだけ見てなかったんですよ~。
ファンカフェでファンの方が上げてくれていて知りました(^^;

チャンスがあったら利用したいですね。

吉良沢 陸 2009/05/06(Wed)23:58:21 編集
かあやんさんへ
おかえりなさ~~い、かあやんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

羽田ではお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
私も仕事がなかったらもう少しご一緒したかったです。残念。

むふふ、かあやんさんお留守の間にコスプレジュンギ復活させちゃいました。
お気に入りは「光源氏」かな。
ほんとは前髪があったんですけど、消したんです。
よ~~く見ると眉毛が変(笑)
拡大して見ないでね(^^;

ドラマはまだニュースになってないですけど、どうなんでしょうね。
でも、早く決めて撮影に入らないとワールドツアーが出来なくなっちゃうわ
コメディーならハードな撮影にはならないだろうから、安心して見ていられる?

MBCは11時過ぎに繋がりました♪
今見てま~~す。
吉良沢 陸 2009/05/07(Thu)00:06:54 編集
Athensさんへ
こんばんは、Athensさん。

Athensさんもそう思いました?
去年の「ヨンイアボジ」のパロディーもそのためかしらって思ったりしてるんですけど。
その頃から次はコメディーって思ってたのかしらねえ。

でも、「見えない戦争」って過去何度かタイトル出ましたけど社会派サスペンスだと思ってたわ。
私だけ?
吉良沢 陸 2009/05/07(Thu)00:10:49 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん。

私もジュンギのEP2レポ、とっても詳しく丁寧に書かれていて感心しました。
ファンなのかしら?
親近感が沸きますよね。

とにかく開いた途端、ジュンギが飛び込んできてビックリでした。
こういうサイトさんは大歓迎ですね。
吉良沢 陸 2009/05/07(Thu)00:13:44 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao